Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2016/06/02 23:12
こんばんは!!!
合宿から無事、生還です。本当につらかった…笑
6月は忙しいけど頑張る。
メルモちゃんの言葉をね、合宿に行くぎりぎりの時に見て元気出ました(*'ω'*)
なんかね、これからどうなるかわからないけどたくさんのことに挑戦してみようと思う
これからまた迷った時は相談のってください…笑
アバター
2016/05/31 22:46
☆かりチャイナ☆さんへ

30分前に落ちたんですが
4択選択をやるの忘れてて再びINしましたw

この時期~~大喜びするのは、かたつむり君だけかなぁ♪
アバター
2016/05/31 22:07
これから梅雨ですねぇ。。。
ジメジメしますけども。。。
紫陽花さんがキレイな季節ですよね^^
アバター
2016/05/30 22:21
梨羽ちゃんへ

教科で得意・不得意は誰にもあるからねぇ(*◕‿◠*)з
えっ?通常授業でが合宿があるんだぁ~~
そういえば試合が近いとかの場合・・・合宿する部もあった気もするなぁ

今は・・・梨羽cが時間に余裕があるならば
バレーも歌も演劇もやってぃぃと思うよ(o^―^)ノ
でも・・・梨羽cの体力が悲鳴をあげちゃうかもねぇ

ただ複数を全てヤリこなすって事は現実的には無理なので
時期が来たら梨羽c自信で選択しないとねぇ(*◕‿◠*)з
その時期は1週間後かもしれないし~1年先かもしれない~~

高校って~いろ02チャレンジする場でもあるから(ω゚ェ^ω)

そして高校は・・・何をした?んじゃなくて
何をガンバったかなのでლ
ガンバっても結果が出ない場合の方が多いけども
それでも~それは梨羽cの財産になるハズ♪





アバター
2016/05/29 23:29
世界史とか、日本史とか、とりあえず中学校の頃からずっと社会がめちゃめちゃ苦手で!!
とりあえず年号とか用語とかが一致しなくて、なかなか覚えられないでいる('_')
テスト終わった~と思ったら、小テストだし、あさってから謎の合宿が。。
休む暇がない~~~~~!

とりあえずバレー、やってみようかなって思う!
でも歌えることになったら歌に専念することにした!その未来はまだ遠いかもしれないけど笑

なんかね、世間体とか周りの目とかきにしていつも言い訳みたいなことしちゃう
そこ嫌だなって思ってるからしっかり変えていきたいと思ってる。
自分の言動の責任はしっかり自分が取らなきゃってことを忘れちゃだめだよね。

こうやって本当はわかっていてもできないこととかを改めて言ってもらったり、文字にすることですっごい
答えに近づけた気がする、本当にいつもありがとう
アバター
2016/05/29 14:45
梨羽ちゃんへ

高校入学して初めてのテストだからねぇ~
勉強も~どう進めていったらわからくなっちゃう
場合もあるからねぇ(*◕‿◠*)з
ただ・・・そんなに難しく考えずに
要点だけ抑えて勉強すれば赤点は取ることはないと思うよw

演劇部に入部したのかぁ♪
楽しいと思えれば上達も早いと思うよლ
部って・・・部員が少なかったり
部を見てくれる顧問がいないと廃部になる場合あるからなぁ~

今は・・・いろいろ試行錯誤しながら
梨羽cのヤリたい事を試してみていいと思うよw
ただ前にも言ったと思うけども
最終的には1つしか選べないって事も把握しておいてチョ(ω゚ェ^ω)

梨羽cにはマダ02時間が、いっぱいあるんだから
自分が納得するまでやればぃぃのさぁ❤
でも自分が決めてヤル事なんだから
失敗したからと言って人のせいにしたらダメなのだぁ(*◕‿◠*)з

アバター
2016/05/29 01:28
とりあえず今んとこ返された二教科は赤点回避!!!!
勉強が〜とても辛い。笑
てかね、姉にパソコンを占領されてて今は携帯からのin笑

