Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


♥伝言板ⅥII♥


・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

おかげさまで訪問者様
18,000名様
お気に入り235名様
       

   突破です(¨)ノ

ありがとうございます(ノ꒳`)

part62
いつも支援巡回訪問ありがとうございます*


(p´ωq*)゚・.。*тнайкчоц・.。*(・・qp) *.゚ღღღ*
♡      ♡
もっちゃんは皆様に支えられて
嬉しい限りでございます(*´`*)⋯*+;;;‣ 

         ♡   ♡
感謝感激雨嵐()..

   ♡   ♡      ♡      

LOνЁ ゜・*:.。♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 
         ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   

前回の    1コメ   
ふみや   
♡   ♡      ♡        
        100コメ ふみや         

♡      ♡      ♡  
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ 

   ♡   
これからももっちゃんをよろしくお願いします(p*).


                                        2016年4
月5日
                                         もっちゃん

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*

アバター
2016/06/15 22:45
100コメゲットです!
こんばんは~!明日からニコ店で郵便屋さんのおすすめパニーニが作れますね~!小麦2トマト1です!(=^0^=)
アバター
2016/06/15 04:08
もっちゃんお久しぶりですヽ(;▽;)ノ❤︎
って言っても覚えてないよね。。(笑)
友達解除されていないだけ嬉しい。感謝感謝。
素敵どうぞ!
アバター
2016/06/14 23:25
こんばんは~!ガーデニングでCコインの3種に手持ち花の合成追加されますね~!(=^0^=)
アバター
2016/06/12 23:16
こんばんは~!14日(火)からガーデニングイベント、経験値2倍が始まりますね~!(=^0^=)
アバター
2016/06/10 23:26
こんばんは~!ヘンテコな宇宙人を拾って来ました!(=^0^=)
アバター
2016/06/10 18:33
しゅ・・しゅ・・・しゅ・・・・・・シュラシュシュシュ???ヾ(´∀`○)ノ



ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


そっかぁwwwwww  就活かぁww・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁



バイト先にー そのまま「正社員」ではー ナイのけーwwwwww

アバター
2016/06/10 05:50
おはようございます
やっと、週末だね~
もっちゃんは、まだ、学生さんだったっけ?
夏休みの予定は、もう決めたのかな?
アバター
2016/06/09 23:22
こんばんは~!今日から青ガチャ第88弾始まりましたね~!あまりいい物がないですね~!(=^0^=)
アバター
2016/06/09 20:26
バイト忙しいの?????

アバター
2016/06/09 10:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/06/08 22:38
こんばんは~!梅雨入りしてからあまり降らないので、関東のダムは渇水なんですね~!(=^0^=)
アバター
2016/06/07 23:19
こんばんは~!梅雨入りしたのですがほとんど雨が降りません~カラ梅雨なのかなぁ~?(=^0^=)
アバター
2016/06/06 23:26
こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2016/06/06 05:28
おはようございます♪
今にも、ふりだしそうなお天気ですね~
関東も梅雨入りしたね
今週も、がんばっていきましょうヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/06/05 02:48
正月から6ヶ月と5日お正月の思いはまだ続いてますよ。皆様後半年頑張りぬきましょうね!以上中将シェーン
アバター
2016/06/04 23:26
こんばんは~!雨予報の週末ですが、素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2016/06/02 23:27
こんばんは~!今回のイベントは女子向きかなぁ~?Cものに決めました~!(=^0^=)
アバター
2016/06/01 23:20
こんばんは~!今月もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2016/06/01 04:01
|゚、。)~4周年おめでとうでーす 僕も4周年でーすw∩(→ლ←)

これからも宜しくでーすwの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーww
アバター
2016/05/31 22:46
こんばんは~!明日から宝石のカケラ集めのイベントが始まりますね~!今月も有難うございました!(=^0^=)
アバター
2016/05/30 22:56
こんばんは~!涼しくて過ごしやすい1日でした!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2016/05/29 23:33
こんばんは~!まったりの休日を過ごしました~!(=^0^=)
アバター
2016/05/28 23:18
こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)
アバター
2016/05/28 22:59
やっだーw もっつぁんwwwwww♡(≧▽≦)♡


