Nicotto Town



レトロ食堂に採用しました


3人ほどに白羽の矢が…。

ちなみに時給は能力給です^^

地球人の私はパートの3名に丸め込まれないようにしっかりとしていないと…ねっ。

アバター
2016/06/06 08:28
> るうさん

やめろっと言われても…はっはっ♪^^
アバター
2016/06/05 20:54
こんばんは^^うさカートは持ってないですが、いつも頂いてばかりなのでいいですよ~^^;
アバター
2016/04/01 23:12
> みぃさん

みぃさんの星は『ちきう』なのですね^^

こことはちょいとばかり違う星ですね(゜.゜)
アバター
2016/04/01 23:11
> あーにゃさん

ほらほら、あーにゃさんも白杖しませう^^
アバター
2016/04/01 23:10
> るうさん

るうさんもカミングアウトして下さいね^^
みぃさんのように。。。
アバター
2016/04/01 23:09
> みぃさん

やっぱり…(゜.゜)

疑惑が革新に変わった瞬間。。。
アバター
2016/04/01 23:09
えーと、えーと・・・とにかく仕送りしないといけないの!

言っときますが私はちきう人です!
アバター
2016/04/01 23:08
> トシraudさん

サイボーグの方と地球外生物の方は無料で大丈夫なのですよっ^^

それぞれの星のルールに乗っ取ってのお支払方法です^^
(えっ?都合のいい事を言ってですって?^^;)
アバター
2016/04/01 23:06
> るうさん

えっ!?(゜.゜)
違うでそっ!
アバター
2016/04/01 22:28
ホントだ
アバター
2016/04/01 22:11
↓ もう宇宙人ということを隠そうともしていない。。。
アバター
2016/04/01 22:08
ルウ姫はサイボーグですが、現在私は地球上に生息しております。

お給料もらえないと困るんですよ。星に仕送りしないといけないし。。。
アバター
2016/04/01 21:58
え!労基法違反ぞぇwwwww
アバター
2016/04/01 21:30
ええ~私は人間ですからお給料くださいよー
アバター
2016/04/01 21:23
> みぃさん

そうかぁ!
サイボーグと地球外生物のお方には支給しませ~んっ(#^.^#)ノ

となると…お給料の支出は「0」だわぁ♪
かなりのコスパとなります。

みぃさんが自己申告で「お給料いりません」と言ってくれたので大助かり~^^
アバター
2016/04/01 20:48
サイボーグは給料不要でしょうから、コスト削減効果が高いですよね!

それにしても、ケチャップを適量かけるっていうのは難しいわぁ。。。
アバター
2016/04/01 17:00
> はるさん

はるさんの島よりは安全なのは確かですっ(#^.^#)ノ
アバター
2016/04/01 16:59
レトロ食堂は危険………
よし、メモ完了
アバター
2016/04/01 16:57
> さゆたまさん

そうなの~^^

銀河をまたいだ…的な?
アバター
2016/04/01 15:30
すごい食堂だな~ww
銀河をまたにかけた食堂なのね。
アバター
2016/04/01 14:05
> るうさん

その担当はるうさんにお願いすることにします。

適材適所で^^
アバター
2016/04/01 13:43
たくさん作って無理やり食べさせればいいのですよね?おまかせくださいw
アバター
2016/04/01 13:28
え~とっ。

丸め込む素材はハムがよろしですか?
それとも朝どりの新鮮なレタスがよろしいでしょうか?^^
アバター
2016/04/01 13:27
丸め込み巻き込むのは、いつもオーナー様かと……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.