Nicotto Town



35周年ライブ 佐野元春

歌いまくって3時間半。60歳の還暦なんだよね。。。


よく体力続くな~と、感心しきり。

「約束の橋」での会場の一体感が感動的でした。。。^^

今までの君は間違いじゃない~♪

アバター
2016/03/29 22:10
>ゆぅにゃんさん
ね~。大御所も、みんなガンバッテるよね。。。^^
アバター
2016/03/29 15:13
老人パワー、ミュージック界でもすごいですよね。
アバター
2016/03/29 11:22
>たまさん
ジュジュ、いいですよね~♪
確かに気さくっぽい雰囲気だよね~ん^^

>ごまさん
うんうん、そーいう年齢になるよね。。。
みなさんパワフルだわ~^^;
アバター
2016/03/28 23:32
僕は昨年、山下達郎さんライブに行きましたが
彼も60を過ぎているようです。
パワフルでしたよ。
アバター
2016/03/28 23:10
「ジュジュ」「アンジェリーナ」「SOME DAY」とか、好きですよ〜
白髪になっても クールです。
友達が どこぞの駅だか空港だかで 偶然見かけて 握手を求めたら
気さくに してくれたそうです。
良い人だなぁ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.