Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1032)小春

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「bonoさん、シロネコアスカです。
 お届け物ですよ」
「は~~い 今いきます」
テク テク テク・・・・・
(玄関に向かうbono)
「あれ~~ Toshiからだ。
 なんだか小さいし、軽いな!」
(不満そうなbono)

「bono、プレゼントが届いたんだね」
「うん! ありがぼの♡
 何かな~~~~ ワクワクだね」
「さっきはなんか不満そうだったけど・・・」
「そんな事ないよ!」
「bonoの声が聞こえたんだ」
「・・・・・・・」
(ちょっとあわてるbono)

「Toshi、開けて良いかな?」
「良いよ! 気に入ってもらえると良いけど」
パカ!
(bonoが荷物を開きました)
「わ~~
 bonoが欲しかったアウタ~だ♡
 『大判スト~ル(小春)』だね!
 色が良いな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「良かった!
 気に入ってもらえたみたいだね」
「うん! 最高だよ!
 Toshi、ありがぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

アバター
2016/06/24 20:00
アバター
2016/06/24 17:55
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧にコメントを頂いて恐縮です(^^♪
着ぐるみなので着用は難しいと思っていたのですが、
とても楽しいお話にして頂いて嬉しいです( ^ω^ )♪
明日のブログ楽しみにしています♪☆
アバター
2016/04/04 01:53
新緑の緑ですね。
春らしくて素敵です^^。
アバター
2016/04/03 22:11
わぁ~
凄く素敵なグリーンのストール。
とても似合ってますよ^-^
アバター
2016/04/03 20:35
明日 MR頑張ってね
今度こそ 不調の原因わかって 治療ができるといいね
いいお知らせ 待ってるね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/04/03 20:12
ストール見に来た^^
良い色だね♪
アバター
2016/04/03 05:12
わ〜〜
何だか忙しいな〜〜
アバター
2016/04/03 04:32
素敵なアウタープレ、おめでとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♪
良かったですね(^m^*)

不安…早く解消されて、無事に元気になられますように(-人-)
アバター
2016/04/03 00:35
春らしいストール届いて良かったね!
よく似あってるよ(*^▽^*)v
アバター
2016/04/02 23:57
おぅ(´д`|||)
スマホからだからか見えなかった!
よかったですね(*´∇`*)
アバター
2016/04/02 23:26
大判ストール素敵な贈り物頂けましたね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/04/02 23:00
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
素敵なアウターですね。ストールは今の季節にピッタリアイテムですね。
アバター
2016/04/02 22:49
ストール良かったですね^^
春先にはぴったり^^
アバター
2016/04/02 22:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
春らしいストール いいねv( ̄Д ̄)v イエイ
さすが Toshiさん センスいいお買い物ね(#^.^#)
ピンクもいいけど グリーンも似合ってるよ(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2016/04/02 21:42
こんばんは(*^-^*)
春らしい、素敵なストール♪
Toshiさん、やさしい~♪
アバター
2016/04/02 21:33
わぁ~^^
爽やかなグリーン、素敵だね♫
Toshiさんは、bonoちゃんの欲しいものがちゃんと分かってるんだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
優しいなぁ^^
アバター
2016/04/02 21:27
高級なストールは上品な品物で軽いです^^
綺麗なグリーンでとっても素敵です。
アバター
2016/04/02 21:26
こんばんは^^
可愛い色ですね~
春らしくて素敵です♪
アバター
2016/04/02 21:14
わぁ~♪ 春らしい、やわらかな色のストールだね(^^)
bonoちゃん、とてもよく似合ってる♪ 今日みたいに肌寒い日には、重宝するね!
Toshiさんんに感謝だね~!(*^-^*)
アバター
2016/04/02 21:07
bonoちゃん Toshiさんbonoちゃんの欲しいものちゃんとわかってるんだね
素敵なストール良かったね(´∀`)
アバター
2016/04/02 21:06
良かったですね(*^_^*)
春といっても肌寒い風が吹くから羽織ればポカポカ過ごせますね☆
アバター
2016/04/02 20:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
この調子で限定の色んなアウターも出てほしいかもw
大判ストールとても良く似合っています^ ^
アバター
2016/04/02 19:36
bonoのお店が売り切れに
なっちゃたんだ・・・・
うっかりしちゃったんだ・・・

今はオ〜プンしてるからね♡
よろしくね!
ぼにょ〜
アバター
2016/04/02 18:42
いいアウターが贈られて良かったっスね^^
アバター
2016/04/02 18:29
ストール良かったですね^^
今の時期にピッタリでサイズも良く^^
お似合いでございます!!
アバター
2016/04/02 17:42
春色でいいね^^
重さではかったらいけないな(笑)
アバター
2016/04/02 15:46
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
春らしい色の大判ストールは
今の季節にぴったりですね♪
アバター
2016/04/02 14:12
Toshiは優しいから大好きなんだ♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/04/02 14:07
こんにちは♪
春は、結構花冷えの日が多いから、Toshiさんのチョイスは気が利いてますね^^b
お似合いです^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/04/02 11:20
Toshiさんからの贈り物良かったですね♪
春らしくて、とっても似合っていますよ(*^^)v
アバター
2016/04/02 11:18
春らしい色でいいですね〜〜。
とってもすてき。
Toshiさんはツボが判ってますね!
アバター
2016/04/02 11:13
素敵なプレゼント、さすがToshiさん!
和装はもちろん洋装にも合わせやすそうです
bonoちゃんの元気が出るように贈ってくれたのかな(*´ω`*)

アバター
2016/04/02 10:29
綺麗な春らしい大判ストールですね^^
とてもよくお似合いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2016/04/02 10:25
トシさんはボノさんの好みを知ってて嬉しいおね( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/02 09:57
春物のストールだから 軽かったんですね。
とってもきれいな色で素敵ですね。
Toshiさんのセンスが光ってます。(*^ー’)/☆
アバター
2016/04/02 09:04
春色の淡いグリーンのストール素敵ですね♪
Toshiさんから嬉しいプレ
良かったですね(*´▽`*)

素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/04/02 08:45
ストールとってもお似合いですよ♪
Toshiさん優しいですね~
アバター
2016/04/02 08:12
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪、いい歌だぁwww
シロネコアスカさん、手渡しだと別料金なのかなぁw
アバター
2016/04/02 06:28
おぉ~
きれいなストールね~
大判だからアウターとして使えるのね。
シロネコアスカで届いた時は、軽かったからちょっと不満そうだったけど…
Toshiさんは流石にbonoさまの事をよく判ってるね(*^-^)
bonoさま、お気に入りで歌いまくりね☆
タウンでも注目されるね~~♬♡
アバター
2016/04/02 06:13
ストール便利そうだね、
にゃんも買おうかな~
リアでも欲しいなぁ~~~~~。
アバター
2016/04/02 06:03
春だから 寒いのか暑いのか
ストーブはいつ しまえばいいのか
アバター
2016/04/02 05:36
若草色のストール春らしくて素敵ですね
週末は、桜を楽しんでいきましょう!
アバター
2016/04/02 05:20
この時期、花冷えの日がありますから。
ストールは必須アイテムですね。
身体を冷やさないようにって言う、気づかいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.