Nicotto Town



パン屋さん♪

画像

先日パン屋さんに転職したので、お店も遅ればせながら改装しました。

まだ桜の季節だし!と無理矢理イベントアイテムも置いてみました(笑)
花瓶はともかく、和風の丸窓はやっぱりいまいちですねー。

そしてパン屋さん改装ということで、記念撮影をするにあたって、初めて白ガチャの一式着てみました。
ガチャ廻したばかりだと、みんな同じ格好だしーと天邪鬼な気持ちが働いて、毎回着用せずにイベントが過ぎていくという…。
ニコ店連動するようになってからは、料理する時だけ目玉だけ身に着けてアイテム貰ってたり。

でも、こうして日の目を見ることができたのでめでたしです♪

着用してみて気付いたのですが、この弾は靴と帽子がなかったんですね。
なので手持ちのアイテムを合わせてみました。
他の方はどんなアイテムを合わせてるなかなー?
種々コーデ見てみたいです♪

アバター
2016/04/07 19:58
>Drosselさん
こんばんは。
そう言えば以前、朝ご飯はパンだとブログに書いていたような。
自分は納豆必須の和食ですが(笑)

パンも好きなので、休日の朝とかお昼に頂いています♪
アバター
2016/04/07 00:06
早速パン屋さんにお邪魔してきました~。

実はパンは大好きなんですよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.