Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1066)美味

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

パクパク! カミカミ ごっくん!
(bonoが何か食べています)
「bono、美味しそうだね♡」
サ!
(何かをあわてて隠すbono)
「Toshi、なに?」
「隠してもダメだよ。
 足元にエビのしっぽが落ちてるし
 口の周りはデミグラスソースだね」
「しまった!」
「ランチセットかな?」

「ぴんぽ~~~ん!
 やっぱりToshiはすごいな~~~
 すごく美味しいランチなんだ」
パクパク! カミカミ ごっくん!
「誰からのプレゼント?」
「有栖さんからなんだ。
 bonoへの励ましのお手紙が付いてたんだ」
「それは良かったネ」
「うん! 
 bonoも元気を出さないとね」

「たしかそれは・・・・・
 『レトロ洋食屋のお子様ランチ』だったけど」
「何か問題があるの?」
「子グマランチじゃないね・・・
 体に悪いかもしれないよ?」
「え~~
 そんな事はないよ!
 Toshiは意地悪だね」
パクパク! カミカミ ごっくん!


病状について

昨日、診察をしました。
治療方針が決まると思っていたのに
ダメでした・・・・・

どうも消化器に問題があるらしいです。
S字結腸に憩室(けいしつ)がかなりあるのが問題だとか?
膀胱が圧迫されてる感じも気になるとか?
CTの読影医師も癌の可能性を考えていたみたいです。
(内視鏡検査の結果問題はありませんでした)

今度はMRIの検査です。
早く原因を解明して
治療法方針を決めて欲しいです。

アバター
2016/04/01 05:18
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/04/01 03:43
お子様ランチは好きです♪

けれど、治療方針が決まらないのは…大変…(>_<;)
原因が早く判明しますように(=人=)
アバター
2016/04/01 01:02
こんばんわ、そうですか・・・治療方針がまだ決まらないんですね><
本当に早く原因がわかって、いい治療方針が決まりますように。
アバター
2016/04/01 00:32
こんばんは^^
たくさん美味しそうなものがのってますね(*^^*)

心配ですね。早くよくなりますように。
アバター
2016/03/31 23:34
(´;ω;`)早く治療が始まってよくなりますように!
アバター
2016/03/31 23:22
bonoくん
病院お疲れさまでした。
病院って疲れますよね。

早く原因が分かって治療が始まるといいですね。
それまで無理しないように、お体大切に。
アバター
2016/03/31 23:11
お子様ランチ!
食べたこと無いなぁ^^;
治療方針、早めに決まるといいですね^^
アバター
2016/03/31 22:32
お子様ランチ…ずっと食べたいです。中学から注文できなくなり(^^ゞ

憩室…私は上行結腸に憩室があり炎症を起こして入院した事があります。
普通医院では同じように「炎症…腫瘍かも?精密検査にすぐ!」といってCTやエコーでわかりました。
腹膜炎になりそう(炎症で膨らんでいたとか)だったので痛くて。
今もベンピしないようヒヤヒヤしています。

MRIで方針がたちますように。
何か異物が通る時に傷がついた可能性も。
憩室があると色々(ガンというのではなく)できやすいですからこれで判断つけば後々生活仕方のためにもいいですね。
お大事にしてください。


アバター
2016/03/31 22:21
こんばんは☆
お子様ランチ、見てるだけでも美味しそうで食べたくなっちゃいますね。

原因はまだわからないのですね。
次のMRI検査で原因がわかって治療始められますように。
癌の可能性はないという事なのでよかったです。
アバター
2016/03/31 22:20
bonoちゃん、お子様ランチ 美味しそうだね~♪
いっぱい食べて 元気になってね(*^-^*)

Toshiさん、治療方針が決まらなかったんですね。
精神的にも疲れますね。 次の検査では、原因がわかるといいですね。
アバター
2016/03/31 21:58
お子様ランチ 美味しそうですね♪
ゆっくり味わって食べてね。

治療方針が早く決まるといいですね。
ハッキリすれば 気持ちも楽になりますからね。
無理をせずにお大事にしてくださいね。(#^.^#)
アバター
2016/03/31 21:58
Toshiさん内視鏡検査では 問題が無かったんですね^^
MRIで早く治療方針が決まると良いですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/03/31 20:56
こんばんは(*^-^*)
お子様ランチ♪ いいですね~☆

治療方針が決まるまで落ち着かないですよね。
Toshiさん、お大事に。
アバター
2016/03/31 20:44
すごく美味しそうなお子様ランチですね^^
大人でお子様ランチ食べたい!です。

早く治療方針決まって病気退治してくれるといいですね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/03/31 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなお子様ランチね(^_-)-☆
私 大人だし食べられないかな~だったら残念(´・ω・`)
小食だし 外食の時 いつもお子様ランチぐらいが ちょうどいいのにって思っているの

病状はまだ原因がわからないのね
原因見つかって治療が早くできればいいね~
bono君Toshiさん 頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/03/31 20:30
bonoは美味しいカキフライで
満腹なんだ♡

