Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言バーン23



この前なんかの衝撃が走って
カラオケでケロロ軍曹全力で歌った

Cメロ知らないから棒読みだったし
でもたのしかったわドヤッ←

しょうもない事言ってすみませんでしたmm

アバター
2017/02/07 22:38
ただいま送らせていただきました!、
ご確認お願いします。
この度は素敵な交換ありがとうございました!、
アバター
2017/02/07 22:03
コメント有難うございます。

そうなのですか;;
アバターを見たい時にいちいち再生するのは不便ですが仕様でしたらしょうがないですね・・・

ご回答有難うございましたm ステプ置いていきます*
アバター
2017/02/07 18:09
先ほど承認いたしました!、
6000C代理分の購入するものを教えてくださいm(_)m
アバター
2017/02/06 21:56
こちらはプレ、フリマどちらでも大丈夫です。
紗流様のご希望はどちらでしょうか?、
アバター
2017/02/05 20:26
コメントありがとうございます!、
マシュマロパーティ
母の日レースカード
カラフルアイスクリーム
夏風若草
七夕の夜
ハイビスカスビーチ
愉快なハロウィンパーティー
パンプキンウォール
ホワイトノエル
チューリップ×チューリップ
ありがとうカーネーション
すずらんアーチ
 を含む30点 を6000C代理で買取り希望ですm(_)m
アバター
2017/01/17 19:35
コメントありがとうございます!
ばらかもん面白いですよね!
他の漫画も面白そうなのでぜひ読んでみます~
アバター
2017/01/01 00:07
オモチ(●・σω・)〃Ω['゚*::お正月::*'゜]

今年もよろしくお願い致します人´∀`
では、さらば! 
                         コピペすんませ;;
アバター
2016/09/17 22:40
こんばんは!覚えていなければスルーで構いません!

シャル姉!と言って思い出してもらえたら嬉しい弟さんです(;´・ω・)


アドレスとパスを忘れて長い間経ちましたが、ふと思い出してしまい この世界に帰ってきちゃいましたmm
アバター
2016/08/29 21:59
STP!!
しばらくの間INしなかった...
しゃるるは元気か...
しゃむさんは夏風邪もひかず元気に過ごしたなり

