Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春雷


ところによってと
言っていましたが
そのところだったようです。
おかげさまで右往左往してました><
だ~か~ら~~~
カミナリ大嫌いなんだってば><
それがまさかのどしゃ降り付き・・・
もう夏まで来ないようにとお願いしたい・・・

アバター
2016/03/29 20:29
テレビだけ点けてました::
アバター
2016/03/29 06:22
ルナさんも仰ってたけど、けっこう広範囲だたのかしらん?^^ コンセント抜いてまわったり手間ですよねw
アバター
2016/03/28 23:30
>みかんんさん
いいなぁ><
いつもねところになるの;;

>ふーさん
思い切りジタバタしてました><
やっぱり落ちてたのね><
地響きしてたんですよ;;
よろしくお願いします;;
アバター
2016/03/28 22:37
こんばんは~(^^) いやぁ~、派手に来てましたね^^; 丁度良い時間帯にT駅を通って
帰宅してました。(笑) きっと美枝子さん、縮こまっているだろうなぁ、、と思って。(笑)

最寄り駅に着くまで、ずっと車窓から落ちまくる雷見てました。(^◇^;)

今週も、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)/
アバター
2016/03/28 22:28
ありゃりゃ・・ こちらは ところから外れましたね、きっと^^;
降ると言っていた割にはいまだ降っていないと思われ・・そのうち来るのかな・・
美枝子さん、雷、苦手だったんですね^^; がんば!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.