Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №99


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/31 22:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん台風の影響あまりなかったんだね~良かったね^^
楽しい旅行を満喫してるのかな(*・ω・)ン?

娘の宿題は終わってないよ><今、数学のテキストを必死に
やってる(;´Д`) そして「ママがもっと早く宿題やりなさいって言ってくれれば」って
言いだしたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!言ったし何回も言ったし( `д´)

ニコ終わらないよね~終わったら悲しいよね><
私ももう少し課金してニコに貢献しようかな~
今週のP限定可愛いよね❤

職場のパートさんが交通事故を起こしちゃってね><
交差点でパートさん赤信号なのに進んじゃって車と激突して
向こうの車が横転しちゃったんだってΣ(ll゚艸゚ll)
パートさんは特に怪我ないけど相手は腕を何針が縫ったとか><
怖いよね~私も気を付けよう(;´Д`)
アバター
2016/08/30 23:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

5周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
6周年は何が貰えるんだろうね(*・ω・)ン?7周年はパンダだよね~
それまでニコ続いてるかな><
スマホのV6のゲーム3年続いてたんだけどこの前、終了のお知らせが
あったんだって><
そうゆうの知るとニコも終わっちゃうのかなって不安になるよ(;´Д`)

娘さんせっかくの旅行なのに台風直撃と重なるなんて残念だね~
大きな台風だから心配だよね><

旦那さん退院の日が決まったんだね~おめでとう♪
でも1日6回の食事の支度は大変そうだね><
職場のパートさんの旦那さんは大腸ガンで手術したあと
8時間ごとに薬を飲まなくちゃいけなくてきちきちと決められた
時間に食事の用意をするのが大変だったって言ってたよ~
みおたまさんも頑張ってね~
アバター
2016/04/24 22:50
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

三菱の製品が多いから自動カットできる機械を最近
買っちゃったのよ><300万円近くする機械なんだって~
しかもその製品にパッキンをはめる為に内職さんも
増員したんだけどこれからは三菱製品、激減するから
辞めてもらうことになりそうだし><可哀想だよね~
在庫もいっぱい抱えて大丈夫かな~
確かにトヨタやホンダの仕事もしてるから
大丈夫だとは思うんだけど。。。今よりはきっと暇になると思う(;´Д`)

黒ガチャ眠り姫((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
でも大丈夫だよ。。。フリマで使って~
いつも気をつかってもらっちゃってありがとね❤

嵐にしやがれまだ見てないんだけど
真央ちゃんってちょっと天然ボケっぽいとこあるよね~
今日、松潤のドラマ録画して心君のドラマを見てたんだけど
めっちゃつまらなかったの゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
芦田愛菜ちゃんが主役で演技も上手なんだけど
話が全然面白くなくて><
こんなつまらないドラマはほんと久々だよ~
アバター
2016/04/24 22:20
みおたまさんこんばんは^^

嵐にしやがれ観たよ~!
真央ちゃん、可愛かったね( *´艸`)
なんかリラックスしてる感じがしたなぁ^^
お姉さんが一緒だったのもあるのかな♪
そして相葉ちゃんの天然には癒されるね(*≧m≦*)ププッ

ご家族、風邪ひきそうなんだね><
葛根湯飲んでどうかな。
私もいつも葛根湯常備してあるんだ。
肩こりとか頭痛にも良いから、母親が一箱おいていったのw
悪化することなく治ると良いね!
みおたまさんも気をつけてね^^

もうすぐGWだから、明日からの1週間も気が楽だよ~^^
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/04/24 15:18
みおたまさん こんにちは。

今日はコストコ⇒しまむら⇒イケア⇒ららぽーと(ღ◕‿◕ღ)v行ってきました
アバター
2016/04/23 21:43
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は寒くてずっとストーブつけてたㆀ

大学も意外と厳しいのね・・!驚き・・
電車トラブルも結構多い感じだから社会人より大変な感じ・・
でもそういう今からそういう習慣が身につくと困ることはないよね。
聞いた話(うる覚えだけど)1年生うちは朝から出席しなきゃならない講義が
多いけど徐々に選んだりとかできるとか・・・?

イチゴねぇ・・一気に2つの合成増えるってことは購入しなさいってことだよねㆀ
なんか最近商売っ気が露出している感じが・・

明日は朝からバタバタ続きになる予定なんで・・おまけにお通夜だㆀ
最悪、無言高速になると思うので・・┏○))
でわでわ^^
アバター
2016/04/23 21:38
みおたまさんこんばんは^^

娘さん、もう実験とかしてるんだね~!
ペアの男の子、テキパキできるのはすごいけど、一緒にやりましょうよ、って感じだねヽ(;´Д`)ノ
次の実験こそ、娘さんの出番だね(*ゝω・)ノ

今日ね、近所の工事来なかったの~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
雨降ってたわけでもないけど、なんだか今日は休みだったみたいで良かったよ!
静かな朝は素晴らしいw
明日は日曜だから絶対来ないと思うし、嬉しいよ(*>ω<*)

今日、近所のABCマートに、欲しかったスニーカーを買いに行ったんだけど、
店内がめっちゃ暑くて大変だったよw
この暖かい春に、なぜに暖房?!と思って;;
試しに履いたりしてると、それだけで汗だくだったw
他のお客さんも、暑い暑いって言ってたんだけど、店員さんは誰ひとり暑そうじゃないの。
でも、暑いおかげで?色とか迷うことなくさっさと買えたから良かったよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/04/23 21:26
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ママ友とランチ中止になっちゃったの><
今朝LINEでランチ誘っといてごめんね~娘が部活行きたくないって
言いだして1人にしておけないからまた今度ね~って><
ランチはいつでも行けるから大丈夫なんだけど1人にさせておくのが
心配って結構、深刻だよね(;´Д`)

お仕事。。。私の職場ね三菱の部品も扱っててね
今回の燃費不正の件で三菱の部品がどうなるのか><
もしかして会社潰れちゃわないか心配だわ~


アバター
2016/04/23 19:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ゆっくり出来てるかな?
私は、今日は(も)思いっきりグータラ三昧です(*≧m≦*)
相変わらず強い睡魔に襲われています。
薬の副作用ばかりでなく、夜、横になってからも痛みで熟睡出来て居ないので
それも原因の1つかも。。。
今日は、録り溜めておいたドラマなど観ていたのですが
気付くと意識が。。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

娘さんは、もう実験とかされているんですね。
大学生活満喫してるかな?

明日は、バイトなので、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
素敵な日曜日を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/04/23 09:13
みおたまさん おはようございます。

ゆっくり出来てますか?!

新合成レシピでエプロンとジョウロですね。。。

青ガチャ
はい、後クリップだけ…(粽は友プレ❤)
今回は苦戦してますw

よい週末を!!
アバター
2016/04/22 22:33
みおたまさんこんばんは^^

私も黒ガチャを4回だけ回してみた~♪
とりあえずダブらなかったのはよかったわぁ。
4回だけなのにダブりまくりだったらショックだけどね;;
黒ガチャ着るとニコみせで何かメリットがあるんだよね?
(。'I')ん?目玉じゃないとダメなのかな?!
とりあえず後で着替えてお料理だ~w

ホントに、ガチャはなるべくダブらないように工夫してほしいよね!
じゃないと、大事な課金ユーザーが離れるぞ~~~(ノ`д´)ノ  ←脅しw

明日はせっかくの土曜だけど、今近所で工事してて、明日もきっと朝から工事するだろうから
最悪だよ(・ω・;)
土曜で交通量があまり多くなくて静かだから、工事の音が余計に響き渡るんだよね~

みおたまさんは明日はゆっくりできそうかな?^^
ではではまたね~!
アバター
2016/04/22 22:15
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

明日はママ友とランチに行くの~
ママ友ね娘ちゃんの部活で役員をしてて揉めちゃって
それが原因で子供同士もうまくいかなくなってね><
娘ちゃん今、学校に行きたくないって(;´Д`)
朝励まして何とかお休みしないで今は学校に通えてるみたいなんだけど
ママ友は自分のせいもあるからって落ち込んじゃってね
凄く痩せちゃってね><
明日は少しでもママ友を元気づけられるといいんだけどね~