アバター
2016/05/27 22:54
こんばんは~!雨予報でしたが雨が降らずに意外と過ごしやすかったです~!(=^0^=)
アバター
2016/05/26 21:46
こんばんは~!すっかり梅雨入りのような曇天でした!蒸し蒸しは続いてます~!(=^0^=)
アバター
2016/05/25 22:59
こんばんは^^
承認ありがとうございます
アバター
2016/05/25 22:09
こんばんは~!まだ雨は降ってませんが湿度が高くて蒸し蒸しです~!(=^0^=)
アバター
2016/05/24 23:01
こんばんは~!こちらは3日続けて夏日になりました~!まだ体がついて行けませんね~!(=^0^=)
アバター
2016/05/24 22:50
こんばんは。
サークル申請を再度行いましたので、お時間がある時にご承認お願いいたします
アバター
2016/05/24 00:34
把握です
アバター
2016/05/23 11:43
もっちい久しぶり~~~

僕のこと覚えてるかな???

二年ぶりに戻ってきたよん←

またちょくちょくINするからお話しできたらいいな*
アバター
2016/05/22 22:46
こんばんは~!今日は暑いくらいの陽気でした!まだ本調子ではないのでバテそうでした!(=^0^=)
アバター
2016/05/21 22:05
こんばんは~!お休み中にも巡回有難うございました!来れそうな時にはまたお伺いします!m(_ _)m
アバター
2016/05/21 20:38
へろーwもっつぁんwwwwwヾ(´∀`○)ノ


今日はどーだったね????
ナニして遊んでた?♡(≧▽≦)♡

アバター
2016/05/20 22:03
わかりました!
サークル承認お願いします♪
アバター
2016/05/17 23:52
こんばんは。
コメント確認いたしました。
管理人様からの入会前コメントをいただけなかったので、
そちらの伝言板にコメントを残しておりませんでした。
サークル申請を取り下げてしまったので、1週間は再度申請が出来ないようです。
再度サークル申請をさせていただければ、承認いただけるようでしたら、
1週間後ぐらいに再び申請させていただきますが、いかがでしょうか?
アバター
2016/05/17 22:48
ちょwwwwwwwwww

モッツァレラwwwwwwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ



じゃねwwwwwww
モッツァレラwwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ



チゲwwwwww
もっつぁんwwwwヾ(´∀`○)ノ



アバター
2016/05/16 22:58
はじめまして。こんばんは。
昨日サークル申請させていただきました。
サークル申請時に何か不都合なことがございましたか?
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
申請を取り下げましたので、よろしくお願いいたします。
アバター
2016/05/15 23:47
こんばんは~!19日(木)からニコ店であじさい錦玉が作れます!小豆、お茶、りんごです!(=^0^=)
アバター
2016/05/14 23:44
こんばんは~!過ごしやすいお天気が続いてます!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2016/05/12 23:45
こんばんは~!青ガチャ初日に目玉が出ました!珍しいです!(=^0^=)
アバター
2016/05/12 15:37
こんにちは☀

すみません!
あっています◎変更しました!

よろしくお願いします㎜
アバター
2016/05/11 22:55
こんばんは~!明日から青ガチャ第87弾が始まりますね~!(=^0^=)
アバター
2016/05/10 23:10
こんばんは~!こちらは明日まで雨の予報です~!カラット晴天がいいです~!(=^0^=)
アバター
2016/05/09 23:10
こんばんは~!雨の週始まりになりました!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2016/05/08 16:14
こんにちは
コメントありがとうございます
把握です
アバター
2016/05/08 12:11
こんにちは☀