そう!演劇部に入りました!すっごいたのしい。笑
ちょっと相談があるんだけどね
なんか私の高校高校説明会の資料とかにはバレー部があったんだけど、入学ちょい前くらいに廃部しちゃったらしくて、でも色々苦情?が来たみたいで先生が頑張って同好会みたいな形で復活させたのね
で、元々バレー部だった私はバレーやりたい気持ちもあったし入ることになって
でも、それを親に話したら忙しくなるからやめなさい!って感じで言われて、確かに自分でも休みの日が少ないのは身体的にも勉強的にもきついなって思ってて
でもバレーやりたい気持ちもあって。

ほんと、こういうことは自分の意思が1番大事だってわかってるんだけど色んな気持ちが混ざりすぎてごちゃごちゃになっててどうすればいいかわかんないの
それで、この前話したみたいに歌手とかもやりたいし…
色々ぐるぐるして困ってる
アバター
2016/05/26 21:11
かりお☆卡里奧さんへ

夢に向かって進むのみwww

NASAの発表もそうだけども
日本の多くの気象予報士も似たような見解なんだよなぁ><
猛暑以上の猛暑って・・・いったいどうなるんだぁ~(☍﹏⁰)
アバター
2016/05/25 23:29
うぅー大変ですねー><
過労で倒れないでねー(*_*)

あと今年暑いのかー
その予報はずれろーw
アバター
2016/05/25 22:40
かりお☆卡里奧さんへ

7割くらいの大学(学部)は
コマ時間の合間とか多いけども
メルモは朝からビッシリ状態なのです><

しかも病院見学とかあるので><


アバター
2016/05/25 14:24
0時まわっての帰宅かぁ。。。。
ろくに休む時間もないねぇ。。。。。
なんか大学生って。。。授業の予定によっては
午前中ねてられる時とかあるけど。。。
メルモちゃんところは朝もいそがしいんかな?
アバター
2016/05/24 22:13
かりお☆卡里奧さんへ

昨日は・・・0時回ってしまいました><
今週は特に忙しくなりそうです(☍﹏⁰)
アバター
2016/05/23 09:31
今週は忙しいのかな?
ほどほどにがんばってね〜^^
アバター
2016/05/21 22:01
梨羽ちゃんへ

ちょうど今は高校は中間テストの時期かぁ~~~
人間は・・・確かに、そう簡単には変われないけども
いろんな勉強や経験を積んでいくと考えも変わっていくから
考えが変われば行動も変わって行くもんだよ(ω゚ェ^ω)

メルモは・・・だいたいニコタのINは10時前後かもლ

メルモから見て梨羽ちゃんは~~いっぱい成長したと思うよ❤
考え方が前向きになったしwww

アバター
2016/05/21 01:17
こんばんは!
テスト期間で~勉強に空きまくっちゃった笑と言っても3,4時間しかやってないけど笑

わざわざコピペしてブログにコメントしてくれたのかなり助かった!!笑
わたしの根っこはあんまり変わってないのかもしれないなあ
けど六年とか…あっという間だったよ…!
高校とか入ったりして行動範囲が広まったから、もしかしたらリアルのどこかですれちがってたりするのかもね…!!!!
メルモちゃんのログイン時間は~~~~何時くらいだろ?
といっても部活とかで夜遅くなって、勉強してそのまま就寝…ってパターンが多いから
慣れるまではログイン時間は増やせそうにないかもしれない!二コタ変わりすぎて驚いてる笑ついてけない!
アバター
2016/05/20 22:44
かりお☆卡里奧さんへ

ウナギは幼稚園の頃から
今まで一切食べてませんw

アナゴも・・・食べませんよ♪
ニョロニョロ系はダメって事です(o^―^)ノ
でも・・・ウナギパイは食べますワラ♪

アバター
2016/05/20 09:30
うなぎだめなの?
ふっくらして脂のっててタレとごはんの相性がバッチリなのに。。。。???

