Nicotto Town


みずっきのブログ!


ドーナツ返し③

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
925
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
73
経過時間
00時間18分15秒
2016/04/05 18:54

妹がブログに投稿してって言われたのでwww

アバター
2016/07/21 08:26
お姉ちゃん、妹さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
夏休み初日の朝からニコタ三昧(♪´∀`)ワァーイ♪
自由があるって素敵!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お祭りは彼氏を誘って、素敵な夏休みになりますように♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/20 14:01
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまー☆
やっと、夏休み!キタぁ‐☆\(^o^)/
体育を除いて、通知表オールAだったよ♬
ヤッタァー☆

楽しい夏休み!になりますように、
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/19 18:54
明日行けば夏休み!ヤッタァー☆
アバター
2016/07/18 16:33
お休み終わっちゃう。゚・(>﹏<)・゚。、
でも、あと2日行けば夏休み!(*´∀`)♬
アバター
2016/07/17 09:07
お姉ちゃん、妹さん
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
お勉強ガンバだよー☆

以上(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/16 12:35
お姉ちゃんは忙しいと思うから、わざわざ私に
コメしなくても大丈夫だよぉー☆
ホントに忘れた頃にたま〜〜〜にでいいからね(*˘︶˘*).。.:*♡

お勉強ガンバだよぉー☆ヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/16 09:07
お姉ちゃん、妹さんオハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
と、元気に挨拶してみた(*´∀`)♬
だって、3連休が嬉しくて(*´ェ`*)テヘ
素敵な休日になりますように、stpとお水置いてくね♬
それでは、彼氏に宜しくです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/14 18:46
お姉ちゃん、妹さんこんばんはー☆
今、すっごい豪雨!
久しぶりの強い雨だから少しはダムにお水が
貯まればいいけど(*´ェ`*)テヘ

あ、明日行けば3連休\(^o^)/ヤッタ
頑張って学校行ってくるね^^
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/13 17:55
  ∧∧
  ミ ・д・ミ ,,,.
  /つ-o,;'"'゛';,/    
~O つヽ、ノ    かき氷作ったから食べてね♪
       ┴
アバター
2016/07/10 06:14
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

                 |
                   |_
                 , -´  `- 、
               ( _..........)
              `ー-|-一´
                 |     チリーン
                 |
                 ノ
                 / ̄7
                 /  /
                 /  /
                 /  /
                 /_/
              /ノ/

今日は暑くなりそうなので、風鈴のお届けでーす(*´ェ`*)テヘ
少しは涼しくなったかなぁ?

パソコン検定合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
さすが、お姉ちゃんだね^^
夏休みになったら、夏祭りとか花火のイベントがいっぱい
あるんでしょ?チャーンス!
彼を誘って、あんなことや、そんなことしちゃってね(>▽<)きゃー♪

お姉ちゃん、ガンバだよ!
それでは、またです(*´∀`*)
素敵な休日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/07/09 15:26
/  /     /  /
 /  /  //   /
  __,____   /   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ    今日は学校でしたo(;△;)o
  ( |´・ω・)   雨が降ってて涼しくて快適だったけど、
(( (つ  )  朝だけは、雨降って欲しくないです。゚・(>﹏<)・゚。
   しー-J
''" '゙''` '゙' ''' ''
アバター
2016/07/07 20:28
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
      彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
    彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
    ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
   彡[]\Ⅱ   彡 §         七夕〜♡  
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡     彦星と織姫が出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    彡ヽⅡ 彡[]        お姉ちゃんが彼氏とうまくいきますように\(^o^)/
   ミ☆  彡./ .彡      妹さんにも彼氏が出来ますように^^
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                  .∧∧ ∧ ∧
      Ⅱ                  (゚ー゚*)(゚Д゚,,)
      Ⅱ                  (   V   )
      Ⅱ                  (,,,,(,,,,(つ⊂ノ
アバター
2016/07/04 20:24
お姉ちゃん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
お休みの日にニコタやり過ぎて目が痛くなった(*´ェ`*)テヘ

7月7日は七夕だけど、お姉ちゃんはどんなお願いごとを
するのかなぁ?
あぁーーーきっと彼氏のことでしょ(>▽<)きゃー♪

最近暑くてバテバテです・゚゚・(×_×)・゚゚・。
こんなに暑いんだったら、夏休みを早めて欲しい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/02 09:38
お姉ちゃん、妹さんオハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
やっと来たお休みなので、例によって早起きしてニコタ三昧\(^o^)/
朝は涼しくて快適だったけど、段々蒸し暑くなってきたo(;△;)o
お昼頃は30度になるっぽい\(^o^)/オワタ

