Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
14ど
曇りです・w・

ニコミセ
ピクルスが
ひらめいてしまった!!!・w・

コーンスープも
ひらめきかけ!!

なんかね

20個づつ
ちまちま作ったら
いきなり
ひらめきだすよ~に
なったな~・w・;

20個作っても
60個作っても
1回に作っての
ひらめき率が
おんなじだったら…

一気に
60個作ったほ~が

ひらめきも
そんなにないから

ひらめいたときの
嬉しさ
ばいぞ~・w・?

ちまちま作って
ガンガンひらめいたら
スグ
レシピ埋まったうね・w・?

ワクワクしたいのなら
60とか
80とか
一気に作るのが良いのかね・w・?

そんなきがしました・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2016/04/15 11:09
て に を は
アバター
2016/04/06 09:24
ふらさん
こんにちわ^^

私の
「?」ポイントわ
あと11こ
あったよ・w・

でも
これ
すぐ終わったったら
つまらなくないかい><?

つまる・w・?

末長く
お付き合いしていくのが
楽し~
遊び方だと
私わ思うのですよ・w・v

1年でも2年でもかけてねvv

ふらさんわ
ガンガンひらめかせて
バシバシマスター
していきたい派か・w・

しかし…
16回ひらめかないと
1レシピ
完成しないメニュー
なんてあるの?・w・;
それわ
なが~~~~~い
付き合いになりそ~だ・w・;

うむ・w・;
アバター
2016/04/05 22:28
YOUはレシピの3ページ目を見てもすぐに終わると思えるのかね?(・`ω・´)ウン?
16回ひらめかないと1レシピ完成しないメニューが3つもあるんだぢぇ?

しかもコレが6店舗あるんだぢぇ〜・・・(=ω=)オワルキガシナイ
アバター
2016/04/05 18:05
たまちゃん
こんにちわ^^
すでに
4つもひらめいたのか~・w・;
やってるね~・w・

入ってみたら
見たこともない
デザート出てたね・w・

デザート屋さんも
おもしろそ~だね・w・
アバター
2016/04/05 18:04
ふらさん
こんにちわ^^

デジャヴ・w・;
4セット作ったら
3枚ひらめいたの~…?

星の数が多いほ~が
ひらめき率UPか・w・
あと
そ~そ~!!
今日メガ料理つくったら
2枚
ひらめいたのだよ!!

1つが
ピクルス完成で
も~1つが
ポタージュかな?
ひらめきかけた…

危なし!!

ひらめきまくると
やりこめなくなる!!>w<;

私的にわ
ひらめき率
少ないほ~が
よし!!・w・v
ってなるんだよね~…
アバター
2016/04/05 18:00
タキさん
こんにちわ^^
あれ!?
そ~なのですか・w・;
んじゃ~
ちまちま作っても
いっぱい作っても
おんなじなのか…?

私的にわ
おんなじじゃないほ~が
嬉し~です・w・;
アバター
2016/04/05 17:32
4個目ひらめいたぞ!!!
アバター
2016/04/05 15:28
4セット作って3つひらいたことがry ←デジャヴw
今ふらさんの店ではコーンスープの次のメニュー発売中♥(^ω^)オイデヤスv

通りすがりのブログで、ニコタに直接質問したら、
★の数が多いレシピの方がひらめきやすいって回答がきたらしいぢょ(ΦωΦ)☆彡

あと別の通りすがりのブログで、メガ料理だと2枚開く確率になってるから、
メガ料理作った方が早いって話もあったぢょ(ฅΦωΦ)ฅ
アバター
2016/04/05 12:49
私は大量に作ったら開くパネル?の数が2枚だったりしましたね。

たた、半分寝ていたから何個作った時かは不明( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.