今日は朝からショックなニュースが。。。
プリンスの訃報まだ57歳だよ~若すぎるよ+゚(。pдq)+゚。エーン
中学のときからファンだったからとっても悲しいよ><
娘はママこんな人がすきだったの~趣味悪~って言われたけどね(;´Д`)
アバター
2016/04/22 19:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は肌寒いくらいだったのに今日は暑かったですね。
今も半袖で充分です。
でも寒暖の差が激しいと体調を崩し易いので気を付けないとね。

黒ガチャは、かなりダブりが多かったのかな?
私は今回は、それほどダブらなかったかも?
交換&追加で少し回しちゃったけど、目玉1つ以外はすべて揃いました。
最近、コンプは目指して無いので、今回は、良い方だったかも?
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン    これからは課金出来なくなっちゃうと思うので
凄~~く節約するようだと思います。
僅かでは有ったけど自分の自由に使えるお金だったから
それが無くなっちゃうのは、かなりキツいです。
ガチャも回せなくなっちゃうと思うけど、今まで所持してるアイテムなどを活用して
フリマとかでゲット出来たら良いなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2016/04/22 17:02
みおたまちゃん、こんにちは~^^

昨日のダーリンのドラマ時間勘違いして気づいたら九時半(´⊙艸⊙`;)
内容よくわからず・・・・ㆀ
あとでネットであらすじ見てみる・・><鈴木杏樹がやたら老け顔すぎるのだけが印象に残ってるㆀ
久々の髭なしも勿論カッコいいんだけど、私的にはやはりあのおひげが・・(๑´ლ`๑)

なんとか黒ガチャ終わったね。お互い何とか交換も出来てよかった(♥´∀‘♥)
この日がニコタ生活で一番疲れる日かも・・・www
後ろのバラとかなんて使う機会あるのかなぁ・・・と
思いつつたぶん手放す日も近いような気もしますㆀ
目玉も1つあればいいや~って代理交換しちゃったww

エッグフラワーのレア種倍も終わったんだよね~
しかもメガらないしㆀミラクル運もない感じだし
私も潮時かな・・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
北の国からのスケジュール立てなければ・・・www

ではまた明日~♪
アバター
2016/04/22 06:30
みおたまさん おはようございます。

黒ガチャ
ダブりは悲しいけれどㆀ
交換でき目玉もGetおめでとうございます!!
アバター
2016/04/21 23:03
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

大野君のドラマ見たよ。。。面白かったね~
大野君も可愛いけどワンちゃんも可愛かった❤

黒ガチャは5回だけ回したよ><
うしろの赤バラと白バラと幻想蝶と呪いの魔女と目玉1つ
出たからこれで終了かな(´・ω・`)
呪いの魔女はお洋服の中で1番可愛くないよね(´゚ω゚).:゚*
みおたまさんも目玉出てるね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ダブりがひどかったの(*・ω・)ン?
黒ガチャのダブりは嫌だよね(;´Д`)

新作が可愛くて迷って迷って髪型と羽、白にしちゃった><
でもポチッと購入したあとにやっぱりほかの色にすればよかったって
後悔するんだよね><
アバター
2016/04/21 18:49
みおたまちゃん、改めてこんばんは^^

ガチャの日って地味に疲れるかも・・ww
なんとか1日で終了~だ!
他のもの交換できた??
黒でのダブり祭りは冗談抜きで凹むわㆀ
おまけに昨日エッグフラワーまとめて4つ分合成しても全滅でしたʅ(。◔‸◔。)ʃ

もうG・Wのために散財できないんで大人しく過ごします。。。。(。´-д-)。o○Zz

昨日の大野クンは縁起のうまさはさておき、時折見せるニヤケ顔がちょっとツボかもww

さ~!今日はMYダーリン登場です!!
見れるかなぁ・・が不安だけどㆀ
でわまた明日(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2016/04/21 18:23
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
熊本の地震が中々おさまりませんね。
今日は大雨になるとのことなので、とっても心配です。
救援物資も全く足りてない所が有る一方、余ってるところも有るみたいですね。
被災者の方々が1日も早く安心して生活できることを願うばかりです。

今日は黒ガチャでしたね。
私はP残高が、あまり無かったので、スルーしたかったのですが
結局スルー出来ず、ちょっと課金しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ダブり&要らない物が出ちゃったけど、目玉も1つ出たので良かったです。
みおたまさんは、ダブり捲りだったのね?
何がダブったのかなぁ?
何か交換出来る物が有ると良いんだけど。。。
新作も、欲しい物ばかりで何回も試着してみたけど
今はPが無いので我慢します。
課金アイテムが新しくなり、課金したら、少しだけ買おうかなぁって思って居ます。
でも、バイトを辞めたら、課金出来なくなっちゃうので
今から、しっかり我慢することを覚えておかないとね(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/04/21 16:59
みおたまさんこんにちは^^

黒ガチャ、鬼ダブりかぁ><
私もきっと回したらそうなるだろうな・・・
と思って、今のところ踏みとどまってます(´-ω-`)ウーーン
今休憩してるところだから、回そうと思えば回せるんだけど、様子見w

今日はなんだかすごく早く起きちゃったから、セカムズの録画を朝から観てしまったよw
今回も顔芸絶好調だったね~( *´艸`)
ところで美咲はちゃんと社長の思いに気付いてくれるのかなぁ?
来週も楽しみだよ♪

ではではまたね~!
アバター
2016/04/21 07:38
みおたまさん おはようございます。

新作ですです!!
みおたまさんが着用している色とピンクで悩みましたw
アバター
2016/04/20 21:55
みおたまさんこんばんは^^

今日はセカムズだね~!
だけど、私は録画して明日観るんだw
なんかね、11時までTV観ちゃうと、冴えて寝れなくなっちゃうの(*≧m≦*)ププッ
週末だったらいいんだけどね。

セカムズは、ほぼ大野君の顔芸といっても過言ではないようなw
とっつきにくいタイプの社長だけど、中身はお子ちゃまみたいで可愛い( *´艸`)
小池栄子がお母さんに見えてくるもんねw
美咲とうまくいくといいんだけど~♪

黒木華さんも、素朴な感じの女優さんで、それがまたいいよね^^
ドラマは観たことなかったけど、今度観てみよう♪
アバター
2016/04/20 19:47
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

プロアクティブってどうなんだろうね(*・ω・)ン?
家の姪っ子も18歳ぐらいの時に額にブツブツができてたけど
自然に治ってたよ~
私と娘は乾燥肌で潤いが足りないのよね><
お肌の悩みは人それぞれだね(´・ω・`)

今日の新作アイテム髪型と羽が可愛いね❤
でも色で迷ってなかなか買えないんだよね><
しかもPコインが450しかないから(;´Д`)
明日Pコイン課金してこないと~

今日は大野君のドラマ2回目だね~楽しみ^^


アバター
2016/04/20 19:34
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ダンナの仕事に付き合って都内まで行って来たよ。
と云っても私は助手席でウトウトしてただけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
お昼ご飯を食べたのが3時過ぎちゃったので、今、満腹で眠いです o(*^▽^*)o~♪あはっ
今日のランチは桜新町のシズラーで食べました。
2人の合計5000円以上だったので、我が家にしては、かなり贅沢だけど
たまには良いかなぁ、、、って(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

重版出来っは勿論、観てますよぉ。
って、初回だけですが。。。
昨日のは録画して有るので、あとでゆっくり観ようと思います。
黒木華ちゃんは、リーガルハイや、純と愛の時には、役柄も有ってイマイチだったけど
最近は、凄く良い役に恵まれ大活躍だよね。
大河ドラマにも出てたけど、先週、殺されちゃって残念(><)
今回の新ドラマは、面白系が沢山有って嬉しいです(*^-^*)
中谷美紀のドラマは観なかったわぁ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/04/20 15:58
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日はダッシュで申し訳ない(o´_ _)o)