そちらも暑いと思うから、熱中症には気をつけて下さいね♬
それでは、お勉強ガンバだよぉー☆
アバター
2016/07/01 20:29
やっとお休みキタぁ‐☆\(^o^)/
アバター
2016/06/28 18:03
お姉ちゃん、妹さんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
いろんなものいっぱい置いていきまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大丈夫だよぉー☆
中学生は忙しいんだから、無理に返信は必要ないからねー☆
テストは終わっても、普段のお勉強ガンバだよぉ‐☆
うん、もちろん私はこれからニコタ三昧しちゃうけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/25 08:40
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

おじいちゃんのお家にいってらっしゃいませ(*´ェ`*)
アバター
2016/06/24 16:48
お姉ちゃん、妹さんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

やっと、お休みキタぁ‐\(^o^)/
さっき帰ってきたよー☆
駅に着いたらちょうど雨が降ってきた。゚・(>﹏<)・゚。、
お家に着いてからにして欲しかったなぁ(*´ェ`*)テヘ

期末試験お疲れ様でしたー☆
テストのお勉強三昧だったみたいだから、
テストが帰ってくるのが楽しみなんじゃないのかなぁヾ(✿❛◡❛)ノ
きっと、良い点数だよね♬

明日、おじいさんのお家にお出かけするんですね♬
気をつけていってらっしゃいませですー☆
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/22 19:28
お姉ちゃん、妹さんヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
お姉ちゃんお勉強頑張ってるみたいですね♬
私はニコタで遊んでまーす\(^o^)/オワタ

また、遊びにくるね♬
それでは、またです(*´∀`*)
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2016/06/16 16:46
お姉ちゃん、妹さんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
了解だよぉ‐☆
テスト頑張ってね♬
100点取れるstpとお水置いてくねー☆
アバター
2016/06/15 18:39
お姉ちゃん、妹さんヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
今日は、午前授業だったから、今度の日曜日の父の日の
プレゼント買いに行って来たヾ(✿❛◡❛)ノ
ハンカチでーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お姉ちゃんは何を贈るのかなぁ?
と、思ったところで
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/13 20:04
お姉ちゃん、妹さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
今日も元気にニコタしちゃってまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
こんなことで、良いのだろうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

期末テストって、私もやってみたい^^
だって、いつも毎週のようにテストがあって、疲れちゃうo(;△;)o
まとめてテストの方が良いって、最近思ってる^^
うん、でもテストが無い方がもっと良いけど\(^o^)/オワタ

分かったぁ‐!
街で偶然に合えば、お姉ちゃんは恥ずかしく無いんだね♬
それじゃ、彼氏のお友達から彼氏がいつも遊びに行っている
場所を聞き出して、お休みの日にストーカーしちゃえばおkおk(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うん、もちろん私はそんなこと、恥ずかしくて出来ないけど・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、今日も無責任に回答をしてしまうフローラさんなのであった・・・
つづく

お姉ちゃん、ガンバだよ♬
彼氏のゲット!と期末テストヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)

アバター
2016/06/11 17:00
お姉ちゃん、2度目のヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

気温が26.5度に下がったら、涼しくなってきたよヾ(✿❛◡❛)ノ
これで、何とか生き延びた(*´ェ`*)テヘ

やっぱり写真とってこなかったんだぁ。゚・(>﹏<)・゚。
それじゃ、「彼とプリクラ仲良く撮っちゃうよぉー☆」作戦決行だね^^
作戦内容は!
お姉ちゃん自分で考えて\(^o^)/オワタ

お姉ちゃんの妹に彼氏が出来て、その彼氏の誕生日があるんだけど、
男の子が嬉しいプレゼントって何かなぁ?
とか、何とか彼氏に相談して・・・
こんどのお休みに一緒に行ってくれない?
「おぉーいいよー♬」
(*˘︶˘*).。.:*♡ それから、二人は・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

じゃなかったら、「好きです!」 「デートしたいです!」
スバリ言っちゃう^^(*´ェ`*)テヘ
うん、私は、素敵な彼がいたら、一度、言ってみたいです(〃'∇'〃)ゝ

と、無責任なフローラさんなのであった・・
つづく
アバター
2016/06/11 14:21
今日は、あ、暑い。゚・(>﹏<)・゚。、

東京は30度・・

>┼○ バタッ
アバター
2016/06/10 18:44
お姉ちゃん、妹さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
お姉ちゃん、お帰りー☆(*´ェ`*)テヘ

ヤッタァー♬ 彼氏に急接近だったんだぁー☆
楽しい思い出が出来たね〜♡
どうせなら、手なんて握っちゃえばよかったのに!
と、気軽に言ってみた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私だったら、きっとドキドキして何も出来ないかなぁー^^;
お話もたぶんまともに出来ない予感(*´ェ`*)テヘ

でも、でも、お姉ちゃんは彼氏とのツーショット写真撮った?
もしも、撮ってなかったら、修学旅行でやり忘れたことがあるの・・・
って言って、彼氏を誘って、プリクラデート敢行\(^o^)/ヤッタ
お姉ちゃんのこれからの未来は明るい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うん、そうだよ!
アオハライドの悠里ちゃんみたいな女子力高めてガンバだよぉ♬
と、言うことで、
それでは、またです(*´∀`*)