明後日、始業式。
課題に追われています。
アバター
2016/08/08 12:33
こちらに失礼します
こんにちわ。
只今、お友達整理中です。 拝見お願いしますmm*
コピペ失礼しましたm
(※お友達整理URL)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1492639&aid=62540909
アバター
2016/07/28 21:36
こんばんは。
木曜日はどっと疲れます><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/26 22:14
こんばんは。
ダーーーッシュで訪問ごめんなさい><
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/24 21:00
こんばんは。
こちらは連日33℃超えで参ってます;;
体調崩されませんように。
今週もヨロシクです^^
アバター
2016/07/18 21:13
こんばんは。
こちらは梅雨も明けて本格的な夏到来です。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/10 22:07
こんばんは。
こっそりひっそりな活動になってしまいましたが^^;、
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/03 17:31
こんにちは。
もう本格的に暑いですね。
食あたりにご注意下さい。
アバター
2016/06/26 22:40
こんばんは。
最近不定期なINで申し訳ないです><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/21 23:34
こんばんは。
またまたダッシュで失礼します。
体調お気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/19 23:20
こんばんは。
また1週間の始まりですね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/18 23:26
こんばんは。
ムシムシ暑さで参りそうですが、
体調にはくれぐれもご注意を。
楽しい休日を過ごして下さい。
アバター
2016/06/16 23:31
こんばんは。
またまたダッシュですみません><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/15 23:20
こんばんは。
暑いので駆け足訪問。。。って関係ないですね^^;
明日もよろしくです^^
アバター
2016/06/14 23:26
こんばんは。
一日ぶりの書き込みですみません><
明日またヨロシクです^^
アバター
2016/06/12 23:11
こんばんは。
雨雨雨で鬱陶しい天気が続きますが
心晴れやかに参りましょう。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/11 23:19
こんばんは。
大量の汗っ掻きには日に日に厳しくなってきました><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/10 23:11
こんばんは。
プータローには週末はないのですorz
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/09 23:15
こんばんは。
辛くても弱音は吐かないぞ!
。。。って思ってもorz
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/08 23:19
こんばんは。
やっと明日。。。だ。
頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2016/06/07 23:14
こんばんは。
お天気は雨で鬱陶しいですが心は晴れ晴れでいきましょう。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/06/06 14:16
こんにちは。
今日の夜は酔っ払ってますので
今の間に巡回です^^;
アバター
2016/06/05 23:01
こんばんは。
やっとひと段落付きましたので書き込み再開します。
また宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/29 23:14
こんばんは。
6/5まであまりINできなく大変申し訳ないです><
そんな訳ですが今週もお願いします^^
アバター
2016/05/28 23:37
こんばんは。
またまた駆け足訪問で失礼します。
楽しい休日を!
アバター
2016/05/27 23:14
こんばんは。
暑さで疲れも溜まりやすいですが、
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/26 23:35
こんばんは。
週末まであと少しですね。
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/25 23:19
こんばんは。
週もちょうど中日で疲れがMAXですね><
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/24 23:35
こんばんは。
駆け足訪問で失礼します。
明日も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/23 23:22
こんばんは。
気付けばもうこんな時間。。。
お人好しは辛いです><
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/22 23:20
こんばんは。
暑くて暑くてたまりませんが、頑張って行きましょう。
今週もお願いします^^b
アバター
2016/05/22 09:44
おはようございます。
夕べは酔っ払って書き込みできませんでしたorz
今日もいい日になりますように。
アバター
2016/05/20 23:17
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
楽しい休日を過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/19 23:09
こんばんは。
日中暑くなりましたが、負けずに頑張りましょう。
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/18 23:15
こんばんは。
気温高くなってきましたがバテないようにご注意を。
また明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/17 23:19
こんばんは。
こちらは少し肌寒かったです。
風邪引かないように気を付けよっと。
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/15 23:09
こんばんは。
お休み楽しめましたか?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/14 23:38
こんばんは。
明日も忙しいけど頑張ろう><
おやすみなさいzzz
アバター
2016/05/13 23:11
こんばんは。
明日は忙しいぞー^^;
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/13 18:43
申し訳ありません><
翌日に出品するといっていたのに、出品できませんでした…

遅くなりましたが、8226581にて出品させていただきました。
本当に申し訳ありません><
アバター
2016/05/12 23:18
こんばんは。
今週もあと1日頑張りましょう。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/11 23:14
こちらもお返事遅くなってしまい、申し訳ありません><
翌日になりましたら出品させていただきます><
アバター
2016/05/11 22:17
こんばんは。
駆け足訪問で失礼します。
また明日宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/10 22:06
こんばんは。
今日は幸せな気分のまま落ちます。
明日もいい日になりますように^^
アバター
2016/05/09 23:07
こんばんは。
休み明けはやっぱり辛いですね><
明日もヨロシクです^^

大学生活大変そうですけど、まだまだ始まったばかりです。
これからどんどん楽しくなりますから、安心して下さい。
バイトも頑張って下さいね^^
アバター
2016/05/08 08:16
。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。
おはようございます☀