明日黒ガチャだというのにさっき悩みに悩んでサンリオのアイテム買ってしまった。。
ほんとはパジャマとか欲しいが無理><
ポムポムプリンと悩んだけどシナモン?これも犬??じゃないんだよね。。
でもうちのわんこに似てるから意を決して・・・(*・・)σ【】ぽちっ・・・!
背景貰ったけど・・・「20th・・」ロゴがデカすぎるㆀ

昨日のドラマ・・はながら観賞で途中からしか見れなかったけど私は裏番組の
木村佳乃&伊藤英明のほう見てた!これまたシリアス系ですね。(タイトルなんだっけ?w)
「重版出来」と迷ったんだけどね・・
あ!!思い出した!『僕のヤバイ妻』でしたwww
この配役が普段とちょっと違う感じ。佐藤隆太が刑事。。に違和感。
佐々木蔵ノ介が山猫に続き悪者か?これも面白そうだよ。

今回も見ものが多いような気がするね~~!今日は何だったかな?
でわでわ~~
アバター
2016/04/20 07:34
みおたまさん おはようございます。

ドラマは何も見てないです…
話が広がらなくてスミマセン(・_・;)
アバター
2016/04/19 23:42
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

お仕事が暇になって1階は順番にお休みを取ることになって
私、明日お休みになったんだけどねヾ(*´∀`*)ノ
お休みは嬉しいんだけど突然だからランチできるお友達が
なかなか見つからず><やっと1人のママ友が午前中でお仕事が
終わるからランチできるよって返事くれて(๑→ܫ←๑)
明日はどこにランチに行こうかな~♪

姪っ子はね高校の時からお休みの時はお化粧してたよ~
娘もバイトや遊びに行く時はファンデとチークとアイライナーとグロスは
つけていってるよ(;´Д`)
若いからファンデなんかつけなくてもお肌キレイなんだけどね(´・ω・`)
みおたまさんの娘さんもお肌ツルツルだから無理にお化粧は
しなくていいと思うよ~若い子はスッピンが可愛いよ❤

今日ねNEWSのDVDフラゲ日だったからお仕事終わって取りに
行ったのね。。。娘と友達の分2枚で財布の中に15000円ぐらい
入ってたから大丈夫かな~と思ったら初回盤が8000円近く
したからお金足りなくて><慌ててカードで支払いしたけど
焦ったわ(;´Д`)
アバター
2016/04/19 21:53
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はずっとバタバタ続きでゆっくりINできなかったㆀ
これから巡回ツアー出発です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
申し訳ないけど本日駆け足で失礼します。。。。<(_ _)>
ごめんね~
アバター
2016/04/19 19:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、とっても良い天気で外は半袖1枚でも暑いくらいでしたね。
今日は、皮膚科に行って来ました。
ネット予約してから行ったけど、それでも1時間弱待たされちゃいました。
遅くなってしまったのでランチして帰って来ました。
ポカポカ陽気に加え、お腹もいっぱいで、帰宅してから、ずうっと眠く
先ほど、気付いたら知らない内に時間が過ぎて居ました(*≧m≦*)ププッ
寝惚けていて、ソファで朝まで寝てしまったのかと勘違いして慌てちゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ
時間を確認したら朝じゃなく夕方でした(≧∀≦)ギャハハハハ!!
未だ何となく寝惚けてる状態なので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過し下さいね(*^-^*) ニッコリ☆

松潤のドラマはネタバレしてても全然大丈夫だったから気にしないでね。
重いテーマでは無く、気楽に観られるこめーでぃタッチな作品なので
これからも楽しめそうですね。
アバター
2016/04/19 18:52
みおたまさんこんばんは^^

昨日は、というか今日は夜中に訪問ありがとうね~!
今朝は早かったんでしょ?
寝不足になっちゃったんじゃないかなぁ;;
訪問は無理しないで、睡眠時間を優先してね!

今日は、これから同僚と上司に焼肉に連れて行かれるよw
私のスタミナUPのためらしいw
頑張っていっぱい食べないと(`・ω・´)

ではではまたね♪
アバター
2016/04/19 06:37
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。イベ品Getおめでとうございます 。+・。゚:*:。
ポイントがアイテム交換しても減らない…
気が付いてませんでした(ゝ艸・)www
アバター
2016/04/18 22:07
みおたまさんこんばんは^^

さっき松潤のドラマ観たよ~!
1話完結タイプなのかな?
面白かったわぁ♪
耳を触るシーン、たくさんあったね^^
一応変わった弁護士ということで、癖みたいな感じでやってるのかなぁ?
これからいろいろ分かってくるかもね^^
弁護士事務所のエライ人(斑目さん?)も、まゆげ付近を触ってたねw

そうかぁ。
みおたまさんもお父様が亡くなられた時にいろいろ考えたんだね><
悲しみや葛藤は、時間が経てば解決できるものではないけど、
その中でも前向きにいこう!っていう気持ちは大切だよね!
前向きに行くっていうのは、そのことを何も考えずに行くのとは違うもんね^^
私も自分の体調や祖母が亡くなったことや震災のニュースで凹む時があるけど、
明るい気持ちで頑張るわぁ(*´ω`*)

今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2016/04/18 19:30
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も昼過ぎから実家地方雪降ってるそうですㆀ
東京の強風も凄かったね><!解体中のビルのパネル剥がれ落ちる瞬間ㆀ
あれでけが人でなかったのは不幸中の幸いだよ~!

火の粉は・・不気味だしちょっとイラッとするかもㆀ
でもこの時間他に見るものないんで半分ウトウトで見てるww

自衛隊派遣こっちからも出発しましたよ~
たぶん友達も行ってるはず・・・。
湯布院とかもキャンセル凄いらしくてG・Wも全滅とか・・
もうあとはこれ以上の余震が起こらないで!だよね~

なんか気づけばもう4月後半だし・・・!
今週もよろしくね~!
アバター
2016/04/18 18:02
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、お昼過ぎまで嵐のような悪天候でしたね(@@)
あの嵐のような天気だったのに予想に反して、来館者が多く、返却本も大量でした。
雨が上がって晴れ間が出てからは、益々沢山の来館者&返却本で
物凄く忙しかったです。
いつもなら、閉館までに、配架が何とか片付くのですが
昨日は、頑張っても頑張っても終わりませんでした(><)
今日は(と云うか毎日のことだけど)腰痛&股関節痛が酷く辛いので
思いっきりグータラしています(*≧m≦*)ププッ
図書館のお仕事は、今は、土日、祝日だけですが
以前は、平日のお仕事でした。
その頃から数えると、多分10年以上行って居たと思いますが
ここのところの痛みの酷さで仕事を続けて行く自信が無くなってしまったので
5月いっぱいで辞めることにしました。
仕事はハードで、身体的にはキツかったけど
仲間とのお喋りは楽しく、この仕事自体は好きだったので
とっても寂しいですが、自分自身の身体の方が大事なので
辞める決断をしました。   何とか後任も決まったみたいなので一安心です。
来月のGWの時には、飛び飛びでバイトが入って居て
かなり辛いかもしれないけど、最後のご奉公だと思って頑張ろうと思います(*^-^*)
長々と失礼致しました。
今週も、グータラノンタンを、宜しくお願い致します(o´・∀・`o)ニコッ♪

昨日は、多摩センターの方のアンマルクに行って来たんですね。
私も何回か行ったことが有ります。
我が家から車で10分位のところにもサンマルクが有るので
ソチラを利用することの方が多いけど。。。
でもお誕生日前になると、多摩南店(多分その店舗だよね?)からハガキが届きます。
サンマルクに行くと、ついついパンを食べ過ぎちゃいます。
昨日は沢山食べて来たかな?

そうそう、ドラマは録画はして有るけど、未だ観て居ないので
明日にでも、ゆっくり観てみようと思います。
新ドラマは、取り敢えず色々録画して有るけど、未だ観ていない物が多いので
早く初回分を観終わらないとね。



アバター
2016/04/18 08:26
みおたまさん おはようございます。

地震は何時、何処で・・・予測が出来ないから
家族の避難先や防災品の用意だけは、しっかりやっておかないとですね!!