でもお寿司という選択肢があるならお寿司とるかもwwwww

ちなみに、アナゴさんは好きなの???
アバター
2016/05/19 22:10
蒼凜桜吹雪ちゃんへ

ほいლ(^o^ლ)

喉が渇かなくても
これからの時期は水分を多めに摂らないと
熱中症になる可能性が大だからねぇ(´・ω・`)

お互いに気を付けようねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/05/19 22:07
かりお☆卡里奧さんへ

お日様が出ると気温上昇は当然だけども
でも曇りや雨だと、まだ寒いですよねぇ(☍﹏⁰)
猛暑も冷夏も困るので・・・
やっぱ平均がぃぃのかもwww
アバター
2016/05/19 16:39
こんにちは!
日中のひざしが強くなってきたので
水分をしっかりとって
ねっちゅーしょーに気を付けてください!
アバター
2016/05/19 08:01
そっちは、過ごしやすいのかー
こっちは、さむかったーーーw
今年も冷夏やといいなーw
アバター
2016/05/18 22:30
かりお☆卡里奧さんへ

最近でも~~
マウス実験で成功してるようですw
まぁ~まだ人間用としての開発には
少々の時間がかかるとは思うけども(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/05/18 10:11
おお。。。毛髪のいい薬あるのかぁ。。。
そろそろおっちゃんも気にしたほうがいいかなぁ。。。
髪の毛があるうちにw
アバター
2016/05/15 23:54
勉強⇔ななちゃんへ

満喫してるならば~なによりだぁლ(^o^ლ)
けっこう高校生のバイトは取らないとこも多いから
探すのも大変なんだよなぁ・・・
友達がやってるバイトを紹介してもらうのが
1番ぃぃんだけどもねぇ(*◕‿◠*)з

ななかc~~時間がいっぱいあるならば
大好きなアニメを毎日~観れねぇw

ミサンガは結び方を覚えちゃえば
さほど難しくないからガンバ(o^―^)ノ

アバター
2016/05/15 23:49
かりお☆卡里奧さんへ

大丈夫w
毛髪のぃぃ薬は日々~~開発されてるのでლ



アバター
2016/05/15 00:47
めるもちゃんー!
高校生活とっても満喫してまーす( *`ω´)
でも、高校からの宿題がまったく無すぎて逆に暇だよ~(☍﹏⁰)
あたしの友達みんな部活Orバイトなんだよね~
バイトしたいと思っているけどなかなかいいところが無いんだよね(´・ω・`)
でもそんな暇人な私は今日は友達とミサンガ作るよ~!!
手先とかあんまり器用じゃないけどがんばる!!
うまくできるといいな~笑笑


素敵お届け♥
アバター
2016/05/13 22:53
メルモちゃん毛はえ薬つくってあげてw准教授のためにw
アバター
2016/05/13 20:18
かりお☆卡里奧さんへ

かつらじゃなくて・・・
よく後ろの髪の毛を強引に
前にもってきてる方がいるからwww
まぁ・・・これは~ある1名の准教授なんだけどもねぇ♪


アバター
2016/05/13 01:18
それは。。。かつらがぴゅううううう的な?w
アバター
2016/05/12 22:26
かりお☆卡里奧さんへ

まぁ~~メルモだけじゃないからねぇw
逆に髪の薄い方々も大変なのかもねぇwww
アバター
2016/05/12 08:35
風強いねー
メルモちゃんのバッチリセットした髪がくずれちゃうね。。。
アバター
2016/05/11 22:53
かりお☆卡里奧さんへ

ニコタは0時で更新されてしまうので
遅いINの時はドキドキです><
2時更新ならば余裕なんだけどもなぁw
でも、その前に睡魔が遅い掛かってくるか・・・
アバター
2016/05/11 00:44
時間ないのー
お疲れ様ーw
むりしないでねw
アバター
2016/05/11 00:25
梨羽ちゃんへ