追伸
今日はゆっくり休んでね♬
アバター
2016/06/08 16:50
ヤッホー^^ヤッホー^^
作戦はうまくいってるのかなぁ?
彼の隣で色々なところを見学できていればいいけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それでは、またですヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/06/07 18:58
お姉ちゃんは、今頃豪華な夕食タイムの予感(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
彼氏の隣で満喫していることを祈って
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ

妹さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
今日は楽しかったですか?
雨に降られなければ、良かったけど・・

それでは、またです(*´∀`*)
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]です♬
アバター
2016/06/06 17:09
お姉ちゃん、妹さんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

今日は湿度が高いから、ムシムシするかと思ったけど、
そんなでも、なかった^^

明日から、修学旅行かぁー☆
お姉ちゃん!!作戦Aを決行だよー!って、作戦Aって何?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うん、彼氏の班と合流して、彼氏と修学旅行デート作戦\(^o^)/
それでは、成功を祈ってるよ^^

あ、それから妹さんが可愛そうだよぉ‐☆
明日、雨が降るなんて・・
調べたら、愛知県は曇りみたいだよ♬
雨は夜からっぽい^^
http://weather.excite.co.jp/spot/zp-4840005/

私も民族資料館行きたいよぉ‐☆
気候・風土によって建物の作りが違うなんてステキ!
世界中の民族が暮らした建物を回れるなんてうらやましいよぉー☆

と、言うことで、
明日は、楽しんできてね♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/05 10:41
お姉ちゃんオハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
以上だよぉー☆ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/04 16:51
お姉ちゃん、妹さんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpだよぉー

お姉ちゃん、私のためにわざわざコメしなくても大丈夫だからね♬
気が向いた時に遊びにきてねヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/02 20:12
追伸
昨日、お父さんにお洋服買ってもらっちゃった\(^o^)/
アバター
2016/06/02 17:38
今日は宿題沢山出たよぉ‐。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/06/01 17:28
今日は宿題無しだったぁー\(^o^)/ヤッタ
アバター
2016/05/31 18:45
お姉ちゃん、妹さん、(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ

アオハライド読み終わったかなぁ?
私もアオハライドのファンになっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/29 16:25
アオハライドのアニメ全編観ちゃった\(^o^)/
面白かったよ♬
槙田 悠里ちゃん凄い!素敵♬
アニメでは一番弱そうな役を演じてるけど・・
彼女だけが自分の考えを基本に行動出来る強い女の子だと思った♬

それでは、またです(*´∀`*)
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2016/05/29 12:06
お腹すいたよぉー☆
アバター
2016/05/24 17:43
お姉ちゃん、妹さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
宿題とか彼氏とか、色々ガンバだよぉー☆

またねー☆
アバター
2016/05/23 19:59
宿題に手こずったら、こんな時間になっちゃった。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/05/22 10:19
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
それだけ\(^o^)/オワタ
アバター
2016/05/21 06:30
お姉ちゃん、妹さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
今朝の東京は快晴になってきたよぉーヾ(✿❛◡❛)ノ
でも、寒いの。゚・(>﹏<)・゚。
でも、でも、これくらいが良いかなぁー☆
暑いの苦手だし(*´ェ`*)テヘ

お互いが意識しだすと、それはもう恋(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
好きな人を見つめると、瞳孔が開くって誰かが言ってたよ♬
だから、相手の子が自分に好意を持ってるかどうかが分かっちゃう^^
彼氏をこんど「ちょっといい?」って言って、彼氏の瞳を覗いてみて!
もしも、瞳孔が開いているようだったら、それはお姉ちゃんに
好意があるってことだよ!!
もちろん、その時はお姉ちゃんの瞳孔は開いちゃっていると思う^^
相手がその事を知っていたら、お姉ちゃんが彼のことを好き♡ってことが
バレちゃうけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで
休日を楽しんで下さいー☆
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/20 17:06
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁー☆

地獄の一週間がやっと終わったぁ‐☆

今週も長かったぁ‐☆
アバター
2016/05/19 17:02
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日も微妙に暑かったけど、そっちも暑いのかなぁ?
夏は嫌いだから、早く冬になって欲しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/18 18:07
ヤッホー^^ヤッホー^^
たまに来てくれるだけで、十分嬉しいよぉー☆
アバター
2016/05/16 19:20
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


 こんにちは!
 「1日1回 どんどんプレゼント('◇')ゞ」の管理人、いりはより大切なお知らせです。

 5/20を以て、このサークルは解散、もしくは管理人交代の処置を取らせていただきます。
 勝手でごめんなさい。
 詳しくは、
 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=253458&a_id=2392119
 をお読みください<(_ _)>

