Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1068)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
『おでかけしたい場所』だ。
 bonoは人が多いのはタウンだけでいいね。
 人ごみは苦手なんだ」
「bono、なんかニコ題とは違うよ」
「Toshi、解ってるよ。
 これから書こうと思っていたんだ」
(ペンを握り考え込むbono)

「あれ~~~~
 このお題も前に書いた気がするね」
(PCを操作するbono)
「やっぱりね!
 ゴ~ルデンウイ~クに行きたい場所だけど・・・
 あまり良いブログじゃないから・・・・」
(考え込むbono)

「よ~~し 書くぞ!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはワイルドだから
大自然の中で過ごしたいです。
やっぱり故郷のひぐま村は最高だと思います。
bonoは自然を楽しみ
美味しい自然の幸を満喫したいです。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2016/04/04 05:11
朝から雨なんだ・・・・
クマったな!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/04/04 03:42
自然満喫ですね(^m^*)

昨日もタウンで、お忙しい中、ありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡

     _______
     i´ ̄ ̄ ̄`ii  i
     |      [_!!   |   ブイーン
     |========|{   |
     |        ||   |        ブイーン
     |     [_!!   !
     |        ||  !
    !________jj__j
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日の4択は、ヨドバシでした☆
うちの近くにはありません(笑)

 ∧∧ ┌───────┐
( _ _)<   今週も     │
(ヽノ  │ よろしくです!│
 ||   └───────┘
アバター
2016/04/04 02:54
bonoさん、こんばんは^^

bonoさんはワイルド系だったのですね♫
私ね、ずっとキュート系だと思っていました(*^^*)
ワイルドとキュートを兼ね揃えるなんて、なかなかできることじゃないです♪
さすがbonoさんですね☆

そうそう♪
Toshiさん、ご病気から復調されたご様子。よかったです^^
ご快気、おめでとうございます☆

土曜日はお友達とお花見に行って、楽しい時間を過ごしてきました♪
お酒は、例によって缶酎ハイの4分の1ぐらいでギブアップでしたが・・・(*^^*)アセ

サクラってね、とっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
bonoさんはどちらのサクラがお好きですか^^

4月に入り、日差しが眩しく感じるようになってきました☆
楽しいことがいっぱい待っていそうな、そんな、ワクワクする季節ですね♪
春のステキを楽しみましょうね^^
アバター
2016/04/04 01:51
自然の中でゆっくりと過せる時間は最高の贅沢かも。
素敵な故郷を持っていたのですね^^。
アバター
2016/04/04 01:15
私も大自然の中で1日でいいから
のんびり過ごしたいなぁ^^
アバター
2016/04/03 23:56
大自然、いいですね(*'ω'*)
何故かログハウスてゆっくりしているbonoさんを
想像してしまいました( *´艸`)
アバター
2016/04/03 23:16
大自然の中、いいねぇ~(^-^)
疲れた体や心も、リフレッシュ出来るね!
bonoちゃんの故郷、ひぐま村、きっと素敵な自然が広がってるんだろうね♪
アバター
2016/04/03 23:06
゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜;✿:・❀・;✿:・❀・;✿サクラフブキ
アバター
2016/04/03 23:01
大自然の中でのんびり過ごすのが
森林効果もあり体には一番みたいです。
アバター
2016/04/03 22:58
自然が一杯のひぐま村私も行って見たいな(。→‿◕。)☆
アバター
2016/04/03 22:23
こんばんは(*^^*)
自然はリラックスできて良いですよね♪
アバター
2016/04/03 22:12
故郷のひぐま村、きっと素敵な所なんでしょうね。
のんびりできる所はいいですよね^-^
アバター
2016/04/03 22:05
こんばんは(*^-^*)
ひぐま村って、大自然いっぱいなんですね♪
美味しい自然の幸もいっぱいって、うらやましい~☆
アバター
2016/04/03 21:32
こんばんは^^
bonoさんの故郷はひぐま村なんですね~(*´∀`*)
アバター
2016/04/03 21:25
bonoちゃん故郷の大自然か いいねぇ 
これから美味しいものが色々実るもんね(^_^)
アバター
2016/04/03 20:43
大自然いいですね~
私も日のポカポカあたる野原で寝ころびたいです(*^_^*)
アバター
2016/04/03 20:25
都会の殺伐とした空間より自然は良いっスね^^
アバター
2016/04/03 20:15
bonoさん^^
自然の中で遊ぶと
小さな悩みも消えちゃいそうね^^

Toshiさんの検査お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2016/04/03 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
人込みより 大自然の中の方がいいよね(#^.^#)
田舎に住んでると 人込みもいいかな~って思っちゃう私だけど( *´艸`)クスッ♪
人酔いしちゃうかな(笑)
アバター
2016/04/03 19:38
明日の午後
ToshiはMR検査なんだ。
bonoはなんだか心配なんだ・・・・
アバター
2016/04/03 17:16
こんにちは。
無事アイテム頂けて良かったですね。

