Nicotto Town


巫女のお話


4月は別れの季節ですね

実は2年間吹奏楽部でお世話になった顧問の先生が学校を移動してしますんですよ

いわいる離任してしまう!
冬のコンクールで悔しさ味わったの夏で絶対返したる!って言ってたのができなくなって、部員誰も予期せず、急に29日に伝えられた先生の離任でした。
次の先生と馴染めるようになるのに半年はかかります。
私の部活寿命もあと半年.........不安しかないですね
コンクールも先生の指揮で出たいという子が多かったです
私も思いました
この世界は残酷だ~と部員の子達とつぶやいておりました
コンクールの3連覇という目標もみんななくなりそうな感じでした。
春は出会いの季節であり別れの季節である。
これまでお世話になった顧問の先生ありがとうございました

望んでもない明日が嫌でも来るのなら希望と不安を持って歩いてみよう。そしたら光はきっと見えるから。


先生ありがとうございました!






やぱり寂しくなる別れはありますね
みなさんの学校でも離任する先生方はいますよね
当たり前が当たり前じゃなくなる時は怖いものです
皆さん周りの人と送れている当たり前の今を大切に!

柚稀でした

アバター
2016/10/11 20:46
こんばんわ おひさです^^
アバター
2016/04/01 23:22
世の中いつになっても
出会いと別れはありますね

みんなで頑張るしかない!

次の顧問の先生との比較はしない事
新たな出発だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.