 また、新管理人を募集しております。
 プレする頻度などに制限はございませんので、お好きなようにサークルを運営してください。
 現在70名近いメンバー様(+入会希望7名)がおりますので、運営しやすいかなと思います。
 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=253458&a_id=2392266
 で募集しております。


 最後に、1年後開設予定のサークルについてお知らせさせてください^^
 概要は、あみだでCプレです。
 月6のあみだくじで、毎回10名様のご当選を予定しております。
 そのアイテムを目下貯蔵中であります。
 今回のサークルでは、現行品をプレゼントするという由々しき事態があり、その反省を活かしより良いサークルを開設予定です。

 もしこのサークルに興味がおありでしたら、大変お手数おかけしますが、私のブログの<サークル用>という記事にテンプレートをご用意しているので、ぜひご記入お願いします^^
 ご記入頂きましたら、開設した際に巡回に参ります<(_ _)>
 ※ご自分の島番号を把握していってください

 以上の事をお知らせに参りました。
 今までありがとうございました!

 そして、これからも、また新サークルでも宜しくお願い致します。


 p.s.
 サークルにて、5/16~5/20の間、大放出企画に代わりまして「投げて拾って」を企画しています('◇')ゞ
 そちらにもご参加くださいね^^


≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣
アバター
2016/05/15 15:08
(★・ω・)人(・ω・★)友達巡回中

只今友達整理中ですので、残して欲しい方は、5月末までに伝言板にコメントしてください!
(なお、コメントがなくても私が残したい人は残します)

失礼しました~(★・ω・)人(・ω・★)
アバター
2016/05/15 09:12
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
それだけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/15 08:25


----------------------------


おはよ - ☀
お友達から , お水 / ステプの
お届けです ㎜


----------------------------
アバター
2016/05/14 15:13
ヤッホー^^ヤッホー^^ たっだいまぁー☆
無事に生還しました\(^o^)/
これから、ニコタ三昧しちゃいまーす^^

あ、お姉ちゃん、勘違いしてるよぉー☆
お姉ちゃんが、飛行機に乗ってるアバターが小学生みたいで
可愛かったから^^ 妹さんがそれを見たら、どう思うのかなぁ‐って、
思ったの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
妹さんは、シャボン玉で忙しいから^^ わざわざコメなんていいからね。

シャトルランって、スポーツの要素はいいけど、一番初めに脱落した人を
精神的攻撃で打ちのめす効果もあるって、私は気づいた\(^o^)/オワタ

と、思ったところで
それでは、またネー☆
アバター
2016/05/13 16:23
お姉ちゃん、テストお疲れ様でしたヾ(✿❛◡❛)ノ
まあまあだったみたいですねー☆
テストが戻ってくるのが楽しみだよね♬

あ、お姉ちゃん飛行機に乗ってる!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぜひとも妹さんのご意見を聞きたい!(*´ェ`*)テヘ

明日からニコタ三昧かぁーいいなぁー
私は、明日は学校だよぉ‐o(;△;)o 午前中だけだけど・・
ε=(。・`ω´・。)ンモォ~ 帰ってきたら私もニコタ三昧しちゃう!^^

シャトルラン53回はすごい!お姉ちゃんカッコイイ!
私は、シャトルランで死ぬかと思った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初めに脱落したのは、誰か・・聞かないでねo(;△;)o

と、言うことで、
彼氏の近くに席替えになりますように、stp置いてくね^^
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/12 17:00
あ、書くの忘れた、
stpとごちそうさまぁー☆ (*´ェ`*)
アバター
2016/05/12 16:59
ヤッホー^^ヤッホー^^
たっだいまぁー☆

お姉ちゃん、今日は帰るの早かったんだぁ‐☆
社会と国語は出来たみたいで、良かった、良かったヾ(✿❛◡❛)ノ

それで、明日は数学?なの・・だから、お勉強してるんだね、って、
ニコタに書き込んでるし^^
明日もガンバだよ、応援してるからね♬
それでは、またです(*´∀`*) 妹さんにも宜しくです♬
アバター
2016/05/11 16:45
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁー\(^o^)/
今日はとっても疲れたぁ‐☆
体力テスト今日だった\(^o^)/オワタ
死ぬかと思った(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お姉ちゃんもガンバだよぉ‐♬
それでは、またです(*´∀`*)
社会が覚えられますようにー☆
アバター
2016/05/10 16:18
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁーヾ(✿❛◡❛)ノ
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ニコタ10分位はリフレッシュタイムになっていいと思う^^
と、言いながら気が付いたら2時間が過ぎていた・・なんて
ことにならなように、気をつけてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、明後日が体力テストがあるの。゚・(>﹏<)・゚。
一番苦手な運動だから・・心がちょっぴりブルーになってますo(;△;)o