梨羽c~~おひさლ

そうだねぇw
あれから~もう約6年の時間が経過するのかぁ><
メルモにとって梨羽cは、あの当時のままだよ❤
当時は毎日のように梨羽と話してたよねぇワラ♪

時間の経過は人を成長させるからねぇ~

今は・・・梨羽cは高1で、メルモは大学3年生かぁ♪
まだ02お互いに学ぶ事も多いけども
何事も前向きで頑張っていこうねぇ♪

メルモは、ほとんどINしてると思うから
時間帯が合えば、いつでも会えるよ(o^―^)ノ
ただココ最近は30分以内でOUTしてるのでヨロw



アバター
2016/05/10 23:04
お久しぶり…!!!!!
やっとこさどっこいさで高校生活が始まって1ヶ月。小テストに追われてる…笑
もうもうね、小学四年生からのお付き合いだけど、いつも訪問ありがとう。返せなくてごめんね。
かなり私自身変わっちゃった部分たくさんあるんだけど、メルモちゃんへの愛は変わってないよ…!
自分ではだいぶ成長したと思うの。でもメルモちゃんから見ればまだまだ子供かな?笑
また久しぶりに会って話せたらいいな!
近日中にまたinする!
アバター
2016/05/07 17:55
かりお☆卡里奧さんへ

なるほ・・・
ブラウザーの問題なのかもなぁ・・・
OSがXPでもニコタは出来るからなぁლ

ブラウザーを変えれば出来ると思います

アバター
2016/05/07 17:48
ん〜うちのPCだと…
ニコタでページ表示されるまでがながいw
アバター
2016/05/06 23:38
勉強⇔ななちゃんへ

ななかちゃん~~久しぶりwww
やっぱ隣の県だから震度5以上はあったのかぁ><
メルモも5年前の東日本地震では
千葉は震度5強だったよ(☍﹏⁰)

ななかcは~高校生活は満喫してるかなぁ♪
皆~バラバラになっちゃたと思うけども
ニコタを通して「ゆあc・ポムc」とかは会えるねぇლ
アバター
2016/05/06 23:32
かりお☆卡里奧ちゃんへ

えっ?PC動けば問題ないと思うけどw
GWはニコタ10分~20分で終了してやってましたw
5月病にならないよにしないと(*◕‿◠*)з
アバター
2016/05/06 22:25
メルモちゃん
お久しぶりです!
宮崎は地震最大で5弱だったよ~(☍﹏⁰)
今までこんなにおっきいのに体験したことがなかったからめっちゃ怖かったよ(´;ω;`)
でもケガとかはなかったから大丈夫!!
自然災害はとっても怖いということがわかったよ
アバター
2016/05/06 14:08
ふ〜家のボロPCでニコタやる気になれなくて…
今日きましたw
これない間もメルモちゃん訪問ありがとうw
アバター
2016/05/03 19:27
ゆあちゃんへ

熊本って日本全国の中でも
地震が少ないとされてる県なのにねぇ><
もう日本の何処でも大地震あっても
おかしくないと証明されたようなものだぁ(☍﹏⁰)

GWが終わると梅雨の時期に突入・・・
そして暑い日が続くのかぁ><
もう高校も中間テストの時期かなぁ~~~
赤点を取らないようにガンバぁ♪
アバター
2016/05/03 19:20
かりお☆卡里奧さんへ

ある程度、時間が決められてるバイトは
シフトに入る事がムズぃからなぁ><

ニコタにINした時は
訪問に行きますよwww
tk・・・ほとんどINしてるかぁ♪
アバター
2016/05/02 20:57
メルモちゃん

夜に来るから寝れないときとかあったけどね(;O;)
熊本とかの方たちはもっと怖いからね.
最近は揺れないけど忘れたころに来る(;O;)

わ~~
もうかかっちゃったかも~~~笑

大変やね(;O;)
頑張って!!!
すてき、お水p
アバター
2016/05/02 20:22
やっぱり時間の制限があってカテキョむずかしいか…

そうそうGW中は、訪問できないので…うちのところはハズしてください。
また6日からきます〜^^
そのときはよろしくね^^
アバター
2016/05/02 08:16
ゆあちゃんへ

そっかw
宮崎って熊本の隣だから
けっこう揺れてるのかと思ってたw

千葉は最近は、まったく地震がないよლ

5月病って言うのは
4月から新しい環境になると5月の連休で
気分が落ち込んだり疲れが溜まって
何もヤル気になれなくなっちゃうような病気の事だよ(*◕‿◠*)з

今日は10時から大学あるので
これから出かけますwww
また夜にINするよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/05/01 19:17
メルモちゃん

地震大丈夫だったよ!
メルモちゃんのところは大丈夫やったかな?

