Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ああ~ここでも・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

この前、司会者やコメンテーター等が変わるって・・・話を書きましたが・・・
今日の『ごきげんよう』が、ファイナルって事じゃなく・・・

ここにも来ましたわ~
『マツコ&有吉の怒り新党』の夏目が、番組卒業に・・・

基本的に夏目の大ファンということではなく・・・
他の出演番組は、あまり・・・見てないのですが・・・
この怒り新党の夏目は、見逃せなかった。
アクの強いマツコと有吉と渡り合うのが・・・

いつも、
マツコ!有吉!夏目をギャフンと言わせてくれ!と念じながら見ておりました(笑)


問題は・・・次じゃのぅ~誰がここにくるのか・・・

アバター
2016/04/01 22:12
夏目さんはいろいろあったけど、
実力はありますよね~。
顔はすごくタイプです(*/∇\*)
アバター
2016/03/31 23:45
5年でリニューアルなのかなぁ・・?
確かにネットでは出るわ出るわで色々な憶測記事があるわー
なぜやめる? 今後彼女はどうなる?番組はどうなる? 何が有った?色々な観点からの意見がおもしろい。

このところ番組自体は定着しても出演者とスタッフの間でうにゃうにゃで看板背負ってる人が番組降りたりするから・・。
あの3人の路線をそのまま持ち越すのは困難だろうから 雰囲気が変わっちゃうだろうね。
マツコ氏も頭のいい人だけど今度はどんな感じになるんだろうなぁ・・・。
アバター
2016/03/31 22:49
大阪は1時間遅れで放送なんだが 最後まで見て 残念(´・ェ・`)と思った
いいトリオだったな~
アバター
2016/03/31 20:39
夏目って誰www
アバター
2016/03/31 18:38
キーキー騒いでる二人を置き去りにする彼女の天晴れぶりがみものでした。

アバター
2016/03/31 09:37
テレビ好きなんですね?

自分は、余り見ないので、コメントが出来ない~~('ω')ノ
アバター
2016/03/31 09:33
夏目がわからない私は
うわぁ
コメントできなひー
退散っ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.