Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


群馬フラワーパークで撮影ロケ


今日、群馬フラワーパークで
撮影ロケをやってきました。

そろそろ年間パスの期限が
近いので・・・^^;

今日のモデルは
DD真宮寺さくら。

https://twitter.com/RXW01330/status/716488577442418688

ただ、今日のフラワーパークは
ちょっと様子が違ってました。

多くのコスプレイヤーが
撮影会を行ってました。

ボーカロイドとか、
刀を持ったブレザー姿のとか・・・

・・・まぁ、私のドール撮影も
ドールにコスプレさせるか、
人間がコスプレするか、
の違いだけで、
やってることは同じようなものでしょうね・・・^^;

※こちらも桜が満開になりました。
 夜桜をさつえいしてみました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/716595345401098240

アバター
2016/04/05 21:37
マンダリンさん
勝っていて欲しいです^^;
アバター
2016/04/05 21:34
いや~ かわいい♡
きっと 人間コスプレイヤーさんたちに 十分 勝ってると思います(*^_^*)
アバター
2016/04/05 00:17
おのさん
フラワーパークは
ドール撮影にも
コスプレ撮影にも
よい場所です^^
アバター
2016/04/05 00:16
くりんさん
あのポーズは・・・
風が強かったので、髪を押さえるためのポーズです^^;

夜桜が緑っぽくなっているのは
ホワイトバランスがうまくいってないのかも・・・
・・・暗視カメラっぽくなっちゃいました^^;
アバター
2016/04/04 05:51
背景がいいとモデルも映えますね^^
でもちょっと撮りにくそうで残念でしたね^^;

夜桜も綺麗です^^
アバター
2016/04/04 05:08
真宮寺さくらちゃん、気合の入ってポーズをしてますね♪
コスプレイヤーさん達を意識しているのでしょうかwww (* ̄m ̄)プッ

夜桜、なんか面白い雰囲気の写真になってますねw
緑のライトアップって初めて見ましたw ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.