Nicotto Town



ネットで買ったんだが・・・

買った商品に不備というか欠陥があったから、その会社に電話したんだ。
対応は問題なくて、新しいのが届けられることになった。
で、今日届いたんだけど、取り出して見たら別の部分に欠陥があったのだよ。
前回同様、簡単に取れちゃいけない部分が取れてんの。
はめ込めばいいのかもしらんけど、一度とれたらその後も取れやすいじゃん?実際取れやすいし。
電話してみたけど、対応時間すぎてて、明日また電話しないと。
欠陥の代わりに届くのがまた欠陥って、どんな確率だよ。

アバター
2016/03/31 20:22
ネットや通販だと不良品とかの対応が辛い時、ありますね~
衣類を殆ど通販なので、時々あります。対応は全て妹にお任せ…ダメだわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.