Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


復活させてみた

ニコみせしばらく放置状態だったけど

おしらせにいろいろと機能追加ってでてたから
なんとなく復活させてみた
けど放置期間が長かったせいか
やり方(コツを)忘れちゃったよ(^_^;)

まあ、まったりのんびり営業って事で

アバター
2016/04/04 21:26
こんばんは^^
プロレスお好きなのですね^^年間80興業はすごいです!!!
最近はプロレスからは縁遠いのですが、DDT立ち上げの頃とか
全日の馬場さんがご存命の頃、みちのくプロレス、FMWとかを
良く見に行ってました^^;
アバター
2016/04/03 15:31
了解を取っていませんでしたので
お知らせしなかったんですが…
ataruさんもニコタからのKHです~www
本人も希望しておりますので
仲良くしてやって下さいませ^^

島番号は767853です
よろしゅうに~^^
アバター
2016/04/03 14:50
キンハー漬けなのでニコみせも、ずーっと放置状態です。
完売状態なのですが、ちゃんと終わらせないせいか、
今でも食べて頂けてるみたいですwww
アバター
2016/04/02 23:51
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
夜分に失礼しま~す^^
いつもKHでお世話になってま~す
お初ですがお初でないよ~なwww
よろしゅうにぃ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.