Nicotto Town



やはりソースを出さないとね。


もう、こんな事は解っているのかと思って居ました。
そしてミーガン法と更に将来社会の基本として犯罪者のDNA採取は
今後の被害者を出さない為の何かのヒントになると思って居ます。

恐らく未来はDNAを採用にあたって其の職種の発展の為に
定合成を要望する為に提出希望とする所が出てくる事を認められると
思います。

人種では無く、定合成が重視される要因となるでしょう。

其れとは別に一つの事実をソースを載せて置きます。
========---
<学生間の性犯罪が年々増加、日本より17倍多い。小中高生による性犯罪事件は毎年36%増の勢いで増加>
(サーチナ 2010年9月13日)

親族による性暴行犯罪が2089件、児童性犯罪は3万3078件だったことが分かった。同国国会行政安全委員会の金太原(キム・テウォン)ハンナラ党議員が警察庁の資料を元に明らかにした。>サーチナ 2011年9月15日)

<国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。
「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)
============


次に「女子高生コンクリート詰めリンチ殺人事件」で私達はマスコミが何をしたのかを
知りました。

其の後に其の家庭環境と同時に其の周りの人間関係が起こす一つの集団が
其の犯罪の広くかかわっており、彼らの日常の中で其れが普通の日常の
風景の中に自然と存在する物であると言う事も後に解ってきていました。

其の時点で日本人は彼らに対して何らかの危機意識を持って国家も含めて
対応する物だと思っていた。

オウムの起こした「地下鉄無差別殺人テロ事件」が日本にとって最悪の事件で
在って欲しいと思うのと似ていた。

もう二度と此の日本で起きて欲しくないと思い、
日本政府も其の方向に行くと思っていた。

所がである。
何故「アンネの日記破損事件の犯人の素性も情報も動機も其の背景も」
あれ程マスコミが騒ぎ、国際問題となり、一国の首相が取りあげて居るのに
犯人が詰まったのに年齢も素性を明らかにして良い年齢なのに
何の報道も日本のマスコミはしなかったのか!?


其れだけでは無い。
あの猟奇的に残忍に殺された少年の犯人の家の親は犯人が未成年だと
言うのに何故謝罪をしないのか?

此れだけ世間を騒がせたことへの何ら謝罪の意識も持ち合わせて無いと
言う人種なのか!

今回の少女誘拐についても二度と此の様な事件を起こさないと言うのなら
家族は何らかの子供が家庭で何をしていてのかを其の成長過程で
何が在ったのかを全く関係ないと言うスタンスを何故マスコミは取るのか?

同じ環境で育って兄弟総てがそうなのか?
そうでは無いだろう。
彼だけの特殊な何かが在ったのだろう。
其れは何なのかと言う事は子供を育てる親にとっても貴重な資料と
なるのではないか?

此れは重要な事ではないのか?

此の日本のマスコミの日本人に対する露骨な敵害行動は
何を表しているのかと言う事である。

一体此の国はどうなっているのか?

日本人の鬱積は貯まる一方で在り、憎しみはどこへ向かうのだろう。
そしてどんな時に其れが出るのであろう。

彼らとの共存は憎しみがますにつれて
どんなに変貌をした様に見せつけても冷たい視線しか出て来ないだろう。

テレビでは歌舞伎役者の結婚がマスコミの業とらしく聞こえる質問者の
説明が何か別の意味に見えるのをやっている。

そう言えばこんな事もあったけ。
============-
あの藤原紀香さんが「赤旗」に登場 共産党のソフトイメージ戦略象徴
http://www.sankei.com/west/news/131121/wst1311210011-n1.html
===========
在日帰化人でぐぐると確か出身地が出て来るとおもったけど名前が同じで
別人だったのかも。

赤十字の催しで皇后と合うのにサンダルだったと言うのは噂だけ?
そんな非礼なミスは起こさないでしょう。
考えられない物。



女優の藤原紀香が「しんぶん赤旗」に登場・・・特定秘密保護法案への反対を訴え

アバター
2016/04/01 02:54
mabu様
藤原紀香さんの事は加藤正也?だったか、最初のスキャンダルの破局の時に
タブロイド雑誌の様な雑誌だったか、何の女性誌だったかは忘れましたが
詳しく載っていた記憶があります。
其の時に出身が出ていたときおくしていたのですが、
更に別の所でも帰化した人達を載せている所でも見た記憶がうっすらとあります。
左翼系新聞に登場した時もそれらの繋がり?とか思ったりもしました。

其の前から、お付き合いが深くなると誰かが其れを教えたりするのかなぁ?とも
思ったり、或いは結構此の辺りは私がずいぶん昔にスキャンダルで出た時に
読んだので、誰もが知っている様な感じで思って居たりしました。

例えば、関根勉の娘さんの韓国の人の整形前の写真も本物かどうかは別として
随分普通に大勢の人と出ていたので其れを知って居て当然結婚したのですから
流石に結婚する前に整形の事は話すでしょうし、
収入の違いも最初から承知の上でが多いでしょうから
まあ、好みですから。

サンダルを履いていた事は結構あちこちに載っていたと思います。
こう言う席でサンダルを履けない事は簡単な常識なのですが・・・。

日本の着物のルールよりは知れ渡っていると思います。

まあ、高額でも紬は普段着で格式の在る席には着て行けません。
着て行って見せたい気持ちは解るのですが。
其れを私に其の方に注意をする様に上の方から言われて・・・。
さりげなく注意を、だから着物は難しいので無難なスーツにしたのよと。
「附下」なら良かったのにと言ったのですが、値段を言って幾らの着物か解って無いんだと言われても
紬の値段が高額位は解りますよ。
だったら普段着なのだと言う事も解って欲しかったと心の中で・・。
しかも、外に居る時も帯を隠す程度のコートが無いのならショールに似た布で良いのに。
私は大判マフラーを代用するけど、それもしてないし・・・。
展覧会とか、観劇の時にさりげなく着て行って、お祝いじゃないお食事会の時に
何気に着て行くのが効果があるんだけど・・・、と遠回しに今回は着物だと附下が最低ラインだと。
帯は名古屋帯でも金糸が入って居ればOKかなと。
値段じゃなくて・・・。ショールは高く無くても帯が隠れる程度の布のマフラーで良いので
外に居る時はかけていてと・・・。
其れから比べるとサンダルがタブーな事はもっと解る常識だと思うけど。
アバター
2016/03/31 22:09
こんばんは^^*

こちらのブログに藤原紀香さんと皇后との写真があります。
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/blog-entry-519.html
「藤原紀香 皇后 不敬」で検索したら出てくると思います。
多分このことだと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.