5月病って何?笑

そうだよね~~
基礎がないってわかったとき中学のときなにしてたのかなって思った(;O;)
頑張って先輩に迷惑かけないように成長したい!!

アバター
2016/05/01 07:48
ゆあちゃんへ

新しい環境だと何するのにも疲れちゃうんだよねぇ(☍﹏⁰)
まぁ~1学期いっぱいまでは慣れるまで
いろ02と大変かもねぇ(*◕‿◠*)з

高校でも吹奏楽をする事に決めたんだねぇ♪
やっぱ基礎は必要だからねぇ><
メルモなんか自己流でやっちゃう場合が多いから
なかなか成長しないパターンとかあるよლ
やっぱ基礎あっての自己流でないとねぇ・・・
アバター
2016/05/01 07:42
かりお☆卡里奧さんへ

家庭教師は・・・
決まった曜日~時間に設定されてしまうので
かなり厳しいのです><
今年の3月までは個人契約で
近所の子の家庭教師やってたけども
受験も終わったので~終了(o^―^)ノ




アバター
2016/04/30 17:45
メルモちゃん

お久しぶり~~!!
高校生って忙しいね(;O;)
楽しいけどなれないことばっかで毎日疲れるし(;O;)
高校でも吹奏楽部に入ったよ!
でも、基礎から抜けてて先輩方にすっごい迷惑かけてて(;O;)
とにかく基礎を身につけていきたいなって頑張ってます!
めるもちゃんもいろいろ大変だと思うけど頑張って~~!!

いつもありがとう( ˘ω˘ )♡

すてき、お水p
アバター
2016/04/30 10:18
メルモちゃんなら
カテキョーとかのほうがかせげそうだけど…
時間ないんかなぁ…^^;
アバター
2016/04/30 07:38
かりお☆卡里奧さんへ

半分はバイトになりそうですw
まぁ~最近は、まったくバイトしてないので
少し稼がないと><
アバター
2016/04/28 23:59
GWはのんびりしたいねーw
僕は30日クランプにチャレンジしますw
アバター
2016/04/28 21:29
かりお☆卡里奧

東京&千葉も今日は予報通り
寒い1日となりました><
でも極端な寒さではなかったので
着こめば済む感じでしたよwww
アバター
2016/04/28 11:44
今日は寒いですね><
太平洋側はよくわかりませんが…
気温の変化に注意してね><
アバター
2016/04/26 21:46
かりお☆卡里奧さんへ

あと2日ლ(^o^ლ)
今日は暑くて疲れが倍増した感じです><


アバター
2016/04/25 23:05
もうすぐGW〜♪がんばってね〜w
アバター
2016/04/23 23:18
かりお☆卡里奧さんへ

今日も忙しい1日でしたw
まぁ~暇で何もやる事がないよりは
充実はしてるのかも(o^―^)ノ
アバター
2016/04/23 01:14
おつかれー
週末は、いそがしそうですねー
日曜はゆっくりできるといいですねw
アバター
2016/04/22 23:35
かりお☆卡里奧さんへ

地震保険は専門家が過去の地震データーや
地質を調べて起きにくい場所に限って低料金だと思います
逆に多いとかや危険度の高いとこは高額に

それが東日本震災や熊本の地震とは・・・
もう日本には安全な場所は何処もないって事を
証明したものだと思います

これからの新築は震度8くらいまでは
何回起きても耐えられるようにすれば
大地震が起きても避難民の数は
多少は抑えられるのかも

アバター
2016/04/22 09:43
そうですね…次買うならそのサーフェスみたいなPCやタブレットになるタイプがいいかもw
場所もとらなそうですしねw

地震保険。。。。安いところにあんな大きいのがきたのか。。。びっくりだw
アバター
2016/04/20 22:06
かりお☆卡里奧さんへ

word&Excelは必須ですねw
最近はグループ発表とかもあるので
powerpointも必要になってきました・・・

最近はPCにもタブレットにもなるスタイルが
人気のようですねぇ(o^―^)ノ
アバター
2016/04/20 10:12
うんうん…ネットみるだけならタブレットさんが一番いいかなぁ?
まぁメルモちゃんはwordとかExcelとかで書類つくらなあかんから…
やっぱりパソコンいるんやろなぁ…w
アバター
2016/04/19 21:44
ミヤコさんへ