それでは、またです(*´∀`*)
お勉強ガンバだよぉー☆
アバター
2016/05/09 19:40
プレ企画参加ありがとうございました<m(__)m>
結果出てますので良ければご覧ください*
アバター
2016/05/09 16:57
お姉ちゃん、たっだいまぁー☆
さっき帰ってきたよ♬
今日は朝からテスト三昧で疲れた( ̄▽ ̄;)!!
ほとんどテストして一日が終わった感じです^^;

お姉ちゃんもテスト頑張って下さい。
応援してるよぉー☆
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/07 06:24

ガンバレお姉ちゃん\(^o^)/

アバター
2016/05/06 17:06
お姉ちゃん、たっだいまぁーヾ(✿❛◡❛)ノ
うん、13日まで放置だね、把握だよぉー☆

絶対に、コメとか返しちゃダメダメだからね!
それに、彼氏のことも考えちゃうと、勉強が出来なく
なっちゃうから、テストに集中だよ^^
でも、少しだったら大丈夫かも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで
いつでも応援してるからね♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/06 12:27
追伸
勉強頑張ってください(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2016/05/06 02:28
夜分失礼します。こんばんは( ´艸`)

ご希望になりました3点のアイテムすべてプレゼント送信しましたので、ご確認お願いします。

遅くなり、申し訳ありませんでした。
アバター
2016/05/05 06:40
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
あ、コメを控えるとか言って・・また来ちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お勉強ガンバだよぉーヾ(✿❛◡❛)ノ
返信はいらないからね^^
アバター
2016/05/04 14:59
ヤッホー^^ヤッホー^^
お姉ちゃん、来週テストー☆ わぁーー大変だぁ‐
私に返信なんていらないからね。
とにかく、テスト勉強ガンバだよ!
テスト終わるまでは、私もコメ書くの少しだけ控える(*´ェ`*)テヘ

分からない問題とか聞いてね!
彼氏に!(*´ェ`*)テヘ
きっと優しく教えてくれると思う^^
うん、これはチャンスかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/04 14:48
こんにちは( ´艸`)
ご希望になりました「へびブレス」「スプリングハニカム」「春色蝶々シャツ(ladies)」の3点は別アバの在庫にあるため、遅れての到着となります。

その他4点はすべてプレゼント送信しましたので、ご確認お願いします。

ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちいただければ幸いです(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2016/05/04 07:25
お姉ちゃん、妹さん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪

東京は暴風雨\(^o^)/オワタ
アバター
2016/05/03 10:18
お姉ちゃん、妹さん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
と、派手に挨拶してみた\(^o^)/


昨日、連休のお休みに宿題出すって言ったら、クラスの皆んなが
「ぐえぇーーーーーーーーーーーーーー」なった(*´ェ`*)テヘ
量も多いし、算数の先生はなに考えてんだよぉーε=(。・`ω´・。)ンモォ~
でも、でも何とか宿題おわったよぉー☆
だけど、来週の月曜日はテストだって。゚・(>﹏<)・゚。、

彼と一緒にいられる時間が1秒でも多くなりますように、
私が心を込めて、stp100万個置いていきまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ステキな休日になりますように♬
それでは、またです(*´∀`*)

追伸
お姉ちゃんは、忙しいんだから、私みたいな暇人にいっぱいコメ返さなくても
大丈夫だからね^^ たまにでいいからね^^
アバター
2016/05/02 18:28
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁーヾ(✿❛◡❛)ノ
ニコタしながら宿題してまーす\(^o^)/オワタ

自己紹介カードって、誕生日とか好きな食物とか・・今一番頑張ってることとか・・を!
お姉ちゃんが彼に頼んで書いてもらったと思ってた(*´ェ`*)テヘ
違った・・残念(*´ェ`*)

夏休みの高校見学・体験入学ってあるんだぁー☆
その時一緒にいければイイね^^ 
じゃなくて!彼に直接聞いちゃえば問題は解決!!!

「どこの高校を見学するの?」
「◯◯高校」
「ヤダァー 私と一緒!!!」

みたいな(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで、頑張って下さい、応援してるからねー☆
アバター
2016/05/01 07:51
お姉ちゃん、妹さん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

5月もよろしくですヾ(✿❛◡❛)ノ

アバター
2016/04/30 16:14
私は弟がゲーム
めちゃくちゃうまいので、頼ります><私はどうかな~。
(コインのためがんばる)
アバター
2016/04/30 15:45
はじめまして^^
よかったらおはなししてみませんか?
アバター
2016/04/30 06:53
お姉ちゃん、妹さん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
と、派手に挨拶してみた(*´ェ`*)テヘ

彼とはしばらく会えなくて残念だと思うけど、「自己紹介カード」書いてもらったんだ?
お姉ちゃんも、なかなかヤルと思った!(*´ェ`*)テヘ
誕生日が8月だと、夏休みに彼を呼び出せる口実が\(^o^)/ヤッタ
うん、色々と作戦を考えないと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、友達すらいない私が言ってみた、パート5・・・6だった? キャハ忘れた^^
それでは、またです(*´∀`*) 素敵なGWになりますように♬
アバター
2016/04/29 07:55
お姉ちゃん、妹さん