暇なのでお友達に素敵 お水お届けです
お久しぶりの方もいますね
この度は絡めず申し訳ありませんでした

これからもよろしくお願いします

。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。*◇゜+。
アバター
2016/05/07 22:54
こんばんは。
明日は最後の休日ですね。
楽しく過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/06 23:18
こんばんは。
雨は嫌ですね><
気分まで鬱陶しい気がします。
また明日もお願いします^^
アバター
2016/05/05 23:16
こんばんは。
お休みも飽きました><
早く学校始まってほしいです。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/03 23:21
こんばんは。
夜になって風が強くなってきました。
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/02 23:55
こんばんは。
今日は暑くてTシャツでお出掛けできました。
おやすみなさい。
アバター
2016/05/01 23:36
こんばんは。
暇だけどダッシュで訪問中^^;
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/05/01 11:35
こんにちは*
此方にコメント失礼いたします。
記念切符:旅人ジャケットLで成立した者ですが解禁しましたのでお知らせに参りました㎜
アバター
2016/04/30 23:31
こんばんは。
明日は何して過ごそうかな^^;
5月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/28 23:08
こんばんは。
食べ過ぎたはずなのにまたおなかすいてきました^^;
また明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/27 23:23
こんばんは。
またダッシュでごめんなさい。
おやすみなさいzzz
アバター
2016/04/26 23:40
こんばんは。
ダッシュ訪問で失礼します。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/04/25 23:08
こんばんは。
木曜まで頑張ればGW~♪
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/24 23:29
こんばんは。
夕べはやはり飲み過ぎましたが今日はすっきり^^
今週も頑張りましょうね^^/

学生生活は始まったばかりで大変でしょうが
要領も覚えてきたりするとだんだん楽しくなります。
紗流産なら大丈夫、頑張って!
アバター
2016/04/24 20:51

わわわ(´∩ω∩`*)
そう言って頂いて嬉しい限りです(*’ω’*)♡

いえいえ( ; ›ω‹ )
違っていたら申し訳ないので!!

妖精の花冠 2010年4月限定品
フラワープリンセス(フローラ) 2010年4月限定品
森の世界の妖精の羽 現行品
森の世界の魔法の杖 現行品
まとう花の香り 2016年2月限定品
夢の世界の星のクッション 現行品
森の世界の妖精シューズ 現行品
運命のタロット背中のきらきら星
せなかの魔法陣 2011年(?)10月限定品
プードルサーカスのスポットライト
聖なる白バラ
イースターデコレーション

です(*’ω’*)
一番下の2つはフレームと背景のアイテム名です!
参考までにどうぞ( *´꒳`*)♡
アバター
2016/04/24 20:01

こんばんは☾*、
広場からわざわざコメント有難う御座います(*´ω`*)
そう言って頂き、有難う御座います><><!!!
あまりうまくコーデできてるかわかりませんが、良ければどうぞ(o´ω`o)
アイテム名というのは、今着用しているアイテム名でしょうか?

素敵お返しです∩⋈∩*.♡
アバター
2016/04/24 19:10
コメントありがとうございます!

なるほど~、、、
よくわかりましたッ!!

疑問なくなって良かったです♪ありがとうございます^^
アバター
2016/04/23 14:46
こんにちは。
楽しい休日を過ごして下さい。
今日夜は酔っ払って来れませんので早めの訪問です^^;
アバター
2016/04/22 22:53
こんばんは。
暑くなってきて体調崩さないようにご注意下さい。
今週もありがとうございました。
アバター
2016/04/21 23:31
こんばんは。
あと一日頑張りましょう。
また明日もお願いします^^
アバター
2016/04/20 23:18
こんばんは。
駆け足訪問にて失礼しますm(_ _)m
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/04/19 23:56
こんばんは。
今週始まって2日なのに早くも疲れがorz
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/04/18 23:08
こんばんは。
暑くなったり寒くなったり安定しませんね><
体調に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2016/04/18 00:01
こんばんは。
試験が終わりましたので活動再開します。
また宜しくお願いしますね^^
アバター
2016/04/12 19:00

私には難題でした;; キャラ見つからなくて、結局やめて売りました;;
ポケモンも昔は苦手でした… 今はゲーム得意分野なのに…
アバター
2016/04/12 18:44
でも、小学生にとっては難しいゲームでした…
キャラ探しながら冒険するんですけど、すごく難しいんですwww
アバター
2016/04/12 18:40
わかります!!
ハム太郎森三中が出てた時ぐらいのしか記憶ないですが、見てました!!
ハム太郎はめっちゃ好きですwwwゲームも持ってましたwww
アバター
2016/04/12 18:30
時間的にも一緒に見れますもんねww
しかもキラデコwwww話の内容が…
アバター
2016/04/12 18:08
なるほど。

