Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この春お出かけしたい場所・・・


普通は
サクラの名所とか、
でしょうね^^

はい、私も
その、「桜の名所」とかに
お出かけしたいですね^^

近いところだと
赤城南面千本桜とか
妙義のサクラの里とか・・・

弘前とかもいいですね^^
遠いけど・・・

アバター
2016/04/04 00:26
>ALL
桜の名所は
やはり人出が多いから
いろいろ大変でしょうね・・・^^;
アバター
2016/04/03 20:50
桜の名所行きたいですね・・・
アバター
2016/04/03 08:52
あまり行ったことがないのですが、
やはり名所の桜は良い物なのですかね^^;
アバター
2016/04/03 06:33
桜今年も咲きましたね。
一昨日夜桜見てきました。

私の実家近くの川沿いはきれいだったので毎年帰っていたのに
数年前拡張工事が始まってしまいなくなってしまいました。。
アバター
2016/04/03 05:11
桜の名称は良いですね♪ 私も行きたいです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
ただ、人が多くてゆっくりできないのが難点ですね~… (^_^;)
アバター
2016/04/02 22:33
(人*^∇^*) お花見の季節です~~~❤
  桜の名所。。。いいですネ~~♪
            人・・・多いんだろうなぁ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.