Nicotto Town


ひとりごと


【ステチュー】使いにくい全身といえば…


スーツ系は先駆者がいらっしゃったので、わたしは初代はじめての海水浴でいきます!

初代は本当に難しくて、
・ライフジャケットが他の年に比べて厚く、はみ出た部分が目立つ
・スカートをはいてごまかそうとしても青ガチャのでは長さが足りない
という難点があります。

と、いうことで、合わせられるスカートがCショ品のプリーツスカートくらいしか手持ちではなかったので、夏のお嬢さんみたいな感じのコーデに。
季節外れすぎますが、大目に見てやってください(^_^;)

今回も髪以外Cです♪

【追記】
またやってしまった…ネックレスをつけるのを忘れていましたm(_ _)m

アバター
2016/04/05 23:10
りなさん>
座布団5枚、いただきましたー!
うまくやるのはきつい服ですよね、これ。アイテムも揃っていない初心者さんには大変です(--;)
かく言うわたしも当時初心者(?)だったのでどうしようか困ったものです。
アバター
2016/04/05 22:11
これは、うまい・・・
ボレロのように見える!

座布団5枚くらいあげよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.