Nicotto Town


guncan的ニコ生活


心よ

先日来、そぞろ神が取り憑いたらしく、
どこか行きたくなってしまった。
以前どこかで書いた覚えがあるのだが、
最近また放浪癖がうずうずと、
春の息吹とともに出てきてしまったのである。

…まあ、現実逃避なんだろうなあ、とは思うんだが。
どっか行きたい。
2、3日放浪の旅に出たいわなあ…。

そんなことできる訳もなく。
ちょっとだけ、心だけでも旅に出してみようか。



こころよ
では いっておいで

しかし
また もどっておいでね

やっぱり
ここが いいのだに

こころよ
では いっておいで
(八木重吉 「こころよ」)

さあ、
明日から新年度だ。

アバター
2016/07/14 02:00
師匠~~~!

BD メッセージ 有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

最近 動いてる 師匠を 見てない(ノ_・。)みぃ
アバター
2016/04/04 15:22
私も一人で旅に出たい欲がムクムク。
行き先は決まっているのだけど、先立つものと許しが出ない(苦笑)
行くつもりはずっとあるので、先立つものの準備からコツコツ始めたいです。
いつかええいと行ってやれるように!
アバター
2016/04/03 21:23
>あおさん
おつとめお疲れ様でした。
…って、ちょっと誤解されそうな表現ですね^^;

次の仕事に就くまで少々時間はお有りではないかな、と勝手に想像。
息抜きがてら、桜前線追いかけてみるとか^^
アバター
2016/04/03 19:24
そっかぁ~
私も旅行にでも行きたいです。
あとでまとめて休みが取れそうなので、
どこに行こうか考え中。
考え中が楽しかったりするんですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.