Nicotto Town



大人の塗り絵一冊完成しました^0^

2月3日から始めたおとなのぬりえ「ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック}が
今日完成しました^0^
次にぬるのは「森が奏でるラプソディー~四季の草花と動物たちのぬりえ~」ですw
最初13本入りのクーピーペンシルで塗ってたんですけど半分くらい塗ったらほとんど
ぬれなくなるほど小さくなっちゃったので30本入りを購入しました。
あと30本入りに入っていなくてよく使ってた色は単品で購入しました。
これからはなくなりそうになるたびに単品購入しようか60本入りを購入しようか迷ってます。

アバター
2016/04/06 03:30
おはようございます♪

お疲れ様でした(*^▽^*)

素敵なアバターですねw
アバター
2016/03/30 23:20
たくさんある色鉛筆の中から
どの場所でどれを使おうか・・・・とあれこれ迷うのは
結構楽しいんだろうな、と思います

初めのうちは思うような塗り分けができなくても
塗り進めていくうちにだんだん慣れてくるだろうしね

今度は二冊目ですね
今からワクワクしてきますね^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.