Nicotto Town



ユニコーンケンタウロス(?)マロン

画像

タウンに行くと変身してしまうというので、さっそくいって来ました。
見事にユニコーン(?)ケンタウロス(??)に変身
なんとなくナルニア国物語を思い出しました。(真剣に見た記憶が無いけど・・・)

変身イベントといえば、いつしかの顔面マイメロディー・・・
とにかく変身イベント、ボクだいすき(・▽・)

アバター
2016/06/03 23:53
し~ちゃん>>タウンの景色も時々恋しくなるよね
ニコッとタウンたるもの、タブレットでもタウンに行けたらすごく良いのにねぇ(´・ ・`)難点やね
アバター
2016/06/02 23:19
最近全然行ってないから久しぶりに行ってみたいんだよね

ほんと、タブレットでも行ければいいのになぁ
アバター
2016/06/02 21:19
し~ちゃん>>タブレットではタウンに行けないのか・・・それは残念であるな
タブレットでもタウンにいければいいのにねぇ(´・з・`)
アバター
2016/06/01 22:47
でも今はタブレットからのinだからタウン行けないんだよね(´・ω・`)

行けるようになったらまたタウンイベント参加したいなぁ
アバター
2016/06/01 21:18
し~ちゃん>>お~久しぶり!
ニコタでコメント打つの久しぶりじゃわい、私も嬉しい~(´▽`)

いいイベントだよね、変身イベントがあるととりあえずタウンに行って写真撮る(・ω・´)vワシ楽しイ
アバター
2016/05/26 23:16
久しぶり|´-`)
またinしてこうと思ってるので話せると嬉しいですヽ(´▽`)/

変身イベント楽しいよね、タウンに行きたくなる(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.