Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


ラブ・ストーリー




好きに なること

誰かに 恋を すること

誰かに 愛されること

誰かを 愛すること


恋から恋愛へ と始まる 愛

大切な人を 思う 愛

それは、とても素敵な ラブ・ストーリー

胸が、締め付けられ 切ない思い

励まされ、助けられ、勇気づけられた思い

人生の 自分だけの 物語

どれだけの人に、出会い 別れ

繰り返される 物語 ラブ・ストーリー

物語の主人公は、あなた です。

だから、決められたルールも何もありません

短くても、長くても どんな 出会い 別れ

恋、恋愛で あれ

そこに、愛を 感じていたのなら

その時、その瞬間に 感じた思いが

大切な あなた の物語 ラブ・ストーリー

こんな恋、あんな恋 経験、体験

今、どう 感じていても

いつか、素晴らしい 何かを 思うことでしょう

それは、あなた だけの 物語 だから

過去も、、、現在も これから先の未来も、、、

誰にも わからない あなたの物語


好きに なること

愛する こと

愛される こと

ラブ・ストーリー 素敵な人生の物語

忘れないで 下さい 

主人公は、あなた なの ですから、、、

その瞬間 感じたこと 大切にして下さい

そして 何か あれば 思い出して下さい

あなた だけの 物語 ラブ・ストーリー


                 Dream star












アバター
2009/09/24 19:47
なんかかんどう
こいてそんなにすてきてわかた
アバター
2009/09/19 11:32
海で、話してくれた事だね。

瑠華は強くなれる様に頑張る!!
アバター
2009/09/17 21:03
そぅだねっ!
恋って色々だヶどいい事だょ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.