Nicotto Town



0403 ピザ20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
8
シチュー
18
ピザ
20
刺身
18
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
1
2016/04/03 19:52

どのメニューもよく出ていたね^^

なになに?テイクアウトが多かったねって?
うみゅ。近所の公園の桜が満開で大勢のひとで
賑わっていたからね^^
にょ?これからは雨や風でどんどん散っていっちゃうんだなって?
にゅ。そうだねぃ。もったいない気もするけど、
そういうものだと思って全部楽しもうょ^^
にゃにゃ?もう少し長く楽しめないかなって?
みゃぁ、これから八重桜や山桜が咲き出すから
まだまだ桜は楽しめるよ♪

アバター
2016/04/05 08:52
桜、こちらの方、咲き始めました^^!
今年は早いです。
週末満開……だとお花見にいけるけどもさて、
それまでもってくれるか(祈)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.