Nicotto Town



う~ん

まとめてみんなが取る連休なら・・・やっぱり自宅が一番w


アバター
2016/04/10 11:27
ガイダンスだったりなんだったりの一週間でした
さらに来週からはバイトも夜勤帯まで…
授業は毎日1限から…
時間が欲しい今日この頃です

STPとお水のお届けです( *´艸`)
アバター
2016/04/05 23:13
           ^(#`∀´)_Ψ・・・只今友達巡回中・・・†_(゚ー゚*)β
                  
                  こちらに失礼します・・・
                  
                  こんばんは!白雪です

                  いつもお世話になってます!
           今日はその感謝の気持ちをこめてstpなどをお届けにきました!

                  4月もよろしくお願いします^^


    †_(゚▽゚*)β"パタパタ (( ・・・コピーで巡回してます・・・すみません・・・ )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ
アバター
2016/04/03 14:39
♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。

いつもありが㌧(*≧ω≦)b♪♪
もうすぐ学校が始まるねヾ(*´▽`)ノミ☆
準備はできましたか??(。・ω・。)
私は今年から中学生になります エヘヘ(●´▽`●)ゞ
これからも仲良くしてねヽ(`・ω・´)ゝ

♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。♡・。
それな!w
アバター
2016/04/01 19:50
自宅が一番落ち着きますよね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.