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/18 08:12
みおたまさん、おはよう御座います♪

災害があると、防災用品を揃えたりするのですが
平穏が続くと、ないがしろになっちゃうんですよね^^;
何時、何が起こるか分からないご時世ですから
最低限な準備はしておきたいですね^^
アバター
2016/04/17 21:44
みおたまさんこんばんは^^

熊本や大分の地震が気になってニュースを見るけど、
やっぱり思い出すよね><
今日友達も言ってた;;
今は、地震が来ない安全な地域はないんだなぁって思ったよ(・ω・;)
今できることは募金くらいしかないけど、あとは水の買い置きとかチェックしておこうと思ったよ!

今日は松潤のドラマだね~♪
もう始まってるかw
明日からまた仕事だし、録画して後で観るんだw
面白いといいなぁ~

ではではまたね^^
アバター
2016/04/17 21:38
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん今まで女子高だったからこれから徐々に
男の子の友達ができて彼氏ができるんじゃない(〃▽〃)
楽しみだね~

今日は姪っ子とランチ。。。彼氏とは相変わらずラブラブ❤
彼氏は公務員で姪っ子はデンソー狙いなんだって~
就職したら私にランチを奢ってくれるんだってヾ(*´∀`*)ノ

今日から松潤のドラマ。。。録画してゆっくり見るんだ~
松潤にしては珍しく恋愛モノじゃないから><

明日からまたお仕事が始まる(;´Д`)
アバター
2016/04/17 19:22
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日もまだ余震なのか本震なのかわからない地震続いてるんだよね・・ㆀ
早くゆっくりお風呂入って休めるようになってほしいよね・・。

こっちは午後あたりからパラパラ・・から嵐みたいな暴風雨です><
今日も買い出し後はおとなしく家に引きこもって節約生活してるよww

メガは今朝はゼロでした・・・ㆀ

新しいドラマはどうだろうね~
大野君の「世界で一番難しい恋」ってタイトルだったかな?はちょっと面白そう。
面白いかは謎だけどMYダーリンのやつ!弁護士らしいけど・・
と昨夜入る予定だった福士蒼汰のも面白いのかな・・?
あ、異色なのが土曜の深夜ドラマ「火の粉」は見てる?
雫井脩介の小説。

明日はどうなってるのかなぁ・・・
アバター
2016/04/17 06:27
みおたまさん おはようございます。
またまたお祝いコメント┏○ありがとうございます。

関東で地震があったら…
色んな意味でダメだと…
自分は生存してないかも…  悪い方へ考えてしまいますㆀ
アバター
2016/04/16 22:48
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん高尾山に行くんだね。。。いいな~
嵐にしやがれで嵐5人も登ってたもん^^

今日は娘と2人でイタリアンのランチに行ってきたの~
有機野菜のバーニャカウダにスープはトスカーナ風で
野菜と豆のスープ上にオリーブオイルと粉チーズが
たっぷりかかってて濃厚で美味しかった~
手作りフォカッチャはふわふわでパスタは娘が鶏肉とキャベツと
大葉のオイルソース私はぶりと大根のトマトソース系パスタ
デザートはバターミルクアイスとパンナコッタ
これだけついて¥1780はお得だよね~
明日は姪っ子とず~っと行きたかった和食のお店でランチなのヾ(*´∀`*)ノ
娘はバイトだから姪っ子と2人でデート❤

熊本はまだまだ大きな余震が続いているね><
これ以上、被害が大きくならないように祈るばかりだけど。。。
雨で土砂災害がおこらないといいよね~


アバター
2016/04/16 22:29
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そして ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
先ほど旅先より戻りました。
今回も行き当たりバッタリのドライブ旅行でしたが
満足のいくドライブでした(*^-^*) ニッコリ☆
宿は、いつも通りの安いビジネスホテルだったけど
温泉付きだったので、今朝も温泉に入れたし
ドライブ途中で世界遺産の韮山放射炉にも立ち寄れたし
イチゴ狩りもすることが出来ました。
でも、今日は天気が良く暑いくらいだったのでハウスの中も暑く
苺が温まっていて、あまり美味しく感じられなかったので
ちょっと残念でした(><)
やっぱりイチゴ狩りは、涼しい時に行った方が良いかもね。
今日は、未だ行ったことに無かった道の駅『天城越え』に寄ったり
東京ラスクと云うラスクの工場直営のお店でお土産を買ったり
海沿いも走れたし、天城峠も走れたし、盛りだくさんの1日でした。
ただ途中、事故渋滞に遭ってしまったので帰宅が遅くなっちゃったけど。。。

明日は、バイトなので、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日をお過し下さいね☆

地震は、今日の未明に起きたものが本震だったみたいですね。
ニュースを観ていると胸が痛みます。
これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。
コチラにも、いつ大きな地震が来るか分からないから本当に他人事では無いですよねぇ。
とっても怖いですぅ(><)
アバター
2016/04/16 19:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) こんばんゎ~

エッグフラワー今朝一気に4メガしてた!
合成はまとめて作戦で行こうと思うのでもう少しがんばる(ง •̀_•́)ง

九州地方・・・・さらに酷い被害が出てきてるね・・・
辛くてTV見れないよぉ(TwT。)
わんちゃんと一緒に避難してたり家に残ったにゃんちゃんが怖がって外に出ようとしなかったり・・

まだ真冬でなかったのが不幸中の幸いととっていいものか・・だわ。
道路寸断の映像はこっちでの南西沖地震思い出してしまった><

早く落ち着いて復興作業に移れること祈るしかできないよね・・

でわ。また明日~
アバター
2016/04/16 17:57
みおたまさん こんばんは☆お祝いコメありがとです♪

イベ、毎日コツコツ頑張りましょ!!
アバター
2016/04/15 23:23
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

そうそうエルサ3回スキル発動して40チェーンできたの~
やっとウィランズからの挑戦状クリアできたヾ(*´∀`*)ノ
ピート持ってなかったから嬉しいわ~
ツムツムせっせと3万コイン溜めてプレミアムボックスひいてるけど
同じツムしか出なくて凹むわ(;´Д`)
マリーとかパスカルが何回もでるの><

昨日ね業務用スーパーに買い物に行って大きなティラミス
買ってきたけどあんまり美味しくなかったの~
やっぱりコストコのティラミスが1番美味しいね(๑→ܫ←๑)
コストコといえばペットボトルで売ってるミネラルウォーターの
中身が水道水だって聞いたんだけどホントかな(*・ω・)ン?

今日ぴったんこカンカンで松潤が穴子を食べてて美味しそうだった~
煮穴子と焼き穴子。。。松潤は煮が好きっていってたけど
私は焼きの方が好きだな~

アバター
2016/04/15 22:29
みおたまさんこんばんは^^

昨日の地震はびっくりだったね><
スマホに防災速報入ってきて、震度7ってあったから目を疑っちゃった@@
余震も大きいし、お天気下り坂だから二次災害が心配だね><
なんだか人ごとと思えなくて、ニュース見る度に落ち着かなくなっちゃうよ;;

大野君のドラマやっと観れた~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
面白いねw
ちょっとした動きとか、表情で気持ちを表すのがお上手ww
牛乳もってアピールしてる姿は可愛かったわぁ( *´艸`)

今週末もできるだけゆっくりする予定だよ♪
とにかく、仕事関係で会う人会う人みんなに「痩せた!」って言われるから、
焼肉でもモリモリ食べようかな?(・ω・;)
体力と体重回復を頑張ろうと思うよヽ(;´Д`)ノ

みおたまさんは週末ゆっくりできそうかな?
娘さんは普通に土日お休みなのかな^^
ではまたね~!
アバター
2016/04/15 21:17
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

地震改めて恐怖を痛感ㆀしかも余震が震度6続きなんてね><
明日から雨だって・・二次災害が心配だね・・ㆀ
しかも今日、うちの実家雪積もってるし・・・きっと地球が怒ってるんだよ(๑•﹏•)

大学の学食のは全国で増えてきてるみたいだね~
それこそ一人暮らししてる学生に朝ご飯食べさせよう運動(こんな感じのフレーズw)
ってTVでやってた^^
サブウェイってサンドウィッチとかおいしいとこだよね~
食べたことないけど・・。

