Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おでかけ




明日は仕事が終わってから1泊2日でおでかけしてきます✿

前に行った阪急三番街の、気になった他のお店にごはん食べ行きます((*´艸`))♪

あとは映画観て・・そろそろお花見もできそう(*'∪'*)



外出中、お返事が遅れるかもですがまた帰ってきたら伺うと思うので宜しくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

あしあとだけペタペタしにいくかも。:+.(p∀`ワラリ).+:。

アバター
2016/04/03 15:18
▷◁花凛さん▷◁

いっぱい楽しんできたよぉ~~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとう(●ゝ▽・●)ただいまです♡
アバター
2016/04/01 17:29
いっぱい楽しんできてね^^
気をつけて、行ってらっしゃい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.