もう・・・大きな地震には間違いないのですが
余震が本震を超えたり・・・
震度5以上の余震が何回もあったり・・・
想定を超えてる事案ばかりですよねぇ><
もう想定外って言葉を使ってほしくないもんだぁ(╬◣д◢)
これで、また原発に被害が出たら・・・
また想定外って言って済ますんだろうなぁ!

兵庫の方まで揺れたんですか><

アバター
2016/04/19 21:38
かりお☆卡里奧さんへ

なるほ♪
スマホやタブレットがあるなら
さほど必要性を感じないかもねぇwww




アバター
2016/04/19 03:07
こんばんは^^
メルモちゃん、いつもありがとう。

兵庫県に住んでるから地震になった時はほんとに怖かったわ。
被害が大きくて九州の方 不安な毎日だよね
アバター
2016/04/19 00:39
パソコンやすいけどねー
タブレット買ったら、家でpcつかわなくなってしまってw

ほしいような、ほしくないようなーって感じなんですよね。。。
アバター
2016/04/17 07:42
かりお☆卡里奧さんへ

XPのころはPCもマダ高かったけども
今は・・・安いPCは沢山ありますw
しかも安くてもXPの時の性能の10倍くらいの
容量やメモリーはあると思いますლ
性能も10倍くらいの差はあると思いますw



アバター
2016/04/17 00:19
うちはずっとXPのままw
そろそろnew pcかわねばw
アバター
2016/04/17 00:00
かりお☆卡里奧さんへ

10は・・・
このような不具合の場合
スグに以前のバージョンに戻せるみたいですw
アバター
2016/04/15 23:27
おおー
まぁもとに戻せて何よりですw
アバター
2016/04/15 21:14
メルモのPCは8なんだけども
アップグレード で10になってます
でも今回のバージョンアップを更新をしたら
不具合だらけ(╬◣д◢)

以前のグレードに戻すってあったので
スグに押しましたよ><
アバター
2016/04/14 23:56
んー新潟は涼しかったんよw
アップデートで不具合かー
Win10かな?
アバター
2016/04/14 22:34
かりお☆卡里奧さんへ

えっ?
去年は涼しかった?
暑かった気がwww

まぁ~予報だからハズレの可能性もあるから
それに期待♪
アバター
2016/04/14 00:58
まぁ去年涼しかったからねー
反動の猛暑かもね。。。
アバター
2016/04/13 21:39
ミヤコさんへ

こちら千葉も夕方になってから雨になりました><
今週は・・・けっこうハードなので
精神的にも肉体的にもキツイ感じです(☍﹏⁰)
今日は早く寝ようっとw
アバター
2016/04/13 21:37
かりお☆卡里奧さんへ

あと・・・約・・・2週間♪
それまでモチベーションを高めていこうw

アバター
2016/04/13 09:22
おはよう^^
メルモちゃん いつもありがとう^^

今日はお仕事お休みだけど雨で家でのんびりです
アバター
2016/04/13 00:24
なるほどーw
では、連休めざしておたがいがんばろうw
アバター
2016/04/12 22:34
かりお☆卡里奧さんへ

えっ?今は何も予定はないけども
連休って事で嬉しいのでwww
それを目標に頑張れるのです(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/04/12 13:55
おっGWはなにかするのかな?
九十九里でサーフィンかな?w
アバター
2016/04/11 22:06
かりお☆卡里奧さんへ