今シ〜ズン最後のなるのかな・・・・
アバター
2016/03/31 20:30
エビフライ!!美味しそうです!!^^

原因早く見つかると良いのですが・・・
早くよくなりますように願っております。
アバター
2016/03/31 19:34
toshiさんの病気が早く治りますように・・・
アバター
2016/03/31 18:35
旨そうなランチっスね^^
検査結果で詳細不明は不安になると思いますが
治療が良い方向へ向かうよう願ってます!^^
アバター
2016/03/31 18:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
検査の結果でよい方向にいくことを願っています^^
長くてもしっかり調べて貰う事も大切ですし頑張って下さい!
アバター
2016/03/31 18:13
お子様ランチ美味しそうだうぉー♫

いっぱい食べて
早く元気になってね( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/03/31 17:56
こんにちは。
美味しそうなお料理ですね。
お友達が、身体に悪い物をプレゼントするわけないじゃないですか。
Toshiさんも意地悪ですね。

 原因が解らないと不安ですよね。
私も病名が解ってから、治療するまで結構時間がかかりました。
2ヶ月は、検査でしたよ。早く、原因が解って治療開始となると良いですね。
アバター
2016/03/31 16:35
bonoちゃん お子様ランチいろんなものが食べられて良かったね

内視鏡検査 問題なくて良かったですね
でも原因がわからないと気持ちが落ち着きませんね
早く原因がわかって治療方針決まるといいですね


アバター
2016/03/31 16:27
いろんなものがのってるランチプレートが
美味しそうですね~♪

まだ検査が続くんですか。
治療方針が決まらないと落ち着かないですね。
早く元気なToshiさんに戻りますように・・・。
アバター
2016/03/31 16:15
次はMRIなんですね。
まだまだ不安だと思いますがMRI検査で
治療方法が決まることを願っております。
アバター
2016/03/31 16:06
ちゃぁ~❤ε=( ̄。 ̄;)フゥ とりあえず内視鏡検査の結果が問題なくって良かった!
次はMRIなのね、早く原因が判りますように!

アバター
2016/03/31 15:19
原因がハッキリしないのは本当に嫌ですよね><

今度こそ原因が究明されますように。

そして1日も早く元気になれますように^^
アバター
2016/03/31 14:55
Toshiは頑張って検査を続けるって・・・・
原因の究明は大切だからね!
アバター
2016/03/31 14:28
早く治療方針が出て欲しいですね。
MRI頑張ってください。←私もうけたことあります><
アバター
2016/03/31 13:17
年とったら膀胱って圧迫されるんじゃないのかな。
アバター
2016/03/31 12:24
こんにちは♪
ガンじゃなくてよかったです~><
MRIは、音がうるさいけど、頑張ってください^^
アバター
2016/03/31 10:39
治療方針が決まって、治療できるといいですね。
お体無理のないように、お大事にしてください。
アバター
2016/03/31 10:21
美味しそうなお子様ランチ、かわいいね。
原因が特定できなかったのは残念だけど、がんばってね。
アバター
2016/03/31 09:36
美味しそうなお子様ランチですね(๑´ڡ`๑)

診断結果がイマイチ不明で
もどかしい日が続いているようですが
早期治療で回復を願います。

お体ご自愛くださいね٥٥
アバター
2016/03/31 09:20
おはようございます!
検査頑張ってくださいね;
早い治療方を決めて欲しいものですね;
あまり長引かせても体に悪いですしね;
ボノさんもあまり無理しないでこれからも頑張ってくださいね^^
ランチ食べてる時が幸せですよね~
これからもボノさんらしくがんばです!!
アバター
2016/03/31 08:50
思ったように進まない状況ですね…心中お察し致します
次の検査で治療方針が決まりますように;;
中々気持ちも落ち着かないと思いますが、美味しい物でも食べて元気出して下さいね><
アバター
2016/03/31 08:09
おはようございます。

大変な病気なのですね…。

MRIの検査もあるのですね。
私は閉所恐怖症で最初から最後まで目を閉じたまま
検査を受けた記憶があります。
音もうるさいですし時間がかかると思うので
大変だと思いますが、お大事になさって下さいね<(_ _)>
アバター
2016/03/31 06:49
よく噛んでますねw
治療にむけがんばってください!いずれにしろ早期からの治療、がんばってください^^
アバター
2016/03/31 06:42
「子グマさまランチ」あってもいいかもって思っちゃいました。
ワンプレートになってると楽しくなります。

検査が続くと精神的にも大変です。
治療方針が決まるまで落ち着かないと思います。
身体も気持ちも、無理しないようにしてください。
アバター
2016/03/31 06:31
あら!
美味しそうな物が沢山乗ったランチプレートね~
bonoさまが、夢中に食べているのも、判るよ
子グマランチだったら、もっと良かったのにね(*^-^)

ご病気の状態が、なかなかはっきりしないようですね。
原因が判らないのが、一番不安ですよね。
MRIで判ると良いですね!
原因究明が長引くようなら、セカンドオピニオンを考えられても良いのでは?
アバター
2016/03/31 05:29
そうだったんですね
検査も続くと、精神的な疲労もしんどいですね
早く、原因がわかるといね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.