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

それだけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/04/28 18:20
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁーヾ(✿❛◡❛)ノ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!GW!!!
至福を感じるこの時間が大好き!(*´ェ`*)テヘ
でも、今回は大量に宿題があるから大変です。゚・(>﹏<)・゚。、
でも、でも何とか今日中には終わらせたいなぁーって思って、
ニコタしながら宿題してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お姉ちゃんは、彼氏とどこかにお出かけ?
せっかくの、お休みだから私みたいにニコタ三昧じゃなくて
彼氏と楽しいお休みにしてください^^

と、言うことで
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/27 18:08
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁーヾ(✿❛◡❛)ノ
わぁーー昨日コメもらったの、午前0時を過ぎてるよぉー 私はその時夢の中(-_-)zzz
22時を過ぎたら起きてられなくて、1秒目をつぶったら・・遠い世界に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
爆睡しちゃうよぉー^^

早く就寝しないとお肌に悪いから、お姉ちゃんも気をつけてね♬
それでは、彼氏と妹とさんによろしくです(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/04/26 17:38
お姉ちゃん、妹さん、たっだいまぁーヾ(✿❛◡❛)ノ
今日はすっごく暑かったよぉ。゚・(>﹏<)・゚。
春って感じじゃなくて夏!(*´ェ`*)テヘ
私の嫌いな季節が迫ってる・・とくに水泳教室が嫌いで、
プールの底に沈んでいたい\(^o^)/オワタ

趣味とか好みとか、彼に直接聞かないとダメダメだよぉー☆
彼の好み通りの服装や髪型でお姉ちゃんが修学旅行に来たら
きっと感動すると思うの♬ 絶対に「俺のために・・・」
って思ってくれたら彼はお姉ちゃんのもの\(^o^)/ヤッタ

成功を祈っているよ!(*´ェ`*)
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/25 16:58
お姉ちゃん、妹さんヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
さっき、帰ってきたヾ(✿❛◡❛)ノ
やっと今日も終ったよぉー☆ 長かった(*´ェ`*)テヘ
と、言いながらすでに私の頭の中はゴールデンウィーク\(^o^)/オワタ

旅行は私服なんでしょ? チャーーーーーンス^^
彼の好みのお洋服で勝負だよ! うん、旅行に行く前にリサーチしなくっちゃ
ダメダメだからね(^O^)♡ それと髪は一つ結びは男の子には一番不人気だから
気をつけてね♬ 

班に親しい友達なんていなくても大丈夫!だって、彼とお話ししたり、腕組んだり
しながら、色々な所を見てまわればおkー☆
と、友達がいない私が簡単に言ってみた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで、行動あるのみ!だよ、お姉ちゃん♬
頑張ってね、応援してるよー☆
アバター
2016/04/24 08:36
お姉ちゃん、妹さん ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬です!
お姉ちゃん、起きるの遅すぎだよぉー
13時だと、せっかくのお休みが無くなっちゃうよー☆
それに、朝起きるととっても気持ちがいいですよ^^♬

わぁーーーー東京が修学旅行なんだぁー☆
東京のスモッグをいっぱい吸って、じゃなくて^^素敵な思い出を
いっぱい作って楽しんでね♬
もちろん、彼との思い出だよぉー☆

彼の班に潜り込んじゃう作戦の成功を祈る!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、言うことで楽しい休日になりますように、
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/23 08:10
お姉ちゃん、妹さん、
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ー☆

今日は朝5時に起きて、ニコタする戦闘態勢を整えた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お姉ちゃんは、まだ夢の中だよね^^

修学旅行の班を決めたと言うことは近々旅行があるの?
私の学校は、例年だと秋頃になると思う♬
京都・奈良になる予感^^ だとすると初めての新幹線\(^o^)/
もしも、飛行機だったら、私!行かないε=(。・`ω´・。)
だって、怖いもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

彼と一緒の班になれなくて残念だったけど、まだチャンスはあるよ!
彼の班と同じスケジュールで行動しちゃえば、一緒の班になったも同然\(^o^)/
そして、自然に彼の班に潜り込んじゃえば、誰も気が付かない!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
って、そんな訳ないけど、お土産はちゃんと彼の分も買わないとダメダメだからね。

学校で会った時に、そっと渡すの・・これが欲しそうだったから買ったの・・
とか言ったら、彼はお姉ちゃんのもの(*´ェ`*)
そして、放課後二人は・・・(>▽<)きゃー♪素敵ー☆

この後の妄想はお姉ちゃんと妹さんに任せる(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
stpとお水置いていきまーす♬
素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ




