Nicotto Town



新機能


ニコみせにかねてから

待たれていたであろう
新機能が付きましたね。
メニューが増えますし、
やりがいも出てきますね。。b

アバター
2016/04/08 20:07
✽⊱あみゅん⊰✽様

ニコタも日々進歩してがんばってますね^^

政治にしてもらい事は、
社会からこぼれた人を救う、
セーフティネットの充実ですね。
アバター
2016/04/08 08:12
ニコの皆さんが、色んな要望を出しているみたいです。
要望により改善されることは、いいです。
二コタさんの運営も死活問題でしょうからねw

政治も、国民の要望希望を叶えてくれる所であってほしいなぁ~
アバター
2016/03/29 23:06
サファイヤ様

いらっしゃいませ〜!
その機能はないのですね、
それはほんとに残念です。。;
アバター
2016/03/29 22:27
ユウキさん こんばんは~!
お客さんがいらしている写真が撮りたいのに・・・、
残念です。♪(*^ ・^)
アバター
2016/03/29 12:47
さっとん様

さっとんさんはお店を極めているので、
なにか貰えると思っていました^^
ひらめきメニュー、これがちょっと楽しみですね♪
アバター
2016/03/28 23:12
ひらめきメニュー、楽しみですね♪
パン屋一筋のさっとんはクリスタルの伸ばし棒を貰いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.