ノンタン、ドライブ旅行行ったみたいでいいなぁ~♪

花は全然メガらないし~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
あ、来週の黒ガチャは連動だって~~~~!
ではまた明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2016/04/15 19:49
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今は旅先よりお邪魔して居ます。
今日はダンナが半休を取り午後から帰って来たので
急遽ドライブに行こう~~と云うことになり
慌てて支度して、いつも通り目的地を決めずに見切り発車。。。
途中で、当日の直前予約出来るビジネスホテルを予約して
東名高速へ。。。
家でお昼ご飯を食べてから出掛けたので出発は2時過ぎちゃったけど
東名を使って約2時間位の距離だったので
早めに到着しました。
安いビジネスホテルだけど温泉も有るので楽しみです(*^-^*) ニッコリ☆

今回の熊本の地震で改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされました。
急な地震にも慌てず落ち着いて行動しないとダメだと痛感しました。
でも、出来れば大地震は来ないで欲しいものです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆☆
アバター
2016/04/15 07:21
みおたまさん おはようございます。

お祝いコメントありがとうございます。

おはようです。九州地震 恐怖で足がすくみます。
アバター
2016/04/14 21:27
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ツムツム40チェーン。。。エルサでやっとクリアできたよヾ(*´∀`*)ノ

大野君のドラマ見たよ~
面白かったよね(。→ˇ艸←)秘書と波留にキツい事、言われて
ちょっと可哀想だったけど><

今日はねコメダで期間限定のベリーノワールを食べたよ~
甘酸っぱくて美味しかった(๑→ܫ←๑)
でもやっぱり定番シロノワールが1番美味しいかな~

今日は暑かったね><
仕事でちょっと動くと汗がでたよ(;´Д`)
社長はもう半袖だったけど今、半袖を着ちゃうと
夏本番は何を着ればいいの~
友達はユニクロのリラコはダメかな~って><
職場にリラコはダメだよね~あれは部屋着だよね(´・ω・`)
アバター
2016/04/14 18:58
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は休みだったんだけどゆっくり昼寝でも♪
って思ったら友達遊びに来ちゃって寝そびれちゃったㆀ
半年ぶりくらいに会ったんだけど私もわんこも丸くなったって笑われた~(´⊙艸⊙`;)
分っているけど改めて言われるとショックがデカいよㆀ

エッグフラワーはメガ率悪い><
今、30個植えでメガ1個だけだ!!
あともうちょっとだけ様子見てダメなら中止。。(๑•﹏•)

昨日の大野君の新しいドラマちょっと変わった感じで面白いかも・・
早くMYダーリンのドラマが見たい!
ヒゲ剃っちゃってた!!

また明日(♥´∀`♥)
アバター
2016/04/14 16:51
みおたまさんこんにちは^^

昨日のドラマ、録画しててまだ全部は見てないけど、
最初だけちょっと見てたよ~^^
なんか不器用そうな大野君がおもしろかった~( *´艸`)
秘書の小池栄子もいい味出してたしw
帰ったら続きを見るの楽しみだよ♪

今日は朝まですごい雨だったけど、
晴れて暖かくなったよ^^
やっと春が来るのかな~^^

みおたまさん忙しい時は無理しないでね!^^
私も時々休んでるから、お互いさまだからね(*ゝω・)ノ
ではまたね~^^
アバター
2016/04/14 15:29
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、体調が悪い訳ではないと思うのですが
朝から物凄く眠くて仕方ありません(><)
インしようと思っても眠くてPCを開く気になれず
今やっとPCを開きました。
でも今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ジャニーズの運動会は、頼んだって絶対に連れて行ってくれないと思うよぉ(*≧m≦*)
光一君の舞台は何回か連れて行って貰ったけどね。
ファンクラブは、娘が自分と私の名前でも入って居るよ。
それでも、チケットを獲るのは難しいみたいだよ。
アバター
2016/04/14 08:17
みおたまさん おはようございます。

ポムポムプリン…
控えめな服を選び買ってみましたw

薄着になれない日々続く(^_^;)
アバター
2016/04/13 21:47
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は午後から雨になりました~><
さっき(夕方かな)うちの前の国道ものすごいスピードでパトカー何台か
走っていって・・そのあと救急車・・ん?って思ってたら
隣町になるのかな?無人駅なんだけど構内で人身事故って・・
ここは結構あるんだよね><

サンリオショップ~かわいすぎるね~!
全部揃える人もきっといるんだろうなぁ・・・ㆀ

ノンタンの学生時代はアニメ&漫画かぁ~
…って!娘様しっかり受け継いでるんじゃない???(♥´∀‘♥)
漫画も色々あったけど大好きだったのは・・ホット・ロードかなぁ♪
あとは音楽ばっかりだったww

ではまた明日~~~~!
アバター
2016/04/13 18:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、お洗濯した?
私は、今日はパスしちゃったんだけど、午後から少し晴れ間が見えたし
風が強かったから干したら乾いたかもねぇ。
明日は確実に雨になりそうだから今日やっておけば良かったかなぁ ρ(・ω・、)イジイジ

娘さんは昨日は、高校の時のお友達と夕飯を食べて来たのね。
卒業したばかりだから余計に、離れ離れになってしまった淋しさを感じたのかもね。
でも、女子大生が集まって、楽しいお喋りに花を咲かせたことでしょうね。

話は変わるけど、ツムツムのイベントが始まったけど、遣ってますか?
私は最近、あまりツムツムをしていなかったけど
イベントなので、頑張りました(*^-^*) ニッコリ☆
今回は、前回のオマケのような鬼ミッションがあまり無かったので
のんびり遣っていたけど、割りと簡単に全クリア出来ました。
苦戦したミッションも幾つかあったけどね。。。

今日は、娘が東京ドームにジャニーズの野球大会を観に行って居ます。
娘の目的は光一君だけですが、私の方が、ジャニーズ歴が長いし
好きな子も沢山いるので、行ってみたいなぁって羨ましく思って居ます。
TVで放送するか分からないけど、放送したら絶対に観ようと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/04/13 16:04
みおたまさんこんにちは^^

忙しいのにいつも訪問ありがとうね!
リア優先で、訪問は無理しないでね^^

うんうん、今日から大野君のドラマだよ~♪
10時前に寝ちゃうといけないから、一応録画しておかないとw
人間の役はいつ以来かなぁ~
歌のおにいさん以来かなぁ?
松潤のドラマも楽しみだよ( *´艸`)

今日はこれから雨になるみたい。
最近ちょいちょい雨降るよねぇ。
春は天気が変わりやすいから要注意だね^^;
ではではまたね^^
アバター
2016/04/13 12:56
みおたまさん こんにちは♪

ようやく春らしい陽気が定着してきましたね^^
いつもコメント等ありがとうございます^^
アバター
2016/04/13 08:17
みおたまさん おはようございます。

タマゴになった可愛いキャラが沢山いました❛◡❛
今回目標のエッグハント達成し景品をGetしました♪
↑合間にファストパスを利用してアトラクション5種も楽しみ大満足!!

今日は仕事頑張りますw
アバター
2016/04/12 22:52
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

NEWSのコンサートね残念ながらアリーナじゃなかった><
でもスタンドの前から2番目の席だから前のコンサートよりは
良い席だと思うけど娘的にはアリーナじゃなかったから
満足はしてないみたい(;´Д`)

ツムツムのイベントカード40チェーンがクリアできないから
もう諦めようかな~って思ってる(´・ω・`)

明日はいよいよ大野君のドラマが始まるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相手役の波留があんまり好きじゃないんだけどね~
でも大野君は今まで怪物や死神で人間役は久しぶりだから
楽しみだよ~
日曜日は松潤のドラマも始まるからね❤
アバター
2016/04/12 22:11
みおたまさんこんばんは^^

ここのところ寒い日が続くね~><
今日は10度だったよ@@
冬の服で出勤したかったけど、4月になるとちょっと難しいよねぇ~;;
まだ暖房器具はお世話になりそうだよw

イベント行けてるかな?
忙しいとなかなか行けないよね(・ω・;)
私は訪問が終わったら行ってくるよ~
ていうか、何が貰えるのかまだ確認してなかった><

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/04/12 20:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、私のところだけ暖かったのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
比較的近いのに不思議だよねぇ。
あっ、でも、昨日は車で外出して居たので
それで余計に暖かく感じたのかも。。。
今日も晴れたけど、寒かったね。
今日は久々にストーブをつけちゃいました(*≧m≦*)ププッ

イベントは、参加出来たみたいですね。
本当に今回は偏ってます。
赤が極端に出ないのよねぇ(><)
確かに以前は色の交換みたいなことが出来たのに今回は出来ないみたいですね。
それなら、もう少し均等に出してもらいたいものだよね。

今夜も愚痴っちゃったわぁ。
(>人<) ごめん!!

