Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あれって

昨日の夜のことになってしまうけれど、屋根の上を何かが歩く音がしたんです。野良猫だろうと思って窓を開けて見回してみたら、一瞬シッポと身体が見えたのだけれど、猫ではなさそうでした。少しして他の家の屋根を見た時に、またいたんです。暗いし動きも早かったのでハッキリとは見えなかったのだけれど、おそらくハクビシンだと思われます。いつ頃からか出るようになったんですよね。1年に1回見るか見ないかくらいの頻度ですけど。以前見た時は、電線の上を歩いてました。いろいろと被害が出るみたいなので、困りますけどね・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.