Nicotto Town



あと1週間くらい訪問できません(>_<...

いつも遊んでくれたり訪問してくださっている皆様、
ありがとうございます。

諸事情で、あと 1~2週間はほとんどログインできない
かもしれません。
ログインできるとしても短時間になると思いますので、
訪問は難しいと思います。

ほんとうにごめんなさい。

伝言板やニコみせに記録が残っている方には
落ち着いてからご挨拶にお伺いします。

ニコみせだけはできるだけ営業するようにします

アバター
2016/05/26 00:14
ひなた+αさん
最近やっと落ち着いてきて、少し時間が取れるようになってきました。
それでもあまり訪問は出来ていませんけど。。。

余ってるし、フリマもなかなか成立しませんから ^^;
倉庫のなかで忘れ去られているより、すこしでも使っていただいた方が
良いですから♪
アバター
2016/05/26 00:10
naoさん
北海道は大好きです(≧∇≦)/
あ、naoさんもね ^^
(冬の寒さと大雪はちょっと・・・ですけど ^^;)

東京の回ってないお寿司屋さんより、
北海道の回転寿司の方が美味しいんですか!?(@.@;)
やっぱりネタが新鮮なんでしょうね。
お店の大きな違いって、ご飯の甘さなんですね?
いつか北海道に行ったら、食べ比べしてみたいな~(*^_^*)
(naoさんのオゴリで♪)
アバター
2016/05/23 14:17
そういう諸事情の中
白のレインコート譲ってくださるんですよね
感激です^^

何があるのかは存じ上げませんが、少しづつのインで・・・^^
アバター
2016/05/22 23:54
忙しい中 訪問コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
そっか そっか 北海道を気にかけてくれたんだね ありがとね

どれにしようかな (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

北海道で 握ってくれる たっかーぃ お寿司屋さんに行く必要はないよ
回転寿司で 十分美味しいもん  東京でお寿司食べたら お値段見てびっくり
ひぇー こんな まずくて この値段?って

トリトン なごやか亭 はなまる これが だいたい人気
ネタは そんなに差がない ご飯の 甘さが違うので お好みのシャリで選ぶ感じかな
アバター
2016/04/12 06:10
kuroyaさん
ありがとうございます。
少しずつインできるようになってくると思いますので、
よろしくお願いします。
アバター
2016/04/04 21:11
訪問は気にせず、リアルを優先してくださいね。
訪問が義務になってしまうと、ニコタが負担になってしまうこともあるので、
お時間のある時、ふらっと訪問でもうちは大歓迎です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.