Nicotto Town


ニコッと日記826番


夢と森のユニコーン

画像

…というわけで、ちょこっと顔を出してきました。
この雰囲気といい…まるで女の子が見てそうな夢みたいです。

私の方ではユニコーンに変身したのですけど、
4月に"ユニコーン"というのは何か秘密でもあるのでしょうか?


…それはともかく、
気分は夢心地です。
今日は良い夢が見られるかな?

アバター
2016/03/31 16:40
>るうさん
…もしかして、背景に不具合があったという事でしょうか?
去年のとあるイベントで見たことがあるような…

それはともかく、るうさんも夢の世界でゆっくりしてはいかがですか!


>トシraudさん
そう、夢の様に綺麗な背景といった感じです。
トシraudさんも夢の世界でゆっくりしてはいかがでしょうか?

>アヴィさん
いえいえ…これくらいの事はあまり気にかけてはいませんので大丈夫です!
よければ、アヴィさんも夢でお休みしてはいかがですか?
アバター
2016/03/30 22:07
あ、しまった。やつむくんのお休みを邪魔してしまった〜
アバター
2016/03/30 18:50
あ、しまった。私、いのいちばんでやつむさんちにきてしまった。
こんな綺麗なんだ~
アバター
2016/03/30 16:22
あ、しまった。私、キャッシュクリアしないでタウンにいってしまった。
こんなに綺麗だったのね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.