Nicotto Town



本能です・・・


今日は、朝から生暖かい西風が強風ですわ。( ;∀;)

なので・・・気温は上昇・・・20℃超え・・・あたたかい。

ただ、寒冷前線が日本海通過のようでこの後、降ったり雷なるかもです。(*_*)

さて、今朝のこと・・・ビター・・・やらかしました。( ;∀;)

夜の間・・・朝になってからか・・・わからないけど、台所に置いてあった
もやせるごみの袋を漁ってたようで・・・ゴミ散乱。

それを夫が朝の散歩から帰って見つけ・・・怒ってましたから。"(-""-)"

たぶん・・・わたしが袋の口閉め忘れてたわ。( ;∀;)

ビターにしたら・・・「何かないかなぁ?おっ♪なんかおいしい匂いがする」と
本能のままに・・・見つけて・・・ほじくってたのでしょう。( ;∀;)

普段、まったくイタズラとかしないので・・・これは本能のなせる業。

時間たっても・・・ブチブチイライラ怒ってる夫に・・・ビターは、
なんのことだかわからないので・・・ただただ萎縮してましたわ。( ;∀;)かわいそ。

犬ってそのとき、すぐでないと…何言われてるのか理解できず、ただただ困るばかりなので。

アバター
2016/03/31 15:01
いしころさん、何回も夫に言ってるのですが・・・どうにも学習しない人で・・・困りますわ。( ;∀;)
アバター
2016/03/30 21:01
あらら~可愛そうな事しましたね
わんちゃんは 本能のままですからね~
見つけたその場でしか対処できませんね
ごみの後片付けは ご主人が?
それでも・・いつまでも怒る事ではないですね
家のわんこは時々 手のかかることしてくれます^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.