Nicotto Town


ブログでーす!


きゅんし

※見てしまったっ方は ,、 必ずやってください!!!!

暇なかたは 、 是非ってやつです !!!!!!
プログ名は『イケメン』・『可愛い』・『キュン死』の3つのどれかを使ってください *
(学生さんが食いつくタイトルですね 、 はい


名前: 怪盗ブー子

呼び名:  ブー子

年齢:  小四
 
似ていると言われた芸能人:いない
 
身長:145cm

体重: 29~35

好きな色:白

彼氏・彼女いる?: 秘密
            
じゃぁニコタでは?:もちろんいます!

好きな人いる?:いる!

じゃぁニコタでは?:いる!

初恋いつ?:10

キスした?:バカか?

デートした?:(●´ω`●)した

同性とどこまでいった?:なんだよ\(//∇//)\

じゃぁ異性とは?:\(//∇//)\

ぶっちゃけ成績どお?:いいと思う

嫌いな人いる?:いるいる〜!\(//∇//)\

ニコタでは?:いるいる〜!

アバター
2016/04/01 17:53
他の人に見られたら、ぷーちんが、嫌われちゃうからね(´;ω;`)
アバター
2016/04/01 17:49
やめてーwww
アバター
2016/04/01 17:43
おう、うん
アバター
2016/03/31 16:35
(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.