長期休みが明けると気合いを入れないと
ダラダラしちゃうんです(☍﹏⁰)
今~~頭にはGWの事しかありませんw
それに向かって頑張るのみ♪
アバター
2016/04/11 22:03
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりですლ
これから大好きな菜園も出来る季節ですねぇ❤
メルモはあいかわらず元気にやってま~す(o^―^)ノ
アバター
2016/04/11 22:01
ゆあちゃんへ

4月は皆~新しいスタートって感じだよねぇ♪
中学生とは違ってJKは休み時間に
お菓子ポリポリლ(^o^ლ)
けっこう自由なんだけども
それだけに自己責任も問われるから(ω゚ェ^ω)

部活は・・・ゆっくり考えてから決めてチョ♪
アバター
2016/04/11 11:10
週のはじまりがんばっていこう♪
メルモちゃんなら大丈夫♪
アバター
2016/04/11 03:07
こんばんは^^
いつもありがとう~
アバター
2016/04/10 21:04
あと、下のコメント入り切ってなかったとこがあった!!
すてき、お水p
って書いてたんだけど入ってなかったみたい(;O;)
アバター
2016/04/10 21:03
メルモちゃん

そーだよ JK だよ(*‘ω‘ *)
思えないよねえ笑
憧れのローファーはけてテンション上がり↗すぎたかな(;O;)
これからは静かにしなきゃ笑
大学3年生!
大人だねえ~~!!うらやましい!!
頑張ってね
アバター
2016/04/10 19:49
ゆあちゃんへ

昨日(土曜日)が入学式のとこも多かったみたいだねぇw
ついに~ゆあc~JKかぁ♪
革靴やローファーは、本当に自分の足のサイズに
全てがマッチしてないと必ず靴擦れが起こるんだよwww
特に「かかと」は痛みが><
スポーツシューズと違って素材が固いからねぇ

メルモも大学3年がスタートლ
お互いに頑張るきゃないねぇwww
アバター
2016/04/10 15:37
メルモちゃん

昨日無事入学しました!!
ついに 高校デビュー しちゃった(゜゜)
メルモちゃんの言った通りローファー痛い(;O;)
なれたらそうでもないみたいだから頑張ってなれる!笑
メルモちゃんもいろいろ頑張ってね
アバター
2016/04/08 22:04
かりお☆卡里奧さんへ

放置と言っても今の状態なら
最悪~~週1~2度のお休みで大丈夫だけども
状況が変われば短期の放置もあり得ます(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/04/08 09:44
そっかぁ…放置もありえるのか…
ちょっとさみしいけど…基本は大学のほうが大切だからね♪
とりあえずテスト勉強などなど優先でがんばってください^^
アバター
2016/04/06 21:42
瀬月ちゃんへ

喜んでくれれば何よりだよwww

昔だったら~もっとぃぃアイテムを
プレしてあげれたんだけども~~(*◕‿◠*)з
まったく課金してないのでスンマソーン♪

アバター
2016/04/06 21:40
かりお☆卡里奧さんへ

今後はテストの結果次第では
ニコタも放置せざるを得ないかも(☍﹏⁰)
いつもギリギリの点なのだぁ><
今日は少し早く寝ますwww


アバター
2016/04/06 11:34
おはようございます!

えちょ、まってくださいいいいいぃいぃ
えっ、ほんとありがとうございます!!
超好みですこういうの欲しかったんですよ!!
すごい嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ
毎年ありがとうございます(´;ω;`)
大切にします!!
アバター
2016/04/06 09:51
そっかぁ…やっぱり、お医者さんになるのは大変なんだねぇ…。
夜中までお勉強かぁ…。
まぁ、最後のお休みの日くらいは、楽しめるといいですねw
アバター
2016/04/05 23:13
かりお☆卡里奧さんへ

夜更かしと言っても
勉強をしてるんですよ(*◕‿◠*)з
遊んでる訳ではないのですwww


アバター
2016/04/05 07:18
いっいままで、どんだけ夜ふかししてたんだw
アバター
2016/04/04 21:45
かりお☆卡里奧さんへ

もう0時前には寝るように心がけないと
やばしwww
結局は自分次第なんですよねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/04/04 00:38
規則正しくしたいけど、夜更かししてしまうーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.