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/04/12 17:45
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今朝起きたらうっすら積もってましたㆀ
でもすぎ融けたけどね。
あと一回くらい降るかもなぁ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

みおたまちゃんってギャル♪のころ(あ、今もか?)
BOOWYって聞いてた?氷室さんが明日その時代のも含めたアルバム出すって・・
すっごい悩んでるさㆀ
絶対永久保存版間違いなしだけど・・(;`・_・´)ン-…

エッグフラワー手持ちじゃなくて抱っこだった・・
部屋アイテムばかりだったねぇ~w
でわ、またねぇ~~~(^^♪
アバター
2016/04/12 05:24
みおたまさん おはようございます。
Egg探しにε===(((-^〇^)┛(TDL)
アバター
2016/04/11 23:11
みおたまさんこんばんは^^

娘さん、歩くサークルに入ったんだね~!
先輩も優しくて、良かったね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
高尾山に行くの?
わぁ~楽しそう~!私も行きたいわぁ( *´艸`)
これからいい季節だし、景色もいいだろうなぁ^^

今やってるイベントって、色をそろえるとかあるんだ!?
何も考えないで参加してたわ;;
じゃ、Pで参加してもアイテムもらえないこともあるんだね><
ちゃんとイベントページ読んでおかないと(・ω・;)

今日は暴風ですごく寒かったよ;;
一度暖かくなった後だから余計に寒く感じるね^^;
風邪に気をつけようね^^
ではではおやすみなさい☆彡
アバター
2016/04/11 21:16
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雪だぁ~!って言ってもこの時期は結構あるパターンなんだけど
やっぱり寒いわぁ・・・

今日、なぜかエッグフラワー発売と勘違いして朝から植えるとこ空けてたら
違った・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
今月黒ガチャもあるんだよね~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

歩くサークル♪私も参加したいな^^
毎日いろんな話聞くのも楽しいね(♥´∀‘♥)
今週もまた始まったし・・よろしくね^^
アバター
2016/04/11 19:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は雪が降った地域も有ったみたいだけど
コチラは割りと暖かく日中はポカポカ陽気でしたね☀
(昨日の段階では、今日は寒いとの予報だったけど。。)
今日は珍しくウトウトしなかったので、 今、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
っ、て毎日言ってるような気がするけど。。。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今日も腰痛&股関節痛が酷く辛いので駆け足で失礼しますね。
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

そうそう、イベントの☆の色は、かなり偏りが有るように思います。
以前のような、色のチャンジとかは無いみたいだよぉ。
もう少し均等に出してくれないと困るよね(><)
アバター
2016/04/11 06:58
みおたまさん おはようございます。

早割は助かります!!
義母の方は和菓子にするので
毎年ギリギリになってから決めます(x_x)ヾ
アバター
2016/04/10 22:54
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん新歓ウォーク間に合って良かったね~
歩く会っていうサークルがあるんだね。。。体に良さそうな
サークルだよね~

今日は娘のバイトが終わって2人でお洋服を見に行こうとしたら
珍しく旦那が俺も行きたいっていうから連れていったら
ベルトやらパーカーやら買わされちゃった(;´Д`) うぅっ。。
そのあと美味しいって評判のケーキ屋さんで苺のタルトと
季節のタルトとモンブランを買ったんだけど旦那は寝ちゃったから
旦那のモンブラン娘と2人で食べちゃった(。→ㅂ←)ゞ

今日ね娘の友達の方にNEWSのチケットが届いてね
残念ながらスタンドのうしろの方だったの~
娘の分のチケットは明日、届くみたいなんだけど
やっぱりアリーナは難しそうだわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
アバター
2016/04/10 22:10
みおたまさんこんばんは^^

今日は昼間は暖かかったけど、夕方からすごく冷えてきたよ><
明日は今日より10度くらい低くなるんだって;;
着るものに困っちゃうね(・ω・;)

娘さん、歩くサークルに入りそうかな?^^
楽しくて運動になるし、健康的で良いかもね♪

イベントは参加できた?
忙しいとなかなか難しいよね~><
私も、体調もあるし、毎日行けない気がしたから今回はP参加だよ。
で、案の定毎日は行ってないよw
今日は今から行って来ないと~

ではでは暖かくして休んでね^^
おやすみ~☆彡
アバター
2016/04/10 21:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は昨日の後遺症?で、関節痛が酷いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、プールは勘違いしてたよぉ。
サンピア多摩の有った所だったのね。
子供が小さかった頃、何回かプールに行ったことが有るよぉ。
この辺では、珍しく宿泊施設のあるプールだったんだけど
無くなっちゃって残念に思ってました。

イベントは未だ参加して居なかったんだぁ。
今日は参加出来たかな?
アバター
2016/04/10 20:51
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

寝落ち~で風邪ひかないように・・!だよ~w
私も何度も意識が遠のいたことあるある・・!けど寸止めできたwww

桜は今年は早くなるみたい^^札幌で29日前後か・・だって。
うちの実家は子供の日あたりらしいよ。
でも実家地方は超風強いから咲いたって聞いてもすぐ消えちゃってお花見♪
って記憶があまりない・・(*>∀<)ノ))★

歩くサークルって、町とかの散策?いいね~~~!そういうの大好き^^
歩かなきゃわからないものとかたくさん見て歩くんだろうなぁ(♥´∀‘♥)
健康にもいいしね♪

今日は寝落ちしないように・・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
でわでわ~
アバター
2016/04/10 06:01
みおたまさん おはようございます。

春はお花の開花が多いから楽しみですね。

母の日用のカーネーション予約しましたよーw
アバター
2016/04/09 22:18
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん新歓ウォーク間に合ったかな(*・ω・)ン?
2度寝って危険だよね><

今日はさくら祭りに行ってきたんだけどもう桜は葉桜に
なってたよ(;´Д`)
屋台も凄く並んでたからママ友たちと早々に喫茶店へ><
ハニートースト初めて食べたんだけど美味しかったよ^^

来週13日はスタバ新作14日はコメダの新作が
出るから娘と食べに行く予定してるの~
スタバはメロンでコメダはベリーノワールだって。。。楽しみ♪

今年ね娘3年生の遠足ナガシマスパーランドで楽しみにしてたのに
仏教系の高校だから今年は遠足のかわりに
親鸞聖人の750回御遠忌法要の参拝なんだって><
めっちゃ可哀想で+゚(。pдq)+゚。エーン
しかも土曜日で現地集合・現地解散なの><

NEWSのコンサートチケットが発送されてるみたいで
娘は毎日ポストをチェックしてるけどまだ届かないよ~
今回アリーナかスタンドでも前の方だといいけど(´・ω・`)
こればっかは運だからね~
アバター
2016/04/09 21:05
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

新幹線の札幌延伸は15年後だㆀ
長万部まで伸びた時点でそこからの運転ってなれば
利用するきっかけになるのになぁ・・・ww

今日は娘様はお休みだったのかな??
明日はこっちは天気悪いみたいだし
大人しくまったりしようとおもいますww

でわ楽しい週末を(♥´∀‘♥)
アバター
2016/04/09 06:46
みおたまさん おはようございます。

北海道の物産展は何処でやっても大盛況のようですね^^

よい週末を~✿
アバター
2016/04/08 22:58
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はお給料日だったからちょっと自分のお洋服を見ようと
お店をブラブラしてたらちょっと遅くなっちゃって><
夕飯の買物して8時に帰ったら旦那が今何時だと思ってる?って
怒ってきたのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
自分は仕事帰りに連絡なしで飲みにいったりするのにさ~
ホント腹立つよ( `д´)

