Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雑穀米


我が家のご飯は
白米1合
玄米1合
もち麦0.5合
残りは黒米とアマランサスで3合を毎度炊いております
ご飯で摂ってしまえ~~という姑息な考え?

本日テレビを観ていたら(健康番組好き)
もち麦はダイエットにいいと
へ~~と見ていたら(私食べてるじゃん)
なんとチャレンジした方が2週間で
ウェスト10センチ以上減っていまして
凄いわ~とのほほ~んと見ていたんですよね
そこではたっと気づいたのが
テレビの影響力
もち麦あと2回分しかない・・・
慌てていつものお店を覗くと案の定残りわずか^^;
慌てて購入しました^^;

※毎日ご飯を食べない私はダイエット効果はありません^^;

アバター
2016/03/30 20:41
私も知りませんでしたw
コーヒーだけとか^^;
アバター
2016/03/30 20:35
もち麦がダイエットにいいとは、知りませんでした。メモメモ。。。

>※毎日ご飯を食べない私はダイエット効果はありません^^;

↑朝はパンとかでしょうか?(^^)

アバター
2016/03/30 20:02
>みかんさん
はい^^;

>onpuさん
モチっとして美味しいですよ^^

>菜乃さん
すごいですよね~
確かに^^
アバター
2016/03/30 10:46
10㎝減るのはすごい効果ですね

雑穀米は結構スーパーでも
あつかってくれるようになったので
便利になりましたね^^;
アバター
2016/03/30 01:56
もち麦って知らなかったです (^_^;)
アバター
2016/03/29 23:46
前回の教訓?^^; 残りわずかをGet出来て良かったですね^^;
アバター
2016/03/29 23:19
栄養が多いんじゃ?
アバター
2016/03/29 23:02
雑穀米だと繊維質が多いのかな?^^
アバター
2016/03/29 21:52
プチプチして美味しいですよ^^
アバター
2016/03/29 21:49
麦をずいぶん入れてるんですね!!!私も麦ごはんが好きなんだけど、こんなたくさん入れてない、負けてるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.