Nicotto Town


つぶやきrnao


青空。。。ひとりきり

画像





みなさま〜いつもありがとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに青空になりそう、、でも、、お仕事です

うぅ〜洗濯したい、、

明日はまた、、雨模様。。。


タウンもどんどん様変わり、、

この駅は、、結構好きかも、、

もう誰もいなかったけど。。。




これだ、、、やっぱり、、、

いい歌詞だよね、、


https://www.youtube.com/watch?v=-dsG4q1x-68

アバター
2016/04/07 00:18
小学生の頃 ある夏休みの晴れた午後 隣り町にプラモを買いに行った帰り道
下町の 少し大きな町工場の塀が並ぶ道 お盆休みか工場の音もなく
フと気が付くと、長い直線の道の遠くまで 車も人影も一つもなく
白い塀と雑多な建物たち その向こうに夏の青空が広がり
ただ ひとりきりだった
その時の情景を 思い出しました。。。 (キリコという画家の描く絵も この雰囲気があります。
 
アバター
2016/04/06 23:47
キレイな空ですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

この歌
そういうタイトルだったのですねー
知らなかった^^;
アバター
2016/04/06 22:22
つい「ET オウチ カエル」とつぶやいてしまいました。
夜明け間近の星が消えゆく空でしょうか リアルで見てみたいですね^^
アバター
2016/04/06 14:44
壮大な空だね!!!

こりゃ僕もタウンに行かなくっちゃ!! 
アバター
2016/04/06 08:05
きれいな青ですね!!!オラも撮っておかなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.