Toshiさんの事心配ですね。
MRでの検査が良い結果になる様に祈っていますね。
GWには、いろいろお出かけ出来て楽しめると良いですね。
アバター
2016/04/03 17:11
https://www.youtube.com/watch?v=-5TUN0l4ZNE

やっぱ桜はいいね~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/04/03 17:02
私も人混みは苦手です。
bonoちゃんの故郷のように
大自然があって 安らげる場所に行きたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/04/03 16:11
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
たのしければウチはどこでも良いかもw
大自然も素敵ですね^ ^
まあ今日でもキングダムの直対なので何処にも行かず
朝からずっとゲームしていますw
アバター
2016/04/03 15:30
こんにちは♪
真琴も、人混みは苦手です^^;そうかといって、大自然もwww
bonoさんは、さすがひぐまの子ですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/04/03 14:25
人ごみは疲れますよね。
大自然の中で暮らしたいけど
なかなかそうもいかないです^^;

ひぐま村・・・行ってみたいな~!
アバター
2016/04/03 14:10
ワイルドだね〜!
元気なボノちゃん、たくましいわ♪
アバター
2016/04/03 14:08
明日、ToshiはMRの検査なんだ。
なんだか不安そうなんだ・・・・
アバター
2016/04/03 14:04
宜しくお願いします。

故郷が、有ったのか?。

面白い。
アバター
2016/04/03 13:41
美味しい自然の幸よいですね*^^*
自然の中だとごはんも美味しいですよね♫
アバター
2016/04/03 12:24
若い時は人ごみもそれなりに楽しめたけど
今はゆったりまったりが幸せ~♡
ひぐま村どんなとこなのかな~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
アバター
2016/04/03 11:43
人が多いところよりも
自然の中で過ごすのが好きです^^
アバター
2016/04/03 11:41
人ごみは疲れますよねえ><;
私もひぐま村の大自然で癒されたい…!
大自然より自然の幸に惹かれたのは内緒です(。・ρ・)ジュルル
アバター
2016/04/03 11:20
人が多いと疲れますね、
bonoさんの故郷ってどんな所でしょう^^
自然がいっぱいは良いですね!
アバター
2016/04/03 11:14
大自然良いですね♪
空気も新鮮そうで^^
アバター
2016/04/03 11:04
bonoさんの故郷、私も行ってみたいです(*´A`)
美味しい自然の幸~!
アバター
2016/04/03 11:02
ボクも人ごみは苦手!ヒグマ村に行ってみたいうぉー( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/04/03 10:44
美味しい自然の幸を満喫したいですね!
ヒグマ村、今度いってみたいな!
アバター
2016/04/03 10:43
(。’-')(。,_,)ウンウン。あたしも人ごみ好きぢゃないㆀ
人酔いしちゃうんだよね〜(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/04/03 10:39
リアは自然が良いですね♪
美味しい食べ物もあるし、
小熊ちゃんには嬉しい場所かもですね(○´艸`)
アバター
2016/04/03 09:12
自然の幸か~ 食べ物がいいな!
アバター
2016/04/03 08:32
自然はいいにゃんだけど~~
ゴールデンは自然もとめて人多いので
にゃんはどうしようか~
考え中・・・・
ヒグマ村はすいてますか??
自然堪能できそうですか????
アバター
2016/04/03 07:58
人込みは、私も、ちょっと苦手です
でも、行ってみると楽しかったりするけど、渋滞はこまるのよね
今日は、おうちで、のんびりニコしまーす(#^^#)
アバター
2016/04/03 06:29
今週のニコ題は「お出掛けしたい場所」ね~
前に「ゴールデンウィークに行きたい場所」って言うお題が有ったのね。
事務局さんも、ネタ切れかな?ww
確かに人混みは疲れるからね。
お花見も静かに楽しみたいよね~
bonoさまの故郷のひぐま村は、
自然に恵まれて、穏やかな時が流れてるのだろうな☆

アイテムが届いたね♪
事務局さんも、ひぐま村が羨ましかったのね~~♬♡、
アバター
2016/04/03 06:12
春だから おでかけしたい場所 と言えば花見かなぁ。
それで祖母を連れだそうとすると
「お婆さん、行かへんで」とへそを曲げる。
アバター
2016/04/03 05:43
人ごみは疲れるので苦手です。
故郷のひぐま村に行ってみたいです。
自然がいっぱいの場所はいいですね。
アバター
2016/04/03 05:33
私も人ごみは苦手です。山とか海とか眺めるとほっとしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.