Nicotto Town


B5コピー用紙


新作C服かわいー!

買い物帰りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

新作C服かわいい!
2色あって水色とピンクとか嬉しい!
このふわっとした色使い好きだわー(*´ω`*)

というわけでコーデしてみました
ルームウェアって書いてるのにわざと外出させてます
この背景もかわいくてすきだわー(*´ω`*)

水色とピンクの組み合わせが好きなので今回はそんな感じでふわっと仕上げてみました
このコーデ、メイクを含むとCとPは大体半々です

この服、練習生のバレエシューズ(去年の12月C限定アイテム)を合わせると色のふわっと感が似てていいかもなーって思ってます
このコーデでは練習生のバレエシューズのピンクを使ってます

C服、結構色違いあればいいのになーって思うアイテムあったのでこうやって色違い出るのは嬉しいですね(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.