Nicotto Town


✪マークは作り話でし


そのままで

こわいことを思い出さないために、
あなたの手をにぎった。

こわいことを思い出しそうになったので、
あなたを抱きしめて、
それがすぎないでいてほしいと思った。

アバター
2016/03/30 00:19


握りしめた手が
離れていく夢をみた。

2度と離したくない その手にすがりつく。


アバター
2016/03/29 22:59
大丈夫よ~~

いつも、手を繋いでいるでしょう*^^*
アバター
2016/03/29 20:50
大人になるとなかなかすがれないし甘えられないしな。
好きな人とのスキンシップは大事だと思う。
アバター
2016/03/29 20:48
怖い夢を見たとき母親に抱きしめて貰った幼い頃が懐かしい。
母は偉大な存在ね。
アバター
2016/03/29 20:07
嫌なことがあったらワインがすすむw

素敵なことがあったらワインにはおつまみがあるw

どちらにしろ一日の終わりは美味しいワインと音楽で〆w
アバター
2016/03/29 19:37
邪念は世界を救う、ですね^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.