ニッセンねカーディガンのほかにNEWSのメンバーがコーデした2パターン
のお洋服を売り出しててね娘はシゲがコーデしたお洋服一式を
買わなきゃいけないから今回、私のカーディガンは買ってくれないの><
でも母の日に腕時計を買ってくれるって~
仕事の時は携帯はカバンの中で掛け時計の見える位置で仕事してれば
いいんだけど見えないとこで仕事してると何時かわかんなくて
困るから時計欲しい~って言ったら母の日のプレゼントにくれるってヾ(*´∀`*)ノ
でも自分の誕生日に時計が欲しいんだって(;´Д`)
だったら自分自分で買った方がいいような気がするわ(´・ω・`)
アバター
2016/04/08 22:40
みおたまさんこんばんは^^

やっと1週間が終わった~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みおたまさんも、忙しい毎日でしょうね!
娘さんが大学生になって、生活パターンも高校の時とはまた違うもんね。
お互い今週もお疲れさまでした( ^-^)o旦~~

私は専門学校だったから、サークルはなかったよ~
専門でもサークルあるところはあるのかもしれないけど、
うちの学校はなかったなぁw
娘さん、どんなサークルに入るんだろう^^
選択肢がいっぱいあって迷っちゃうかな^^

みおたまさん、忙しい時はニコタは無理しないでね~!
私もマイペースだから、お互いさまだからね♪
ではではまたね☆彡
アバター
2016/04/08 21:52
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日北大の入学式ってニュースでやってたけど、
今年の新入生は6割が北海道外出身者なんだって・・ㆀ(過去最低らしい)

娘様はサークルどこに決まったのかな?
食堂とかも最近の大学は部外者とかも出入りできて安くておいしいんだってね~
東京のどこかの大学は朝食も食べれるような工夫をしてるって
何かで見たような・・・。

やっと金曜日だ^^明日も仕事だけどㆀ
そういえばお母さん、みおたまちゃんが以前買ってきたDHCの薬飲み続けてるの?
買おう買おうと思いつつ・・ww
ニコタのCMポイントに「グリナ」ってお試しがあって旅行用に買ってみようかなって
考え中ですわ。

ではではまた明日~
アバター
2016/04/08 20:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は珍しく、日中ウトウトしなかったので
今、とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日は、バイトなので、いつもの如く、訪問は休ませて頂きますね。
最近、痛みが酷く午後からは、かなり辛くなっちゃうけど
何とか頑張って来ようと思います(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆

多摩センターのところのプールって、市営のプールだよね?
大きなウォータースライダーが有るところ。。
あの辺りは、良く通るけど、公園は、あまり覗いたことが無かったので
今度気にして見てみますね。
あの辺りに、くら寿司とかココスだったかなぁ?が有って
その同じ敷地内にサンキって云う衣料品店(しまむらみたいな感じのお店)が有るんだけど
そのお店は、物凄く安いので、もしも近くに行く機会が有ったら寄ってみてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも最近、行っていないんだけどねぇ。
アバター
2016/04/08 08:47
みおたまさん おはようございます。

昨夜は布団乾燥機を使用後ぬくぬく就寝♪

薄皮饅頭・粒餡の方が甘さ控えめ?!の様な気がします
是非お試しを~www
アバター
2016/04/07 22:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から雨だったね。
この天候の所為なのか朝から頭痛が酷くて困っちゃいました(><)
でも、日中、いつものようにウトウトしていたので
だいぶ良くなりました(*≧m≦*)ププッ
夕方から風が強く吹いてたね。
この雨と風で桜の花が散っちゃったかなぁ?(><)

みおたまさんは多摩センターまでお花見しに行って来たんですね。
どの辺りなのかなぁ?
三越は、あまり行ったことが無かったので本屋さんとか良く知りません(><)
お気に入りの場所が無くなっちゃうのは淋しいよねぇ。

明日は天気が回復してくれると良いね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日オス的な1日をお過し下さいませ☆
アバター
2016/04/07 21:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こっちも夕方から予報通り雨が降ってきました・・・。
低気圧のせいか頭痛が治まらないぞㆀ

サークル何にしたのかなぁ?
サークルって言ったら勝手なイメージでテニスだww
合同合宿とか憧れたかも♪

ダーリンのドラマはバッチリ見たよ~♪
んで一人で一緒に行動してる妄想してたww
また別に新しいドラマやるみたいだし~♡→ܫ←♡

今日は少し早く寝ようかな・・
ちと短いけど・・・
また明日~(♥´∀`♥)
アバター
2016/04/07 16:37
みおたまさんこんにちは^^

朝から雨だね~><

おぉ、下の方のコメに薄皮饅頭の文字が|ω・)チラ
柏屋のだとしたら、我が福島県の名物です。
同じ名前の別の商品かもしれないけどね^^;

今日は仕事中に、お昼休み以外に休憩時間をもらえたんだ~^^
私が病み上がりだからだけど。
堂々とサボれるのはありがたいw

今日は寒いよね~暖かくして過ごしてね!
アバター
2016/04/07 08:09
みおたまさん おはようございます。

はい物産展です^^
薄皮饅頭はこし餡が主流なので、つぶ餡を買うには
物産展しかないのですw
アバター
2016/04/06 23:41
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は娘の始業式でクラス発表だったの~
LINEを未読スルーする友達とはクラス離れたんだけど
ほかの仲良しの子とも離れちゃった><
でも同じ中学だった子たちと同じ部活の子たちとNEWSの
コンサート一緒に行くお友達と同じクラスになれたから
ちょっぴり安心したよ(o ゝω・)b
夕方に生徒手帳や書類に貼る証明写真を撮りにいったんだけど
今は証明写真でも美白とかあってキレイに撮れるんだね~
娘は久しぶりの学校で疲れちゃったのかイビキかいて
寝てる(。→ˇ艸←)

みおたまさんはお花見に行ってきたんだね~
私も今日、車の中から桜並木を見て癒されたよ^^
夜桜もステキだけど今年はもうチャンスないね><

ニッセンで明日からNEWSの新しいCMがやるの~
今度はカーディガン。。。娘は早速、注文してたわ(;´Д`)
アバター
2016/04/06 22:46
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~C服コーデ素敵だね~♪
私、出てるの気がつかなくて最近買ったよw
今回のC服はすごい可愛いよね!
いつもこうだったらいいのにね♪
みおたまさんのほっぺも可愛いです(。-_-。)ポッ

気付けば今月末からGWだよね。
友人たちが私の快気祝いを盛大にやってくれるという話を小耳にはさんだよw
どこか場所を借りてどうのこうの・・・らしいんだけど、
サプライズだから詳しくは教えてくれないらしい(・ω・;)
みおたまさんはどこか行かれるのかな?^^

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/04/06 20:17
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

娘様楽しまれたようで良かったね^^
いやぁ~!ダラッとした服装多いよりはずっといいしょ~ww
今までにはない環境の中で直に接して娘様自身も徐々に磨きがかかって
行くんだから大丈夫(๐•v•๐)๓ ピース

そういう若い人たちの話を聞くって新鮮な気持ちにもなれるし
自分もその想像しながら~って一緒に笑顔になれるよね(♥´∀`♥)
部活?サークル?何入ったのかな?
そのうち合コンとか~って・・♪参加したい~~~www

今、我が家は徐々にG・Wの計画練り始めてますよ・・。
人込み見に行くのか否かㆀ
では、また明日(♥´∀`♥)
今日の新作もかわいいかったわぁ~(*´`*)
アバター
2016/04/06 19:03
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は久し振りに晴れましたね。
沢山の洗濯物を干すことが出来て良かったですねぇ☀