アバター
2016/04/21 18:53
ヤッホー^^ヤッホー^^

お腹すいた!
お母さんがお友達とデニーズに行ったまま帰ってこない。゚・(>﹏<)・゚。
今晩の夕食はきっと、フライかクラブハウスサンドの予感(*´ェ`*)テヘ

と、言うことで
stp置いてくね。
妹さんにもよろしくですー☆
アバター
2016/04/19 18:57
お姉ちゃん、妹さん、こんばんは♬
今日のテストどうだった? うまく解けた?
お姉ちゃんと妹さんだったら、大丈夫だったよねヾ(✿❛◡❛)ノ

私も、テストはうまく出来たよ^^
瞬殺させましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と、いうことで
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/18 17:38
お姉ちゃん、妹さん、ヤッホー^^ヤッホー^^

明日はテスト\(^o^)/オワタ
お姉ちゃんもテストあるだー☆
下のサイトをよく見たら中3もあるっぽい(*´ェ`*)テヘ
http://www.nier.go.jp/kaihatsu/zenkokugakuryoku.html

お姉ちゃんだったら余裕で回答出せちゃうよねヾ(✿❛◡❛)ノ
成績には関係ないみたいだけど、ガンバって下さい。
私も、妹さんに負けないように頑張ります(*´ェ`*)テヘ

彼とはその後、進展してるのかなぁー^^
もっと積極的にアプローチしないと、私みたいな超絶可愛くて
美人でスタイル抜群な女の子に彼氏とられちゃうよぉー☆
なんちって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、いうことで、
stpとお水のお届けでーす♬
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/17 16:30
お姉ちゃん、ヤッホー^^ヤッホー^^
妹さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪

今日は真面目にお勉強してました(*´ェ`*)テヘ
たまには私もします\(^o^)/オワタ

コーデほめてくれてありがとう(^O^)♡
嬉しかったー☆ 
久しぶりの課金コーデ(〃'∇'〃)ゝエヘヘって、お友達に頂いた
ものだけど(*´ェ`*)テヘ

それじゃ、またです(*´∀`*)
彼氏によろしくです♬
アバター
2016/04/17 10:10
ここに失礼します。
1日1回 どんどんプレゼント('◇')ゞの企画(青ガチャ目玉)あややで
あみだくじを作成しました。
URLは  http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yZZKJTX7m5Ru8EdHvtU3238248
パスワードは111です。
かならずひとつ参加お願いします。
アバター
2016/04/16 16:40
たっだいまぁー
ホームセンターと本屋さんに行って来た^^
報告以上(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/04/16 15:46
そうですね、仕事にも使えます。


40人!それは大盛況ですねbおめでとうございます
アバター
2016/04/16 08:27
お姉ちゃん、おはようー☆

九州では、また大きな地震があったみたいです。
お姉ちゃんの所は、大丈夫でしたか?震源地から遠いので、
何もなかったと思うけど・・

毎日が忙しいと思うから、私のレスはたまーーーにで大丈夫だからね^^

日直が彼と一緒になりますように♬
妹さんにも彼氏が出来ますように♬
九州の皆さんが無事でいますように♫
お祈りしながら、stpとお水のお届けです。

今日一日が平和でありますように♬
アバター
2016/04/12 19:13
今日は遅くまでニコタしちゃってます♬
たまにはいいよね(*´ェ`*)テヘ
それじゃ、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/11 17:34
お姉ちゃん、たっだいまぁー^^
今、帰ってきたよ^^今日もなんとか乗り切った(*´ェ`*)テヘ

お友達出来たんだぁー すっごい!やったねぇー\(^o^)/ おめでとう(^O^)♡
私も頑張るよ^^ と、思い続けて幾としつき(*´ェ`*)テヘ
それでは、お友達と彼氏と妹さんによろしくです^^

それじゃ、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/10 07:09
お姉ちゃん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます♬

以上。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/04/09 16:02
>優空(パンダ)さん

ブログに書くスペース無かったからここに書きます。
Twitterやっていますよ。フォローしました(^O^)/
一応書いておきます^^ Twitter @mizuki315mizuki です。
よろしくお願いします‼

アバター
2016/04/09 15:45
申請あざす!ぜひ絡みたいですネ

Twitterはやっておりますか!?
アバター
2016/04/09 15:43
ヤッホイ♬ホイィ〜

お姉ちゃん、勘違いしてるよぉー
私がクラス委員長になったのは、クラス替えでお互いに知らない子同士
だから、投票とか出来なかったの・・だから、去年やった私がとりあえず
なっただけなの、適当なんです。゚・(>﹏<)・゚。

あれ読んだの?\(^o^)/ヤッター
これでお姉ちゃんのモテ期到来!^^
お姉ちゃんの周りに男子がウジャウジャ寄ってきて、
毎日学校が天国三昧\(^o^)/

って、いつも自分がそうなったら素敵だなぁーって、思ってる今日この頃(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それでは、またです(*´∀`*)
妹さんにもよろしくです♬
アバター
2016/04/08 17:25
ヤッホー^^ヤッホー^^

