Nicotto Town



イベントブログ


この季節はやはりお花見ですね。
全国の有名な桜の古木を見に行きたいなあ。
特に滝桜、あと古木じゃないけど大阪の通り抜けは一度行きたい。

まあしばらく旅行は出来ないので、近場のお花見で有名な堤を対岸から見る程度かな。
でもこの季節からは、通り道のあちこちやお庭に桜だけではなくとりどちの花が咲いてるので、秋まで通勤時の楽しみが増えます。

アバター
2016/04/10 23:24
またイベントが始まりましたね。

Cコインアイテムの人は
ポイントが少ないので気が重いです。

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2016/04/10 11:30
フリマで釣りはしょっちゅ見かけます^^
碧さんのコメント見た後フリマを覗いてみたけれど、
『小粋な木目下駄』の釣りらしきものはもう見当たりませんでした...。残念!
大量にサブいる人の『小粋な木目下駄』求めはあったけれど...^^

イベントのきらきら星は黄色ばかり出ます!
黄色ばかりがたまっているのに今日はオール黄色でした...(-_-;)
アバター
2016/04/05 23:14
桜の古木、滝桜しか思い浮かばない私ですが、やっぱり見に行ってみたいものです。高遠の桜や、弘前にも行ってみたいな〜
私はいわゆる桜の名所に隣接したところに住んでるので、この時期はいいような悪いような。家の前を一日中救急車が走り回っています。
アバター
2016/04/05 04:57
近所でお花見して来たの♪ 桜ひとり占めだヨ(*^^*)v
アバター
2016/04/04 18:30
そうですね....
古木ですか...いいですね....でも名所は人が多そう...
人が少なく桜満開の中を歩きたい♥
休日は桜ひらひら舞う中お弁当を食べました^^

PC、決まったようで良かったですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.