Nicotto Town



この春おでかけしたい場所

この週末は、久しぶりに福井県に、桜の丸岡城を見に行きます!
桜の名所100選のひとつで、桜にお城が浮かんで見えることから、
「霞ヶ城」とも呼ばれているぐらいです^^

あと、桜を見たいところと言う意味では、
函館の五稜郭
青森の弘前城
長野の高遠城
なんかも桜の季節に行って見たいですね~



お城ばっかりですがw

アバター
2016/04/07 21:00
>のんたんさん
赤木城の噂は聞いているのですが・・・
いかんせん、車がないといけなさそうで><
いい山城のようなんですけどね^^;

>Mistyさん
そんなにほめても、生クリームぐらいしか出ませんよ(*ノノ)
アバター
2016/04/07 16:02
ホント・・・・城ばっかり ( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2016/04/07 10:28
イカとリンゴと蕎麦!

熊野市の赤木城址はお出かけしたことある?
http://www.city.kumano.mie.jp/kankou/akagijo/akagijo.html
アバター
2016/04/06 21:00
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
桃色の桜に浮かぶお城、ステキですよ^^
帰ってきたら写真アップしますね!

>つむぎくん
いやぁ、それほどでも(*´ェ`*)
あとは、桜餅とか?w
アバター
2016/04/06 18:19
そこがマコトさんらしいところです^^
アバター
2016/04/06 08:08
桜にお城が浮かんで見える・・・ステキですね^^
写真楽しみに待ってます♪
アバター
2016/04/05 20:58
>coronさん
五稜郭はイカの味が、
弘前城はリンゴの味が、
高遠城は蕎麦の味がしますからね(*ノノ)
アバター
2016/04/05 20:41
お城と桜を見て…齧るんでしょ(♡>艸<♡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.