Nicotto Town


ブログでーす!


落書き帳

画像

なんでも書いてね

アバター
2016/04/04 13:56
あみだくじの参加ありがとう
目玉に当たったよ!
・小さな折り紙傘
・いちごホワイトチョコ
・手作りクッキープチギフト
・春の箱ティッシュ
・桜ヘアクリップ
・桜の卒業証書
のなかで1つ選んで結果にコメしてね^^
アバター
2016/04/01 15:21
。+。+。+。+。+

ここに失礼します。
プレ企画参加ありがとうございます!
50人超えたので、あみだができなくなりました。
乱数メーカーしかない!
と、にとりは思ったので
1から62の数字を私の
締め切りました のブログに書いてください!

当選の数字の人がいない場合、
一番近い人になります。
当選の数字の人が複数人いる場合は、
その人たちであみだになります。
手間を掛けてしまうのと、
幾度の変更については申し訳ございません。

コピペ失礼します。

。+。+。+。+。+
アバター
2016/03/31 21:19
今、部屋の中に居るぞ
アバター
2016/03/31 17:40
こんにちは、この度はプレ企画にご参加いただき感謝します

白ガチャ回すのも大丈夫ですか?と言う意味でしょうか?
上記の質問ですと、可能です
ですが何が出るのか分かりませんのでそこはご了承ください…;;
アバター
2016/03/31 16:06
ん、眠いのかな?
おやすみ
アバター
2016/03/31 16:04
きら~ってしてるねwww
アバター
2016/03/31 16:03
ほうほう
アバター
2016/03/31 16:00
かわいいなwww
アバター
2016/03/31 15:59
いまみたけど結構あるね~!
アバター
2016/03/31 15:51
おお!ミッキーやん
アバター
2016/03/31 15:46
そうなんです
アバター
2016/03/31 15:44
あ~!昔流行りましたね
アバター
2016/03/31 15:40
おお、かわいいですね!

AAですっけ?
アバター
2016/03/31 15:37
はい、おはようございます。
顔文字っていうのかな?可愛いですね
アバター
2016/03/31 14:23
アバター
2016/03/31 13:43
遅くないもーんwwwww
アバター
2016/03/31 13:40
昨日も2:00に起きましたwww
アバター
2016/03/31 10:06
新作?

かってないよ

白ガチャで無駄づかいww
アバター
2016/03/31 10:06
うんww
アバター
2016/03/31 10:05
ありがとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.