Nicotto Town



フェイドレスラブ

明日の大井7Rに出走します。


掲示板に載るのが目標でしょうか、、

参加することに意義がありそうです。


左回りがどうなのか?。

遠征しないかなぁ~


今回もガンバです。


アバター
2016/04/07 19:59
ラブたん、お疲れさま(o^-^o)
うーん、やっぱり途中で止まったりゆっくりになったり、になっちゃうねぇ☆
これもくせなのかな?
飽きちゃうのかな?
ラブたんは短距離の方が合ってるかもしれないね♬(*´ω`*)
アバター
2016/04/07 18:01
makaronnさん つぐみさん。

応援りがとうございました。

まだまだ、我慢が続きます。


東京競馬場は左回りで、京都競馬場は右回りです。

お馬さんも、右手前で走ったり、左手前で走ったり、、、

得手不得手があるようです。

距離も、東京競馬場の場合は1200mのレースがありません。

その競馬場・等々で特徴があります。
アバター
2016/04/07 17:56
スタートが良く、外から来る馬をけん制しながら、

1角から2角をラチ沿いに回り向う正面から逃げの体制にはいりました。

3~4角から直線に向かい、いざ勝負という時、

いつもの所で外に膨れ気味に ばったり止まってしまいました。

掲示板は遠いですね。

次回は短距離に戻りそうです。

アバター
2016/04/06 23:13
右回り・左回り…
競馬場によってきまってるの?
その時々で決まるの?(・・?
ってか…一方向だと思ってた~‼
アバター
2016/04/06 08:14
頑張ってくれるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.