Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


家庭(お題)


お部屋の模様替えほとんどしません^^;
↑相変わらずのアイテム目的w

今週のアイテム結局買ったのは
限定服・・・しかも1色だけだったりして^^;
背景はちょっと迷ったんですが
課金したらもらえた背景が似た感じだったのでもういいかと^^;

本日のテレビの怖い話題・・・
押入れに段ボールがあると
ゴキが発生するそうです・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そう言えば聞いたことがあるような・・・
段ボールの温かさがゴキの卵を産むのに最適らしい
対処方法は捨てることだけだそうです
押入れにあるのよね・・・・
台所にもお水の入っている箱があるんですが・・・
どうしよ;;

アバター
2016/03/31 23:49
経験済みでしたか^^;
φ(..)メモメモ
そうなんですか@@
すぐに捨てないと><
アバター
2016/03/31 22:12
段ボールは危険ですよ~。 ←経験済みw
私は、すべてプラダン(←プラスチック段ボール)にしました。
封をきっちりしておけば、ゴキは侵入しないので、おすすめです(^^)
何度も使い回せるので、段ボールよりよいかと♪

そうそう、ネット購入の際、たいてい段ボールに入って品物が届きますが、
ゴキ(もしくは卵)が紛れ込んでいることもあるらしいですね。びくびく。。。
アバター
2016/03/31 20:19
ひえ~><
アバター
2016/03/31 02:18
真冬に出たことあります (((( ;゚д゚)))
アバター
2016/03/30 23:14
はは^^;
アバター
2016/03/30 22:54
や~め~て~・・・・><
アバター
2016/03/30 22:16
>トシさん
無害でも
存在自体が有害><

>蘭丸さん
ぎゃ~~(>_<)
めっちゃ怖い><
アバター
2016/03/30 21:49
ゴキ怖い経験ありますよ!!
お部屋にゴキがいたので殺虫剤でプシュ~
ゴキは棚の裏へ逃げて見失いました。
後日、ゴキの存在を忘れくつろいでいたら
何かしらアンモニアの臭いが漂う。
なんだろうと臭いがする座布団をめくってみると…
座布団の下には見失ったゴキが仰向けになって死んでいた…
私、数日間ゴキの上に座布団置いてその上でくつろいでいた!!ギャース
以上。怖い話でした。
アバター
2016/03/30 21:36
私もアマゾンの箱を本立てにしてるw まずいかなぁw でもゴキブリさんって無害なんだよなぁw、この星の先住民だしwww
アバター
2016/03/30 21:25
・・・・・危険ですね^^;
アバター
2016/03/30 21:24
うち、押し入れに段ボール、
結構ありますよ・・・^^;
アバター
2016/03/30 20:57
効くかしら?
アバター
2016/03/30 20:55
押入れに殺虫剤おいとかねば



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.