サークル入会後の件把握させていただきました!!
アバター
2016/05/07 23:27
こんばんは~!今日は汗ばむような陽気でした!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)
アバター
2016/05/06 21:35
こんばんは~!GWは遊びまくりました~!いつものことですが~!(=^0^=)
アバター
2016/05/05 20:44
もっつぁぁぁぁんんんんwwww


池にまちゃるが居るけどー

ヌケガラだwww・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁wwwww

アバター
2016/05/04 05:54
おーはよーw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


夜中にもっつぁぁぁぁんんんんwwwwだなぁぁぁぁwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

GWどーよ???ヾ(´∀`○)ノ
ウニニはー もっぱらアレしてたなうww(☠≖益≖)ウヘヘ


アバター
2016/05/03 10:53
こんにちは。
本日のステキ&お水のお届けです。(^_-)-☆
アバター
2016/05/02 23:08
こんばんは~!シードラゴン大きいもの釣れないので明日は海釣りに行って来ます~!(=^0^=)
アバター
2016/05/02 22:08
把握しました
アバター
2016/05/02 21:58
こんばんは。
サークルの入会のために、参りました。
了解いたしましたので、よろしくお願いします!<(_ _)>
アバター
2016/05/02 18:48
もっつぁぁぁぁんんんんwwwwヾ(´∀`○)ノ

午後からタウンに行ったらばー まちゃるが池の番人になってたよーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2016/05/02 17:51
申請させていただきました、よろしくお願い致します
アバター
2016/05/01 23:30
こんばんは~!明日出勤すると3連休になります!頑張ろう~!(=^0^=)
アバター
2016/04/30 22:20
こんばんは~!しっかり筋肉痛になりました!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2016/04/30 20:21
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

4年おめでとーんwヾ(´∀`○)ノ

いあいあいあいいあwwwwwww
やーーーーーーーーーーーーーーーっとwwwwwwwww


もっつぁぁぁぁんんんんもー ウニニと同じ4年選手だねやーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/04/29 23:37
こんばんは~!今日はお引越しのお手伝いでした~!明日は筋肉痛かなぁ~?(=^0^=)
アバター
2016/04/29 22:42
4周年おめでとうございます♪
これからも、仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/04/29 07:25
おはようございます♪
今日は、いいお天気になりそうです
そろそろ、紫外線が気になるわ~
アバター
2016/04/28 23:24
こんばんは~!明日からGWになりますね~!楽しく過ごせますよに~!(=^0^=)
アバター
2016/04/28 16:20
こんにちは~♪
ブログ、コメありがとうございます
やっと、休みだ~!!
ここのとこ、忙しくて、体も、心もちょっと疲れていました
やっと、ゆっくりできます(#^.^#)
アバター
2016/04/27 22:51
こんばんは~!ユニコーンのイベントは毎日やってぎりぎり白のユニコーンが貰える設定でしたね!(=^0^=)
アバター
2016/04/26 22:24
こんばんは~!今日からの釣りイベントが楽しみです!去年は1位になってお立ち台でした!(=^0^=)
アバター
2016/04/26 22:13
ご了承致しました((o(´∀`)o))
アバター
2016/04/25 23:02
こんばんは~!明日から釣り堀探検隊でドラゴンのイベントが始まりますね~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2016/04/25 22:01
へろーw
もっつぁぁぁぁんんんんwwwwヾ(´∀`○)ノ

池に行く?

行ってた???

ウニニはーw 寝るw
アバター
2016/04/24 21:46
こんばんわ!
コメントありがとうございました*
把握いたしました㎜
アバター
2016/04/23 23:44
こんばんは~!昨日今日と2日連続で暑いくらいでした~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2016/04/23 20:18
こんばんは!コメントありがとうございます♪
お知らせの件、把握しました(*^_^*)
何卒よろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2016/04/22 21:22
もっつぁぁぁぁんんんんwwwwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2016/04/21 23:27
こんばんは~!ニコ店はイベント料理にひらめきレシピとメニューが増えて食材が追いつきませんね~!(=^0^=)
アバター
2016/04/21 00:39
こんばんは、サークル承認いただいてありがとうございます^^これからどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2016/04/20 22:04
こんばんは~!ニコ店で明日から眠り姫のケーキセットが作れますね~!いちご2小麦1です!(=^0^=)
アバター
2016/04/20 21:13
嗚呼www  春休みwwwww


