Nicotto Town


ダークブルー


毛馬桜の宮公園


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/436097841.html


もう1週間も前に行ったので咲いていませんでしたが、
この週末は満開になっていると思います。


アバター
2016/04/04 01:55
ダークブルーさん、こんばんは^^

間髪をあけずにコメント♫ ありがとうございました!
それに対して、私って・・・
いつもインがおろそかで、恥ずかしいです。ごめんなさーい(*^^*)アセ

車イスを押されてのお墓参りは大変だったのですね。お疲れさまでした^^
お母様を思うダークブルーさんの優しさに、感激しました!
さすが、ダークルブルーさんですね☆

そうそう♫
ダークブルーさん、ボーリングがすごくお上手なのですね!
200点超えやノーミスゲームって!!
私、尊敬しちゃます!
でも・・・ダークブルーさんとデートする時は、「絶対、ボーリングにはいけない」って思っちゃいました。
理由は・・・言わせないでくださいね(*^^*)クスクス

『おこずかいの範囲内で楽しむみりんさんはしっかり者ですよ。』

良い風に受け取ってくださって、ありがとうございます♫
でもね、私、しっかり者ではないですよ。
単に、お小遣いがささやかすぎるだけ、無い袖は振れないだけなのですから(*^^*)クスクス

ダークブルーさんのつぶやきを拝見して、サクラがいっぱいなのかも♫
なんて思って写真館を見てみたら・・・
梅、桃、ユキヤナギ・・・
もー!(*^^*) ダークブルーさんにしてやられちゃいました^^
サクラはまた次回以降のお楽しみなのですね。
でも、梅、桃、ユキヤナギも色とりどりで綺麗でした♫
桜の宮公園、素敵なところですね☆

私も土曜日にお友達とお花見に行ってきて、楽しい時間を過ごしてきました♪
お酒は、例によって缶酎ハイの4分の1ぐらいでギブアップでしたが・・・(*^^*)アセ

サクラって、とっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
ダークブルーさんはどちらのサクラがお好きですか^^

4月に入り、日差しが眩しく感じるようになってきました☆
楽しいことがいっぱい待っていそうな、そんな、ワクワクする季節ですね♪
春のステキを楽しみましょうね^^
アバター
2016/04/03 18:27
桜の宮公園てそんな感じになってるんですね~
いつも環状線からの川沿いの桜しか見たことがなかったのでびっくり~。
以前、たぶんその辺でお花見したことがあったのですが、
夜だったのでまったく周りの様子がわかりませんでした。
砂浜もあるんですね~これもびっくり~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.