Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大人は正しい道へ

ある物事をもとに思ったことがあって、全てがそうだとは言わないけれど、子供がひねくれたりしてしまうのは、周りにいる大人のせいだということです。

あくまでも私自身の話だけれど、親がどうしようもなくて、裏切られたりとか酷いことを言われたりとかしてきました。そのことに憎しみを覚えたりして、けっこう歪んだ心の持ち主になってしまいました・・・。もちろん、それを表に出さないようにはしていますけどね。

やっぱり、大人の言葉や行動は子供に影響を与えるものだと思います。私みたいに歪んだ心の持ち主になってしまったりだとかがないように大人が対応できればいいんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.