Nicotto Town


ヤツフサの妄想


エジプトのハイジャックで記念撮影


毎年エイプリルフールの存在を忘れて、後から「ああっ! 嘘つくの忘れた!」と

他の人の嘘を日記のネタにしていたけど、今年はにこっとでイベントがあるから忘れい

と思うヤツフサです。



と、それはそれとして、まだ4月じゃないのにエジプトで発生したハイジャック事件で

これはエイプリルフールのネタですか? と思うようなことがニュースになっていた

ので、日記に書いておこうと思いました。



エジプトハイジャック事件で、乗客がニコやかに犯人と記念写真

http://www.gizmodo.jp/2016/03/post_664378.html

http://www.afpbb.com/articles/-/3082383



イネスさんは英大衆紙サン(Sun)に「なぜあんなことをしたのかは自分でもよくわからないんだ。逆境の中でも陽気であろうとして無謀なことをしてしまった」と説明。「犯人の隣りに立ってカメラに向かって笑顔を作ったところを、客室乗務員に撮ってもらった。史上最高のセルフィー(自撮り写真)になったはずだ」と得意げに語っている。

って・・・


笑顔で記念写真を撮ろうと思った乗客も変だが、それに応じた犯人も変だし、さらに

乗客を守るべき乗務員が撮影するとかなんかもうむちゃくちゃですがな (´・ω・`)


怖くなければ何でも出来るよね ('A`)<勇気と怖いもの知らずは違うと思う


BGM:Freedom (歌:ウホ!ワム!)
https://www.youtube.com/watch?v=BFwOs-jy53A
   ↑
こいつらも無茶(映像は1985年中国北京)
この曲はヤツフサが学生時代、日立の子会社日立マクセルのカセットテープUD-2のCMソングで、当時ヤツフサも洗脳されてましたw

https://www.youtube.com/watch?v=cBAmq-r-vlk




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.