Nicotto Town


社長のメモ超


レアが釣れないぴょん!


どうも「にゃん語」やめたら・・・・・
レアが釣れないぴょん!

どうしてもうさぎのお菓子が・・・・・
鯱が・・・・・・

欲しいにゃん!
だから「にゃん語」に戻るにゃん。
よろしく にゃん にゃん ♡

「亡命」だったので「名言(めいげん)」
にゃんは名言はあまり知らないにゃん

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/18 05:28
ここは終了にゃん。
アバター
2009/09/18 00:28
「冬眠(とうみん)」

bono兄は今年は冬眠しないみたいですね。
アバター
2009/09/17 20:47
や〜〜
まだ、不調だね。

困ったにゃん!
bonoはこれから月に行くらしいにゃん。
さて〜〜〜

「ユカタン半島(はんとう)」にゃん。
どこだったか忘れたにゃん!
アバター
2009/09/17 20:26
(,,-ˇдˇ-)-3フゥ
今日は欠席するところだったわ(;^ω^)
タウン不調すぎ><

さ・・・

「最高級(さいこうきゅう)」
で、どだ!
アバター
2009/09/17 17:07
タウンは不調にゃん。
bono兄は釣りで損をしたにゃん。
何回も落ちるし。
セレブセットが無駄になったにゃん。

ヤフーの「かんたん決済(けっさい)」良いネーミングにゃん。
いかにも安そうな気がするにゃん!
アバター
2009/09/17 16:36
にゃんに戻ったんですね(*^m^*)

『交換(こうかん)』

フリマの交換もなかなか上手くいきませんね(◞‸◟ㆀ)ショボン

アバター
2009/09/17 09:19
にゃん!

にゃんは思考が「先行(せんこう)」しちゃうにゃん!
だから思い込みが、激しくて・・・・

アンプのお金も妹が
「修理に出せば」を
「私が払うわ」

思い込んでしまったにゃん!
確かに
「払う」とは聞いてなかったにゃん・・・・
アバター
2009/09/17 09:13
そうね♪やっぱ『にゃん』じゃないとね❤

け・・・・

『京浜東北線(けいひんとうほくせん)』
よく遅れる電車らしいですねw
アバター
2009/09/17 09:08
わ〜〜〜
寝ぼけてしまったにゃん。
エマは優しいにゃん ♡

やっぱ「ぴょん」はだめだにゃん!

「ヨシケイ」の宅配セットはやったにゃん。
最近は見なくなったにゃん。
コスト高になるからにゃん。
アバター
2009/09/17 08:25
あれ?『メニエール症候群』が昨日の最後だったような?^^;;

ま・・・いっかw

げ・・・・

『現象(げんしょう)』




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.