たっだいまぁー♬ 
3時間で終わったんだぁー いいなぁー
私は6時間授業だったよぉ〜。゚・(>﹏<)・゚。
暫定でクラス委員長だってo(;△;)o 投票とかなくて先生の独断!
横暴ですε=(。・`ω´・。)ンモォ~ 正式じゃないから変わるかもです^^

お姉ちゃんは下記を読んで研究!研究!だよぉ^^
http://biplan365.com/bi4366
そうすれば、きっと彼をゲット出来る!そう、私は確信してる^^
だから、ガンバだよヾ(✿❛◡❛)ノ
と、友達がいない私が言ってみた、シリーズパート6(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それじゃ、またです(*´∀`*)
明日はニコタ三昧しちゃいますよぉーっと\(^o^)/

アバター
2016/04/08 15:57
ありがとうううううううううううううううううううう
アバター
2016/04/08 15:52
元、琴花です^^
ネム変しました(笑)

✿宣伝✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1307236&aid=61760689
にて1000p代理プレ企画中✿
参加の際は必ず♡大貴ちゃまの宣伝で参加してね♪
宣伝失礼しました^^;
アバター
2016/04/07 16:35
ヤッホー^^ヤッホー^^

今日は、午前中で終わったのかなぁ?
私は実質授業はありませんでした(^O^)♫
いまさら、掃除の仕方とか水道の使い方とか、小学校1年生じゃないよぉ^^
当番とか決めて、席は名前の順番で安易に決定^^クラスの標語ってありきたり
って、誰でも思ってると思うけど・・まぁーこんなもんだよね(*´ェ`*)テヘ

新任の先生は美人で優しそうだったけど、低学年を教えるみたい。
専門教科の先生の説教、いえ、年間の説明とかやってたら5時間が終わった^^

お姉ちゃんは、好きな人と一緒のクラスになれてよかったね(^O^)♫
これは、チャーーーーーーーーーンス!です♬
こんなチャンスはめったに無いよ!きっと二人には、小指と小指に赤い糸が(*´ェ`*)テヘ

最近調べたんだけど、男の子の一番の弱点は、包容力と女の子らしい女の子にひかれ
ちゃうんだって!だから、だから男の子の弱点を研究して彼をゲットしちゃってね〜♡
と、友達すらいない私が言ってみた、シリーズパート5(*´ェ`*)テヘ

と、いうことでまたです(*´∀`*)
妹さんにもよろしくです♬
アバター
2016/04/06 18:39
ヤッホー^^ヤッホー^^
お姉ちゃんと妹さん、明日の始業式いってらっしゃいませ^^
素敵なお友達に巡り会えますように♬

特にお姉ちゃんは彼!をゲット出来るようにガンバだよ!
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」なんだからね!(ツンデレ風^^)

と、友達もいない私が言ってみた\(^o^)/オワタ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/06 18:06
ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
コメありがとうです(*´∀`*)

ごめんなさいです、文章が変だったかもです(*´ェ`*)テヘ
同好会って私が冗談で言ってただけで・・意味はありません\(^o^)/オワタ
忘れちゃって下さい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、言って誤魔化すフローラさんなのであった・・

つづく

追伸
私は彼氏を作る以前に、友達作らないとダメダメです^^
でも、でも、学校でのボッチ生活にも慣れちゃって、快適になってきた今日この頃\(^o^)/オワタ
アバター
2016/04/06 17:01
ヤッホー^^ヤッホー^^

妹さん、あらためてヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
コメありがとうございます(*´∀`*)

えと、「会員要素なくてごめんね」って、言うことは、すでに妹さんにも
彼氏が・・・うらやましいです^^
うん、仕方ないから、一人で同好会しちゃいます(*´ェ`*)テヘ

お姉ちゃんも明日始業式いってらっしゃいませです^^
それでは、またです(*´∀`*)

追伸
彼とはどんなお話してるんだろー?
あ、いえ、何でもないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/04/06 16:58
ありがとうw
アバター
2016/04/06 16:52
サークルより100コメ埋まっちゃったから来たw
みずき(←ひらがなで)って呼ぶね!
アバター
2016/04/06 15:24
ヤッホー^^ヤッホー^^
妹さんヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪ 見てるー?

「彼氏がいなくたって寂しくなんもん、でもちょっぴり彼氏欲しいよね」
の同好会の会員No1番だよぉー^^って、勝手に会員にしてるし(*´ェ`*)テヘ

みずきお姉ちゃんの彼氏とうまくいくように、応援してあげてね^^
と、今日はみずきお姉ちゃんの妹さんとおしゃべりしてみた\(^o^)/
それでは、またです(*´∀`*)

あ、入学式&始業式は無事に終わったよぉー
お姉ちゃんの学校は明日?かなぁー
頑張って下さい♬またねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.