Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


名古屋戦

今日は名古屋戦に行ってきました。思っていたより寒かったので、服装選びに失敗してキツかったです(>_<)
それはさておき、スコアは3-2(前半1-1)でした。先制されてしまったのだけれど、前半のうちに追いつけて良かったです。そして、後半25分に前節復帰した平山くんのゴール!最低でもこのままで、って願っていたのだけれど、そうはいかないんですね…。5分後位には追いつかれてしまって…。それでも今日は歓喜の瞬間が待っていました\(^^)/3点目が決まった後、モリゲくんが退場になってしまって、アディショナルタイムを含めた残りの7分くらいは押し込まれていたので、耐えてほしい気持ちと早く終わってほしい気持ちでいっぱいになっていました。なので、終わった瞬間は安堵しました。ホントに勝って良かった~~~(^o^)v

アバター
2016/04/05 18:06
そういえばシステム障害のニュース見ました。その影響を受けた1人だったんですね。
何はともあれ試合に行けて良かったですね。
アバター
2016/04/04 22:15
前日、帰って来る予定が、JALのシステム障害で飛行機飛ばず…
なんとか夜遅い便で帰れたので、名古屋戦行けました。
寒かったですよね~><。

勝てて良かった…ホントに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.