ウニニはー 夏休みが~ 永遠に続いて欲しいwwwww・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁wwwww


アバター
2016/04/20 03:27
こんばんは、お越しいただいてありがとうございます。
サークルのお知らせにコメントする件、承知いたしました。

参加させていただくのを心待ちにしております、宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/19 23:40
ご連絡ありがとうございます。
了解いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/04/19 23:14
こんばんは~!今回のイベント2~3日前から星の数が平均になるようになりましたね~!(=^0^=)
アバター
2016/04/18 22:39
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2016/04/17 22:31
日曜劇場みた?
面白かったね~
日曜日が、楽しみになったね(#^.^#)
アバター
2016/04/17 11:59
q(^-^q)あなたは偉い!!
アバター
2016/04/17 11:58
オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!
アバター
2016/04/16 18:47
ちょwwwww


するーかよぉぉおぉぉおx(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/04/15 22:45
こんばんは~!九州地方の震災に遭われた方々にお見舞い申し上げます!自分も地震の対策を見直します!(=^0^=)
アバター
2016/04/15 18:46
もっつぁぁぁぁんんんんwwwwヾ(´∀`○)ノ


インしたのねw
でもーw
ウニニは寝てたさw
アバター
2016/04/15 01:00
震度7クラスの地震が九州で来ました!九州地方の方気をつけてだくさいね!広島県も揺れましたが大丈夫です
アバター
2016/04/14 21:09
こんばんは~!お休み中も巡回有難うございました!m(_ _)m
アバター
2016/04/14 18:38
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ちょw モッツァレラ・・・・・・じゃねwwwww
    もっつぁぁぁぁんんんんwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


なになに~~~???????
ママとー 韓国行ったンだ?
すげーなぁw
イイなぁwww

もしかしてー ママと競って食べたとか?w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
前菜のアレがー パネェwwwwww
「ボルんじゃね?」くらいでー 出るとかwwwwww ←そんなサービスがニポンにも欲すぃww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ああw
ウニニのトコにー お土産の「韓国ノリ」がー 届いてないよ?

さぁw
ぱーと2を書こうか?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/04/11 22:50
こんばんは~!今週もよろしくお願いします!昨日の日曜出勤で今週は長く感じそうです!(=^0^=)
アバター
2016/04/10 23:41
こんばんは~!久しぶりに日曜出勤し疲れました~!(=^0^=)
アバター
2016/04/09 23:19
こんばんは~!今週末はお天気いいですね~!素敵な週末をお過ごし下さい!(=^0^=)
アバター
2016/04/07 23:28
こんばんは~!今日はしっかり雨が降りましたので花散らしの雨になりました!(=^0^=)
アバター
2016/04/07 15:40
食の旅いいね~!!
おじいちゃんとこから、少し行ったところに、韓国料理の
お店があって、やっぱり、どんどん出てくるの
お代心配になっちゃうよね
お母さんと、楽しい旅いいなぁ
私も、娘と海外旅行行きたいなぁ
無事にかえってきてよかった
北の国が挑発してるから、心配だったのよ
次回の、旅のお話し楽しみにしています
アバター
2016/04/07 00:41
こんばんは。訪問ありがとうございました~
了解致しました。承認して頂けた暁にはよろしくお願い致しますmm
ステキとお水おいていきますね(^▽^)
アバター
2016/04/06 22:20
こんばんは~!今回のイベントはPものでないとアイテム揃わないですね~!(=^0^=)
アバター
2016/04/05 23:33
こんばんは☆初めまして、失礼いたします。

本日サークル申請させて頂きました、けいこ3と申します。
マイペのブログへコメントを頂き、ありがとうございました。
把握いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ用件のみで失礼いたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.