Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日によって・・・


毎回テレビの話題ですが
本日は中身じゃなく
テレビ欄というかなんというか・・・
このところSPと称して長時間番組が多いんですが
本日世界フィギュアも見たかったのに
ゴチがスペシャル・・・
しかもゲストはガクト
これは見たい^^;
ということで世界フィギュアは5日間録画して
後ほどゆっくり見ようかな~と^^;
見るもんないじゃ~んという日もあるのに
ブツブツ(-_-;)

限定服が先月より価格もですが多種類でるんですね・・
うちには食いしん坊のワンコにアルパカにニャンコ達
そしてお庭の肥料に農園の種。。。。
このところ手元不如意になりつつあります;;
↑愚痴ったら一枚プレゼントしていただきました^^
ありがとうございます~(*´▽`*)

アバター
2016/04/01 21:02
ガラケーで録画できるんですか@@
アバター
2016/04/01 20:52
録画イイネ

わたしはテレビ番組の録画できる機械は3インチのガラケーのワンセグでだけ
レコーダー欲しいといえば欲しいけどほとんどテレビみないしなあ
アバター
2016/03/31 23:50
ううん~
芸能人格付け番付でいつも間違わないから
悔しい顔が見たかったのw
アバター
2016/03/31 22:44
美枝子さん、ガクトのファンだったのですね!(◕‿◕✿) 
アバター
2016/03/31 21:50
ですよね;;
アバター
2016/03/31 21:38
見たい番組が重なるのは
よくあることです・・・^^;
アバター
2016/03/31 21:24
払わない方法あるんですか?
アバター
2016/03/31 21:23
私はスカイパーフェクをBBCworldのみに削減して、Huluに切り替えるよう別タブで作業してますwww 
BS1がニュースをやらないなら受信料も払うの止めよう!と考えています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.