今日、ちょこっとお出掛けした時に、満開の桜のトンネルをくぐり抜けたり
3km位続く川沿いの桜を車の中から堪能して来ました。
体調が悪く、気分も優れなかったけど、綺麗な桜に癒されました✿✿
でも、相変わらず睡魔が襲って来て、身体もダルいです。
やっぱり薬の所為なのかなぁ。
風邪の方は酷くならずに済みそうなので良かったです(*^-^*)

娘さんは、早速仲良しさんが出来たみたいで良かったね☆
お洒落さんが多い学校なんですね。
娘さんも影響を受けて、お洒落さんに変身かもね。

息子は、英語なんて殆ど話せないよぉ(*≧m≦*)
色々趣味が多くて困っちゃうのよねぇ。
昨年は念願だったフランスに行き、ルーブル美術館や、他の美術館を沢山巡って来たし
ベルギーで美味しいチョコを買ってきたり、スリランカやグアムなど色々行って来たの。
今年は、今回のカンボジアが初めての海外旅行かなぁ。
自分で稼いだお金で行くのだから文句は言えないけど
少しは、家にお金を入れろ~~~って言いたくなっちゃうわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日から新イベントが始まったんですね。
私は夜に行ってみようと思います。
新作を見ていたら欲しくなってしまい、何点か購入しちゃいました。
背景やフレームも欲しいけど、予算の関係で今は我慢ガマンです(*≧m≦*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/04/06 08:20
みおたまさん おはようございます。
久々の晴れ~早起きして4回目の洗濯中w
アバター
2016/04/05 23:43
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん大学生活をエンジョイできそうだね^^
サークル何に入るんだろうね?楽しみだね~

真央ちゃん来季も現役続行なんだね~
嬉しいんだけど真央ちゃんにとってはイバラの道かも><
真央ちゃんが満足できる演技が来季はできるように
頑張って欲しいわ~

週刊誌で手越君の合コン報道が出ちゃって
NEWS今が大事な時なのにって娘が怒ってたわ(;´Д`)
ほかの3人は真面目なのに手越君がチャラいから><
NEWSのイメージが悪くなっちゃう(´・ω・`)
アバター
2016/04/05 22:56
みおたまさんこんばんは^^

娘さん、お友達ができて良かったね!
なんだか、コメント見てるだけでキラキラした学校生活が目に浮かぶよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
サークル紹介ウィークって、楽しそう♪
私も見に行きたいくらいだわぁ~
娘さん、たくさんのサークルからスカウトが来るかもしれないね♪

仕事は、予想通り忙しいんだけど、
私は病み上がりだから、あんまり働かせないように上司に言っておいたよw
上司だけど、なんでも言える上司だからねw
ホントにまた同じ目にあったらどうしようもないから、マイペースに行くよ^^

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/04/05 21:24
みおたまちゃん こんばんわ〜

ニコみせは、私も1個閃いてその後全然ピコーンとこないので
昨日まとめて調理してみました
そうしたら、2個ピコーンだよ・・・たまたまかも!!
2月限定品欲しいのがあるけど、くまのがっこうも欲しいし・・・
黒ガチャもあるし・・・どうしようウーン (Θ_Θ;)
後で、ショップで悩んでみるわ〜

娘ちゃん、お友達ができて良かったねぇ
若いので順応性があるので大丈夫だと思うけど、親としては、ちょっぴり心配なんだよね
お友達が出来たら、学校がより楽しくなるね

そっちは、お天気悪いですか?
こちらも桜も満開で、せっかく暖かくなったのに、また寒さが戻ってきました
花冷えの頃だものね〜
この時期体調崩さないようにしようね〜
アバター
2016/04/05 20:42
みおたまさん こんばんは☆

3週連続、ドリ券当選に戸惑い(笑)
アバター
2016/04/05 18:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
ここ数日、悪天候が続いて居たので今日こそは。。。と期待したのですが
今日も朝から雨でガッカリだよねぇ☂
明日こそ、スッキリとした青空を見てみたいものですね☀

今日も体調も気分も優れず、1日中グータラしてました!!!▄█▀█●
ニコタをする気力も大好きだったスマホのゲームもヤル気が出ません(><)
かなり重症なグータラ病に陥ってしまったみたいです(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

みおたまさん、今日、お誕生日なのぉ?
知らなかったわぁ。
お祝いが遅くなりましたが、お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今夜は、豪華なディナーでお祝いするのかな?
素敵なバースデーになりますように。。。✿✿
アバター
2016/04/05 17:38
みおたまちゃん~~~!


        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎。Happy Birth Day!∂∇。★◎・゜゜
   ◎☆◇☆。*・    ◎。.:☆◇*...。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。.:*・゜ ゜
         \        /
  .        \    /
 .      ,ヘ⌒ヽフヽ/
      ( *^ω^)∞
      /  つ つ△
    ε(    ノ  ☆
      し'し'
今年一年もみおたまちゃんにとって毎日が充実して楽しく健康で
過ごせますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2016/04/04 22:52
何回も訪問(´。・д人)ゴメンヨゥ...
エクステはね100本つけてもらって10500円で
これは編み込みでエクステつける方法で接着剤みたいなのだと
100本3万ぐらいするの><でも取れやすいんだって~
娘はもちろん編み込みの安い方でやったよ(。→ㅂ←)
アバター
2016/04/04 21:33
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんキャンプに行ってるんだね~忙しいね><
新しいお友達がすぐできちゃうなんて娘さんは社交的なんだね~
羨ましい。。。家の娘も見習ってほしいよ~

この前ねガリガリ君の桜餅味を娘が食べたいっていうから
コンビニ3件回って見つけて食べたんだけどたいして
美味しくなかったよ(;´Д`)

娘は昨日あたりから春休みの宿題を慌ててやり始めたけど
間に合うかどうか><

昨日の夜から凄い雨が降って桜散っちゃった゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
今週の土曜日にママ友たちとお花見なんだけど
もう桜ないよね><
アバター
2016/04/04 21:05
みおたまさんこんばんは^^

今日から仕事復帰したよ~
疲れたよ~~w
しかも、こんな日に限って朝から大雨だし><
会社行ったら上司が「こんな天気の日は無理しなくて良かったんだぞ」って;;
そういうのは家を出る前に電話くれーーーーーーと思ったわぁww(ノ`д´)ノ~┻━┻
週間天気見たら、木曜がまた雨みたいだから、
その日は休んでやろうかな(*≧m≦*)ププッ

そちらは今日の雨で桜は大丈夫だったかなぁ?
ちょうど見頃になってからの雨は最悪だよねぇ><
こっちはまだ場所によっては咲いてないし、咲いてる所は1分咲きくらいかなぁ。
今年は体調の心配もあるし、ドライブスルー花見かもw

今日は早く休むとするよ~^^
ではではまたね☆彡
アバター
2016/04/04 19:55
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

旦那の誕生祝いありがとう~ww
今朝おめでとって言ったらおっきなため息ついてたわ~(*>∀<)ノ))★
TV見てても同年代の俳優さん見てジジ臭くなったなぁ~って言ってる自分も
同時進行だよっていつも突っ込みたくなるわㆀ

みおたまちゃんは明日なのは知ってるよ(^^♪
女の子同士は特にプレゼントのやり取りとかあったからねぇ~!
幼馴染で4月1日の子がいたわ。
小学校のときの出席番号って生年月日順だったから一番最後が6年間。
体も小さかったな・・今は肝っ玉かあちゃんだww

清里って避暑地でしょ?
2泊くらいしてくるのかな?合宿なんて懐かしいねぇ~(^^♪
今夜は夫婦でまったりだね^^
でわまた明日(♥´∀`♥)
今週も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2016/04/04 18:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
娘さんは、早速、オリーエンテーションなんだぁ。
キャンプと云うことは、何泊かするのかな?
仲良しさんが見付かると良いね(*^-^*)
我が家も今朝早く息子がカンボジアに向け旅立ちました。
以前から行きたかったアンコールワットに行ったり
シュノーケリングをしたりして来るみたいです。
10日以上留守なので、凄く楽チンなので嬉しいわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、何事も無く無事に帰宅するまでは心配だけどねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.