Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レジャー行きたいところ


この春にいってみたいところ・・・

別にないなあ~

都内で 時間気にせずに 飲みたいなあ (ここ田舎だから)

お酒飲むと 寝てしまうから 近場のホテルに チェックインしてから

時間気にしないで 飲みたいなあ~

そうそう、前にこれやったんだけど 時間気にしないで飲んたら4:00AM

になっちゃって ホテルに帰って シャワーをすませて 寝ようと

したんだけど 目が冴えちゃって 眠れなくて・・

気がついたら 朝食

食べ終わって すぐにOUT

何のために ホテル取ったんだろう??

GWは 一層ホテルが取れないので シーズン外した方が いいかもね

言っておきますが ホテルのバーで 飲むほどの おこずかいはありませんww

今日の曲です
https://www.youtube.com/watch?v=Rgqzb-u6Q0c
remember then

#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2016/04/06 21:48
私も飲むと眠くなるから、ホテルを取って飲みたいなぁ~
添い寝してくれる誰かがいたら・・・・(〃艸〃)ムフッ 最高なのになぁ~❤
アバター
2016/04/03 20:10
ふふふ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 
飲むとなんか、目が覚めちゃうときあるよね~
若いころは、時間なんて気にしないで、とことん飲めたけど
いまは、11時過ぎると睡魔が・・・
アバター
2016/04/03 19:16
たまちゃーん
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:

横浜の関内駅~伊勢佐木町あたりの夜
ふらふらするの たのしいかもーーw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.