私の家はハイキュー見てるとき休日なので姉2人と見たり母と見たりでww
ハイキューが一番安全なアニメですしねwwでも小学生のとき母と一緒にジュエルペット見てましたwww
「くだらなく面白い」母のアニメ見てるときのおきまりのセリフです。
アバター
2016/04/12 17:51
そうなんですか?!
親にバレずにって凄いですね!! 私の家の場合絶対無理ですww
むしろ母はアニメ系のコンビニ特典のファイルは大抵持ち帰ってきてくれますww
イナズマはもう生涯です…
アバター
2016/04/12 06:30
分かります〜
私の友達は完全にゾンビで飢えてますw
親にも公認ですw 呆れられてます私w
アバター
2016/04/10 23:44
こんばんは。
ほとんどINできなくて申し訳ないですが、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/04/10 18:15

わかります!!CDはクロノキャラソン以外は全てコンプしているので
姉と一緒にカラオケで歌ってますww

そうなんですね!!1つだけ貼れなくて保存してるのあります;;
アバター
2016/04/10 17:59

そうなんです!!やってる時、高かったのを安くしてくれるのは躊躇なく買えますから!
未だに一途な姉なんですよ。私も。
最近まで、鍵につけたりとかしてたんですけど,保存しようと思ってコルクボードに飾ってます*
壁にはイナズマのポスターがずらりと…www
アバター
2016/04/10 17:47

そうですよ!!

リアタイ勢でした。録画失敗した時に、姉にめちゃくちゃ怒られるぐらい;;
その時姉の方がひどくてww 
キーホルダーとか使いまくって剥げてたりするんですよね〜;;
カードのダブりがすごく多くて、奥深くに眠っていたり;;
近くの文教堂にイナズマ安売りされてて、お金があれば復活決まった頃合いにお迎えしようと思ってます;;
アバター
2016/04/10 17:30
十分ガチ勢かと!!!
私GOのゲームはやってませんが、内容は把握しています(`・ω・´)
私もタンスの一つにイナズマコーナーあって、色々入ってます。
イナズマ全盛期のアニメージュ1年分とかカード,ポスター攻略本とかいっぱい入ってますm

本当ですか!!感激です>< 私の友達が喜びます…
アバター
2016/04/10 17:23
コメント感謝です!!

まじですか!!本当ですか?!?!
仲間見つかってよかったです>< 復活に向けてサークル設立予定なんです;;
アバター
2016/04/10 16:36
お返事ありがとうございます♪

かしこまりました!
ご検討ありがとうございました✿
アバター
2016/04/10 16:34
こんにちは!コメントありがとうございます♪

鼓笛隊のチェロケースお求めではありませんか?
アバター
2016/04/09 23:42
こんばんは。
うーん。。。進まない><
もっと気合入れないと!
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/04/08 23:50
こんばんは。
明日から追い込み掛けますのでIN減ります。
ごめんなさい。
おやすみなさい。
アバター
2016/04/07 23:35
こんばんは。
春の嵐が警報になって、学校もお休みになりました。
あと一日宜しくお願いします。
アバター
2016/04/06 23:22
こんばんは。
週も中日になると疲れが溜まりますね><
あと少し頑張りましょう。
明日もヨロシクです^^

入学式は終わりましたか?
学生生活思いっきり楽しんで下さいね^^
アバター
2016/04/06 08:07
おはぷ(´・∀・`)*
今日まで春休みさっヘッ*

機械に強い分、頭は弱いものよorz
アバター
2016/04/05 23:37
こんばんは。
近所の公園の桜見るのが今の日課です。
また明日もお願いしますね。
アバター
2016/04/05 17:47
なぬ。
しゃむさん結構前からTwitterやってる(´∀`*)

すてぷぷぷp
アバター
2016/04/05 17:22
お返事ありがとうございます*
了解しました^^
では、解禁日までよろしくお願いします㎜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.